新田真剣佑のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日
出身地:アメリカ合衆国 カルフォルニア州 ロサンゼルス
職業:俳優
事務所:アジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)
身長:176cm
血液型:B型

アメリカ合衆国カリフォルニア州サンタモニカにて俳優・千葉真一の長男として誕生しました。弟は、俳優の眞栄田郷敦、異母姉は女優の真瀬樹里、叔父は矢吹二朗です。

幼少の頃より空手道(極真会館)・器械体操・水泳・ピアノを習っており、空手についてはLA空手大会で優勝する実力を持っています。

子役としてアメリカで活動をしていましたが、2014年に浅井企画に所属し、日本で芸能活動をスタートさせました。2016年、漫画を原作とする映画『ちはやふる -上の句- / -下の句-』において作中で重要な登場人物を演じ、第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞し、日本でも注目を集めます。

2017年5月22日にトップコートへ所属事務所を移籍しました。その後、数々の作品に出演し、俳優としての地位を築き上げていきます。そして、2020年12月19日、海外映画の撮影を優先させるため、2021年4月で所属事務所であるトップコートを円満退社して国内での俳優活動を休止することが発表されました。

与田祐希のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:与田 祐希(よだ ゆうき)
生年月日:2000年5月5日
出身地:福岡県福岡市
職業:アイドル、ファッションモデル
所属グループ:乃木坂46
事務所:乃木坂46合同会社
身長:153cm
血液型:O型

中学生の頃にアイドルに興味を持ち、乃木坂46のファンになりました。中学卒業の時期にオーディションに自ら応募し、2016年9月4日、乃木坂46の3期生オーディションに合格しました。

合格発表後、LINE LIVEで「乃木坂46 3期生決定スペシャル」が生配信され、合格発表と同時に乃木坂46での活動を開始します。同年12月10日、日本武道館で行われた「乃木坂46 3期生『お見立て会』」でファンに初披露され、「裸足でSummer」でセンターポジションに立ちました。

ファッションモデルとしても活躍されており、『MAQUIA』や『bis』のレギュラーモデルを務めています。2020年3月4日に、第6回カバーガール大賞の「エンタメ部門」を受賞し、2021年3月4日に、第7回カバーガール大賞が発表され、「エンタメ部門」において2年連続受賞しました。

新田真剣佑が与田祐希を狙っている?噂の真相は?

暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和が自身のYouTubeチャンネルの生配信で新田真剣佑と与田祐希との関係を暴露し、話題になりました。

新田真剣佑は与田祐希のことが大好きで東谷義和に与田祐希を「紹介して」と言い続けていたそうですが、東谷義和は与田祐希のことを知らなかったため、紹介することはできなかったそうです。

与田祐希のことを狙っている証拠のLINEが暴露されました。「くぁいい」というインパクトのある言葉で表現しており、新田真剣佑が与田祐希のことを気に入っていることが伝わりますね。

乃木坂46や欅坂46のメンバーは寮に住んでいて、元欅坂46の志田愛佳とは親交があったため、志田愛佳に頼み仲の良い寮母さんを通じて与田祐希に「新田真剣佑が会いたがっているから会ってくれないか」とオファーを何回もかけたそうです。

志田愛佳に頼み何とか与田祐希と繋がろうとしていたことが分かりますね。

しかし、与田祐希は東谷義和のオファーを何度も断り続け、1度も新田真剣佑と2人きりで会うことはなかったそうです。

新田真剣佑が振られた理由について「業界内で悪い噂の真剣佑と会いたくなかった」ことや「その頃、与田祐希は仕事が忙しかった」からではないかと東谷義和は推測していました。

新田真剣佑と与田祐希の関係や共演作は?

新田真剣佑は与田祐希と「ザ!世界仰天ニュース」で共演をしています。

前列の左が新田真剣佑、右が与田祐希ですが、後列左にいる元℃-uteの岡井千聖がトークしている時に、新田真剣佑が与田祐希のことを凝視している様子が映っていました。

その様子にネット上では新田真剣佑は与田祐希のことが好きなのでは?という噂が流れました。不自然に与田祐希のことをジロジロと見ていたため、感づいた方も多かったのではないでしょうか。

収録中にもかかわらず堂々と好きな女性を凝視できる新田真剣佑はある意味凄いですよね。暴露されていることがすべて事実かどうかは分かりませんが、与田祐希のことが好きだったという噂は事実である可能性が高そうです。

女性からモテモテの新田真剣佑に1ミリもなびかなかった与田祐希は流石です。それほど警戒心が強くプロ意識の高い方なのかもしれないですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

草刈正雄の長男・草刈雄士が転落死…死因や真相など情報まとめ

俳優として再ブレイクを果たした草刈正雄さんですが、長男の草刈雄士さんが転落死した過去がありました。草刈正雄さ…

kii428 / 1642 view

豊原功補の嫁と息子まとめ!小泉今日子と不倫も離婚はない?

豊原功補さんが小泉今日子さんとの不倫を認めたものの、離婚については協議が進んでいないことが明らかとなっていま…

tomo1234 / 800 view

田村正和の兄弟は俳優・父は阪東妻三郎!家族情報まとめ

プライベートはほとんど明かさなかった俳優・田村正和さんのご家族や親・兄弟についての情報をまとめました。田村正…

ririto / 284 view

眞島秀和に似てる芸能人ランキングTOP10!似てる動物もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」などで知られる実力派俳優・眞島秀和の、似てる芸能人ランキングTOP10をまとめました…

Luccy / 626 view

中村獅童の家系図&父と母の死因まとめ!父親は銀行員!?

歌舞伎といえば代々の家系で受け継がれていく伝統芸。しかし、中村獅童さんの父親は銀行員だったという情報がありま…

kii428 / 2567 view

安倍なつみ&旦那・山崎育三郎に子供誕生!馴れ初め・結婚・現在まとめ

安倍なつみさんと山崎育三郎さんが2015年に結婚し、2016年に子供が誕生しました。この2人の馴れ初めから現…

piko / 432 view

大泉洋の兄&実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

「探偵はBARにいる」などの映画やドラマをはじめ、バラエティでも才能が光る人気俳優・大泉洋の実家と家族をまと…

Luccy / 3002 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

東出昌大の演技力は上手い?下手?出演作品と世間の声を集めてみました

俳優東出昌大さんってイケメンでさわやかと評判ですが、実際演技力はどうなんでしょう?出演作品と合わせて調べてみ…

どんぐり / 288 view

兵頭功海の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

ドラマ「下剋上球児」で注目を浴びた若手俳優・兵頭功海の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた…

Luccy / 221 view

松重豊と大杉漣の仲良しエピソードまとめ!【画像あり】

バイプレイヤーとして高く評価されている松重豊さんと大杉漣さん。以前から親交が深い関係で知られていますが、これ…

kent.n / 403 view

山田孝之の演技力を映画やドラマから徹底検証

カメレオン俳優と呼ばれる山田孝之さんですが、その演技力の高さは世間にも知られるところです。そのすごさを徹底検…

どんぐり / 197 view

野村周平と広瀬すずが熱愛でユニバデートも?情報まとめ

大人気俳優ののむらさんと、大人気女優広瀬すずさんに熱愛の噂が浮上しました。本当に付き合っているのでしょうか?…

kii428 / 223 view

中村昌也の父親/母親など家族!中村倫也との兄弟説も総まとめ

中村昌也さんは元モーニング娘の矢口真里さんとの結婚、離婚が話題となっていましたが、今回は中村昌也さんの実家・…

さくら / 548 view

神木隆之介の身長と体重・学歴や性格!プロフィールまとめ

子役から活躍されており、可愛い子供からかっこいい大人へと成長された神木隆之介さん。そんな神木隆之介さんの身長…

kii428 / 711 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);