山田孝之のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:山田 孝之(やまだ たかゆき)
生年月日:1983年10月20日
出身地:鹿児島県
職業:俳優、歌手、映画監督
事務所:スターダストプロモーション

1998年、川内市立川内南中学校3年の2学期終業後に家族で鹿児島から上京し、1999年、10月から放送されたドラマ『サイコメトラーEIJI2』で俳優デビューを果たしました。

2003年に放送されたドラマ『WATER BOYS』でテレビドラマ初主演を務め、一躍有名になりました。その後、数々のドラマや映画に出演し、コミカルな役からシリアスな役まで幅広いキャラクターを演じ分け、高い演技力で注目を集めました。

山田孝之の若い頃が美少年過ぎる!画像まとめ

現在は、髭の似合うワイルドな実力派俳優という印象が強いですが、若い頃は中世的な顔立ちの美少年でした。現在と雰囲気が全く違う若い頃の画像を年代別にご紹介していきます。

若い頃の画像【デビュー前】

中学の卒アル

中学の卒アル

まだデビューする前の中学の卒アル写真です。卒アルの写真でこのレベルなんて美少年が過ぎますね。目がくりくりとしていてかわいいです。

スカウトされ芸能界へ

スカウトされ芸能界へ

デビュー前の山田孝之は、スカウトマンが女の子と間違えるほどの美少年でした。デビュー当時は今のようなワイルドさは微塵もなくとにかく可愛いですね。しかし、山田孝之はかわいいと思われることが嫌でコンプレックスだったそうです。

若い頃の画像【10代】

ドラマ『サイコメトラーEIJI2』

ドラマ『サイコメトラーEIJI2』

1999年10月~12月に日本テレビ系で放送されたドラマで、山田孝之のデビュー作です。

ドラマ『六番目の小夜子』

ドラマ『六番目の小夜子』

2000年4月~6月に放送されたNHKドラマです。関根秋という役を演じました。『六番目の小夜子』には女優の鈴木杏や松本まりか、栗山千明、俳優の 勝地涼、山崎育三郎など、現在も活躍されている方が多く出演されていました。

大河ドラマ『葵 徳川三代』

大河ドラマ『葵 徳川三代』

2000年8月27日~9月10日に放送されたNHK大河ドラマで、竹千代(後の徳川家光)を演じました。

NHK連続テレビ小説『ちゅらさん』シリーズ

NHK連続テレビ小説『ちゅらさん』シリーズ

2001年~放送されたNHK連続テレビ小説です。『ちゅらさん』シリーズに古波蔵恵達という役で出演していました。

ドラマ『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』

ドラマ『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』

2002年1月~3月にフジテレビで放送されたドラマ『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』に高松翔という役で出演しました。常盤貴子と窪塚洋介が主演を務めたドラマで、他にも市原隼人や山下智久、水川あさみ、妻夫木聡など錚々たるメンバーが出演していたことでも知られています。

ドラマ『大好き!五つ子4 』

ドラマ『大好き!五つ子4 』

2002年7月にTBS系列で放送された『愛の劇場』のシリーズの1つです。山田孝之が歌手デビューしたシングル『真夏の天使 〜All I want for this Summer is you〜』が主題歌に選ばれ、ゲスト出演をしました。

ドラマ『ランチの女王』

ドラマ『ランチの女王』

2002年7月~9月にフジテレビで放送されたドラマです。「キッチンマカロニ」の住み込みの見習い・牛島ミノル役を演じました。竹内結子が主演を務め、江口洋介や妻夫木聡、山下智久、伊東美咲などが出演していました。

若い頃の画像【20代】

ドラマ『WATER BOYS』

ドラマ『WATER BOYS』

2003年7月~9月にフジテレビで放送されたドラマで、山田孝之がテレビドラマ初主演を務めた作品です。瑛太や森山未來、石垣佑磨、石井智也などが出演していました。現在は胸毛や体毛が濃い印象が強いですが、この時は毛深いという印象はなく爽やかな好青年という印象でした。

ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』

ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』

2004年7月から9月に放送されたドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』で主演を務めました。爽やかな美少年という雰囲気で可愛いですね。ヒロイン役の綾瀬はるかも若い頃から可愛いです。

ドラマ『H2〜君といた日々』

ドラマ『H2〜君といた日々』

2005年1月~3月に放送されたドラマ『H2〜君といた日々』で主演を務めました。石原さとみや石垣佑磨、中尾明慶などが出演していました。石原さとみがまだ垢抜け切れていない頃ですが、山田孝之は完成された美少年感が強いですね。

ドラマ『白夜行』

ドラマ『白夜行』

2006年1月~3月にTBSで放送されたドラマ『白夜行』で、綾瀬はるかとW主演を務めました。このドラマの放送最中に山田孝之に隠し子がいることが報じられ、世間を騒がせました。

若い頃の画像【ワイルド路線へ変更】

隠し子報道が理由かは分かりませんが、これ以降の作品では今までの美少年や好青年という印象からガラリと変わって、ワイルドな強面の役が多くなっていきます。

闇金ウシジマくんシリーズ

闇金ウシジマくんシリーズ

関連するキーワード

関連するまとめ

奥菜恵と押尾学のベッド写真流出の過去まとめ【ブブカ画像】

薬物使用で芸能界を引退した押尾学さんと、干された女優として有名な奥菜恵さん。2002年に流出したベッド写真が…

kii428 / 10054 view

菅田将暉と菜々緒が熱愛!共演ドラマやスキャンダルまとめ

イケメン俳優の菅田将暉さんとモデル兼女優として活躍中の菜々緒さん。2018年、人気絶頂の2人にまさかの熱愛報…

kent.n / 321 view

役所広司の若い頃がイケメン!昔の画像&エピソードまとめ

役所広司さんの若い頃の姿がイケメンだとの声が上がっています。そんな役所広司さんの若い頃の出演作品や、昔の画像…

tomo1234 / 1331 view

斎藤工の彼女遍歴と結婚観!奥菜恵との熱愛&女子大生との噂の真相も大公開

イケメンで色気満載な俳優の斎藤工さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。調べてみると、女子大生が斎藤工さん…

piko / 659 view

【歌動画あり】菅田将暉が歌手デビュー!これまでと今後の音楽活動まとめ

俳優として大ブレイクしている菅田将暉さん。菅田さんは以前出演した映画「キセキ-あの日のソビト-」で演じたヒデ…

tomo1234 / 285 view

東大出身!香川照之の出身高校や大学時代まとめ

俳優として、そして歌舞伎役者としても活躍をしている香川照之さん。熱い演技が魅力的な香川照之さんですが、出身高…

ririto / 275 view

中村獅童が肺腺がんに!タバコ喫煙が原因?ステージも徹底調査

歌舞伎役者の中村獅童さんが肺腺癌になったことを最近発表されました。また、女優の野際陽子さんが同様の病気で亡く…

kii428 / 292 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊勢谷友介と森星が熱愛フライデー!現在の状況も徹底調査

俳優の伊勢谷友介さんと、モデルの森星さん。二人は2016年4月、熱愛中で同棲もしていると報道されましたが、現…

tomo1234 / 528 view

篠山輝信の父親と母親・兄や弟!実家の家族の情報まとめ

俳優として活動を行っている篠山輝信さん。今回の記事では、篠山輝信さんの父親である篠山紀信さん、母親の南沙織さ…

kent.n / 865 view

新田真剣佑の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優である新田真剣佑さん。そんな大活躍中の新田真剣佑さんの身長・体重・出身高校・性格などのプロフ…

kii428 / 1188 view

大沢たかお&広瀬香美の結婚・離婚原因は?子供はいるの?まとめてお届けします!

俳優の大沢たかおさんが過去に結婚していた広瀬香美さんとの離婚原因とは何だったのでしょう?子供はいるのかなど気…

どんぐり / 351 view

渡部篤郎の子供がTV出演!息子はイケメン?情報総まとめ【画像あり】

渡部篤郎さんとRIKACOさんの間の息子である樹(みき)さんと蓮(れん)さんがバラエティ番組「人生が変わる1…

tomo1234 / 1789 view

水上恒司(岡田健史)の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

ドラマ「中学聖日記」に岡田健史の芸名で出演し俳優デビューをした水上恒司さん。 現在も人気俳優として注目され…

さくら / 337 view

イケメン北村一輝の筋肉が凄い!身長&体重・肉体美まとめ【画像あり】

数多くの作品に出演されているイケメン俳優の北村一輝さん。そんな北村一輝さんの身長や体重は?スゴイと言われてい…

rirakumama / 364 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);