新田真剣佑のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)
本名:同じ
生年月日:1996年11月16日
出身地:アメリカ合衆国 カルフォルニア州 ロサンゼルス
職業:日本とアメリカの俳優
事務所:アジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)
身長:176cm
血液型:B型

アメリカ合衆国カリフォルニア州サンタモニカにて俳優の千葉真一の長男として誕生しました。ちなみに弟は眞栄田郷敦、異母姉は真瀬樹里、叔父は矢吹二朗です。

真剣佑という名前は珍しいですが、芸名ではなく、父・千葉真一が「真実の剣を持って、人の右に出てほしい」という思いを込めて命名したそうです。

幼少の頃より空手道(極真会館)や器械体操、水泳、ピアノの稽古に明け暮れ、空手についてはLA空手大会で優勝する実力を持ちます。

2016年、漫画を原作とする映画『ちはやふる -上の句- / -下の句-』において作中で重要な登場人物を演じ、第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。

2020年12月19日、海外映画の撮影を優先させるため、2021年4月で所属事務所であるトップコートを円満退社し、国内での俳優活動を休止することが発表されました。

主な出演作品

主な出演作品

【映画】
『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』
『ちはやふる』シリーズ
『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』
『OVER DRIVE』
『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
『十二人の死にたい子どもたち』
『カイジ ファイナルゲーム』
『サヨナラまでの30分』
『ブレイブ 群青戦記』
『るろうに剣心 最終章 The Final』

【ドラマ】
『仰げば尊し』
『僕たちがやりました』
『トドメの接吻』
『同期のサクラ』
『イチケイのカラス』

沢尻エリカのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:沢尻 エリカ(さわじり えりか)
本名:澤尻 エリカ(さわじり えりか)
生年月日:1986年4月8日
出身地:東京都
職業:元女優、元歌手
事務所:エイベックスマネジメント
身長:161cm
血液型:A型

1997年、小学6年生の時に芸能界デビューを果たし、『ニコラ』のモデル(ニコモ)として活動を始めます。

2003年に『ホットマン』でドラマ初出演、2004年に『問題のない私たち』で、映画初出演を果たしました。2005年、『パッチギ!』で演じた「リ・キョンジャ」役が高く評価され、数多くの映画賞・新人賞を受賞し、女優として注目を集めます。

その後も『1リットルの涙』や『タイヨウのうた』などに出演し、圧倒的な演技力の高さで注目を集め、数々の賞を受賞する実力派女優として認知されるようになりました。

2019年11月16日、警視庁(組織犯罪対策第五課)に、合成麻薬MDMAを含む粉末(カプセル入り)を所持した麻薬取締法違反の容疑で逮捕されました。NHKの2020年の大河ドラマ『麒麟がくる』(帰蝶 役)に出演することが公表されていましたが、この事件によって役を降板することになり、その後、芸能界を引退しました。

主な出演作品

主な出演作品

【映画】
『パッチギ!』
『間宮兄弟』
『手紙』
『クローズド・ノート』
『ヘルタースケルター』
『新宿スワン』
『不能犯』
『人間失格 太宰治と3人の女たち』

【ドラマ】
『1リットルの涙』
『タイヨウのうた』
『ファースト・クラス』
『ようこそ、わが家へ』
『盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜』
『母になる』

新田真剣佑と沢尻エリカは浮気関係?噂の真相は?

芸能界を震撼させている暴露系YouTuber・ガーシーこと東谷義和が2022年4月10日に自身のチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」の登録者数100万人突破を記念し、生配信で爆弾を投下しました。

その標的となったのが、俳優の新田真剣佑です。これまでに新田真剣佑は、幾度となくガーシー砲を受けてきており、女性遍歴や交際女性に対し粗悪な扱いをしていたことなど、女性関係に対しての暴露をされてきました。

そんな数々の暴露の中で特に話題に上がったのが女優の沢尻エリカとの関係です。元彼女である村瀬紗英と交際中に沢尻エリカと浮気をしたことが暴露され世間を賑わせました。

暴露系ユーチューバー・ガーシーこと実業家の東谷義和氏が10日に行った生配信。この日、ガーシーが取り上げた人物が真剣佑だった。

配信でガーシーは、真剣佑にステルスマーケティングの案件を紹介していたことを暴露。

さらに女性関係のだらしなさについても告発。元NMB48の村瀬紗英や元AKB48の島崎遥香と交際していたこと、

村瀬との交際中に女優の沢尻エリカと関係を持っていたこと、既婚女性と不倫関係にあったことなどを明かしていた。

東谷義和と新田真剣佑が飲んでいた帰りに東谷義和が新田真剣佑に送ると言ったところ、ある人から呼ばれているから六本木のグランドハイアットに寄って欲しいと頼まれたそうです。

何しに行くのか、誰に呼ばれているのかなどを聞くと、ある人というのは女優の沢尻エリカだということが判明しました。そして、新田真剣佑から「体の関係を持っていいのか相談なんだけど」と言われたそうです。

その後、新田真剣佑をグランドハイアットに送り届けたそうですが、沢尻エリカと体の関係を持ったかどうか真相は不明です。

新田真剣佑と密会後すぐぐらいに、沢尻エリカは大麻を所持していたことが発覚し麻薬取締法違反で逮捕されました。沢尻エリカと一緒にいたということで新田真剣佑も捜査の対象になっているそうです。

新田真剣佑と沢尻エリカの共演作は?

松坂桃李が主演を務めた映画『不能犯』で共演をしたのがきっかけで知り合ったそうです。

映画のメイキング映像では、2人の仲の良さが伝わります。初共演でお互いに魅力を感じていたのかもしれないですね。

新田真剣佑は、沢尻エリカの印象について「女性だけどすごく男前」と語っており、とにかくカッコいい!この人に付いていきたい!と思える女優だと感じたようです。

【まとめ】新田真剣佑と沢尻エリカの関係や共演作について

関連するキーワード

関連するまとめ

木下ほうかの本名と韓国人説&結婚の有無を徹底調査

バラエティ番組「スカッとジャパン」の”イヤミ課長”役としても知られる俳優の木下ほうかさん。木下ほうかさんの本…

tomo1234 / 273 view

間宮祥太朗の本名&親など家族や出身高校も総まとめ

「ニーチェ先生」、「お前はまだグンマを知らない」などで知られる間宮祥太朗さんに世間からの注目が集まっています…

kent.n / 570 view

三浦翔平と高木雄也は大の仲良し!ごくせんから現在までプライベートな情報をお届け!

俳優三浦翔平とジャニーズ高木雄也は大の仲良しとの噂。ごくせんで共演して以来のようですが、実際はどうなんでしょ…

どんぐり / 418 view

渡辺謙の病気「白血病」の闘病や現在まとめ

ハリウッド俳優として活躍する渡辺謙さん。その実力は世界に誇れるものですよね。そんな渡辺謙さんは過去に二度の白…

kii428 / 251 view

山下幸輝(俳優)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

山下幸輝さんは俳優・ダンサーです。 今回は山下幸輝さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介し…

さくら / 376 view

伊藤英明の性格とマジックマッシュルーム事件!気になる真相をまとめ

俳優の伊藤英明って実際性格はどうなんでしょう?やマジックマッシュルーム事件とは?など気になる情報をまとめてみ…

どんぐり / 314 view

中尾明慶の筋肉の新情報!身長や体重・筋トレ法まとめ【画像あり】

映画やドラマで個性的な存在を放つ中尾明慶さん。そんな中尾明慶さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここでは…

kii428 / 612 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐野勇斗の身長と体重!身長が伸びた?サバ読み疑惑や筋肉もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活躍する佐野勇斗の身長と体重をまとめました。 公式に記載されてい…

Luccy / 628 view

大沢たかおと綾瀬はるかの熱愛フライデー!馴れ初め・破局原因・共演作品まとめ

ドラマ「JIN -仁-」で知られる俳優・大沢たかおと、女優・綾瀬はるかの熱愛フライデーをまとめました。大沢た…

Luccy / 471 view

西島秀俊の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優や声優、ナレーターなど多岐にわたり活躍されている西島秀俊ですが、出身高校と大学も注目されてます。今回は、…

rirakumama / 1183 view

星野源の元彼女はaiko?1度は破局も復縁していた?

星野源さんは過去に熱愛が週刊誌で報道されたことがあり、お相手は歌手のaikoさんでした。2人は一度破局するも…

piko / 270 view

中村昌也と森咲智美の熱愛!馴れ初め・破局原因もまとめ

俳優であり矢口真里の元夫としても知られる中村昌也と、愛人にしたいグラドルNo.1のキャッチコピーで知られる森…

Luccy / 260 view

佐野岳と島崎遥香(ぱるる)の熱愛!結婚生活・破局原因もまとめ

「仮面ライダー鎧武」の主演で知られる俳優・佐野岳と、アイドルグループ「AKB48」の元メンバー・島崎遥香の熱…

Luccy / 299 view

高杉真宙の本名&実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

朝ドラ「舞いあがれ!」で注目度上昇中の俳優・高杉真宙の本名・実家と家族をまとめました。ドラマや映画はもちろん…

Luccy / 3912 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);