綾野剛のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:綾野 剛(あやの ごう)
生年月日:1982年1月26日
出身地:岐阜県
職業:俳優
事務所:トライストーン・エンタテイメント
身長:180cm

2000年3月、高校卒業と同時に上京し、モデルやバンド活動などを経て、2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビューを果たしました。

2010年、テレビドラマ『Mother』に出演し、注目を集めます。その後、数々の話題作に出演し、俳優としての地位を築き上げていきました。

爽やかな好青年から強面な役まで幅広い役を演じ分ける演技力の高さが評価されており、カメレオン俳優との呼び声も高いです。役に入りすぎてスタッフが困惑するほど、毎回役に入り込むタイプのようです。

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

『クローズZERO II』
『GANTZ』
『そこのみにて光輝く』
『闇金ウシジマくん』シリーズ
『新宿スワン』シリーズ
『リップヴァンウィンクルの花嫁』
『64 -ロクヨン-』
『日本で一番悪い奴ら』
『怒り』
『亜人』
『閉鎖病棟 -それぞれの朝-』

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

『仮面ライダー555』
『Mother』
『カーネーション』
『八重の桜』
『最高の離婚』
『空飛ぶ広報室』
『コウノドリ』シリーズ
『MIU404』

柏木由紀のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:柏木 由紀(かしわぎ ゆき)
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市
職業:アイドル
事務所:ワタナベエンターテインメント
身長:165cm

2006年12月3日、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格し、12月9日に『AKB48 1st ANNIVERSARY LIVE 〜勢ぞろいだぜ!『A』『K』『B』!〜』において、チームBの候補生としてお披露目されました。

ゆきりんの愛称で親しまれており、握手会では1人1人目を合わせしっかりと握手をすることから「握手会の女王」とも呼ばれています。『根も葉もRumor』の選抜で小嶋陽菜(2017年4月卒業)の28歳10か月を抜いて歴代最年長選抜となりました。

2021年3月10日、YouTubeアーティストチャンネル『柏木由紀 - YouTube Official Channel』を開設。4月1日、YouTubeサブチャンネル『ゆきりんゲームチャンネル』を開設し、YouTuberとしても活動の幅を広げています

綾野剛と柏木由紀の関係は?

暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和に数々の暴露をされている綾野剛ですが、柏木由紀と男女の関係があったことを明かされ話題になりました。

東谷氏は他にも「よく、剛の飲み場に来てたのが柏木由紀です、AKB48の。柏木はめっちゃ来てましたね、剛とそういう関係なんやろなと思ってましたし、実際に剛と帰っていくのも見ているんで。きゃりーぱみゅぱみゅも来てましたね」と説明。

未成年と不適切な関係を持ったことや不倫など、数々の暴露をされ話題になっている綾野剛は、業界内では酒癖と女癖が悪いことで有名だそうです。

綾野剛にお持ち帰りされた女性タレントも多くいるようで、柏木由紀もその一人なのではないかということを匂わす発言を東谷義和がしており、注目を集めています。

柏木由紀は綾野剛主催の飲み会によく参加をしていたそうで、綾野剛が電話で呼べば必ず来る関係だったようです。

決定的な証拠はないため、男女の関係だったかは不明ですが、酒癖も女癖も悪いと噂の綾野剛とよく飲み会の後に一緒に帰っていたそうなので、もしかするとお持ち帰りされている可能性はありますね。

柏木由紀と言えば、過去にNEWSの元メンバーである手越祐也とのバックハグ写真で世間を賑わせましたよね。アイドル同士の熱愛報道でしたが、柏木由紀は処分されることなく現在もアイドルとして活動を続けています。

業界内で酒癖と女癖が悪いと有名な綾野剛主催の飲み会に頻繁に行ったり、トップアイドルだった手越祐也と温泉旅行に行ったりなど、男好きな一面があるのかもしれないですね。

綾野剛と柏木由紀の共演作は?

綾野剛と柏木由紀はテレビや映画での共演はしていないようです。どのように出会ったのかも情報がなく不明でした。

綾野剛は柏木由紀以外にも関係を持ったと言われている女性芸能人が多くいる為、共通の知人を通じて知り合った可能性もありそうですね。

【まとめ】綾野剛と柏木由紀の関係や共演作について

俳優の綾野剛と柏木由紀の関係や共演作についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

暴露系YouTuberの東谷義和に数々の女性問題を暴露されている綾野剛ですが、AKB48の柏木由紀との関係も暴露され話題になりました。綾野剛と柏木由紀は共演はしていないようですが、綾野剛主催の飲み会には必ずと言っていい程、柏木由紀が参加をしていたそうで、よく一緒に帰っていたという証言がされています。男女の関係だったかは不明ですが、業界内で女癖と酒癖が悪いことで有名な綾野剛ですので、お持ち帰りされている可能性はゼロとは言い切れません。

東谷義和によると綾野剛と柏木由紀は綾野剛が電話で呼べば来る仲だったそうです。数々の暴露により芸能活動が危ぶまれている綾野剛ですが、今後の動向が気になるところです。

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺謙の元嫁&離婚理由まとめ!泥沼裁判の原因は浮気や借金!?

世界で活躍する俳優の渡辺謙さんですが、実は泥沼裁判の末に離婚を経験していました。渡辺謙さんの一人目の嫁である…

piko / 1580 view

唐沢寿明・山口智子が子供産まない理由まとめ!嫁のインタビューでその答えが明らかに

俳優の唐沢寿明さんと女優の山口智子さん夫妻は幸せな結婚生活を送っていますが子供はいません。唐沢寿明さん・山口…

どんぐり / 740 view

黄川田将也の彼女&結婚の噂!北川景子との関係は?噂の真相まとめ

かつて仮面ライダーに出演するなど、イケメン俳優として注目を集めていた黄川田将也さん。そんな黄川田将也さんの彼…

rirakumama / 630 view

賀来賢人の実家と家族情報!父と母&叔母が賀来千香子など情報まとめ

人気イケメン俳優の賀来賢人さん。実は、賀来賢人さんのご実家はお金持ちで華々しいご家族なのです。ここでは、賀来…

kii428 / 301 view

柏原崇の彼女は内田有紀!結婚の噂や現在までの2人まとめ

イケメン俳優としても知られる柏原崇さん。柏原崇さんの彼女は女優の内田有紀さんだとされ、二人は何度も交際をスク…

tomo1234 / 587 view

村田充と神田沙也加の馴れ初めと結婚!離婚原因は子供?現在までの情報まとめ

俳優の村田充さんと女優の神田沙也加さんは2017年に結婚しましたが、2019年に離婚を発表しています。村田充…

kii428 / 954 view

吉沢亮の兄や弟とは?父親と母親など家族&実家まとめ

人気俳優の吉沢亮さんは、現在もご実家で生活をされていると言います。吉沢亮さんのご家族(父、母、兄弟)や吉沢亮…

chokokuru / 369 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋克典の身長や体重は?話題の筋肉・肉体改造・ダイエット方法もまとめ

俳優高橋克典さんの気になる身長や体重、さらにすごいと話題の筋肉についてまとめてみました。高橋克典さんが行って…

piko / 893 view

杉野遥亮の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「キセキ」や「東京リベンジャーズ」への出演で知られる人気若手俳優・杉野遥亮の熱愛と結婚をまとめました。歴…

Luccy / 2076 view

佐々木蔵之介の本名&実家と家族情報まとめ!父と兄弟の画像あり

個性的な演技と大人の色気で人気の佐々木蔵之介さん。佐々木蔵之介さんの実家が酒造屋「佐々木酒造」であることは有…

SHION / 472 view

金城武の本名は?姪はモデルU!家族&姪情報まとめ

イケメン俳優として大人気だった金城武さんの本名とは?金城武さんの本名や家族、モデルの姪について気になる情報を…

rirakumama / 615 view

藤原竜也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

藤原竜也の学歴をまとめました。中学生の時に芸能界デビューし、高校を4日で退学したという逸話のある藤原竜也の出…

Luccy / 312 view

中川大志と広瀬すずの関係!共演作品・熱愛真相・現在の仲まとめ

俳優・中川大志と、女優・広瀬すずの関係をまとめました。数々の作品で共演してきた二人のこれまでの共演作、かねて…

Luccy / 251 view

三浦翔平と高木雄也は大の仲良し!ごくせんから現在までプライベートな情報をお届け!

俳優三浦翔平とジャニーズ高木雄也は大の仲良しとの噂。ごくせんで共演して以来のようですが、実際はどうなんでしょ…

どんぐり / 411 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);