城田優のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:城田 優(しろた ゆう)
本名:ユウ・シロタ・フェルナンデス
生年月日:1985年12月26日
出身地:東京都
国籍:スペイン
職業:俳優、タレント、歌手、シンガーソングライター
事務所:フリー

13歳で芸能事務所に所属し、デビューに向けてレッスンを始めますが、長身かつ西洋的な顔立ちであるため演じられる役柄が限定されてしまい、オーディションにも100回以上落ちるという苦い経験をしました。

2003年、17歳の時にミュージカル 『美少女戦士セーラームーン』の地場衛 / タキシード仮面役で俳優デビューを果たし、その後『ミュージカル・テニスの王子様』や『スウィーニー・トッド』などで舞台経験を積みました。

2006年に『純ブライド』で映画初主演を務めました。その後、テレビドラマ出演の機会も増え、『ハケンの品格』や『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』、『交渉人〜THE NEGOTIATOR〜』など、話題作に次々とレギュラー出演を果たし、徐々に知名度を上げていきました。

安田美沙子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:安田 美沙子(やすだ みさこ)
生年月日:1982年4月21日
出身地:京都府
職業:タレント、女優
事務所:フリー

摂南大学国際言語文化学部に在学中だった2001年4月に京都市のジェイアール京都伊勢丹の靴売り場でスカウトされ、芸能界デビューを果たしました。

2002年、少年雑誌主催のコンテスト「ミスマガジン2002」において「ミスヤングマガジン」に選出され、知名度を広げました。これを機に芸能界での仕事が多忙になり学業との両立が困難になった事から、大学を中退します。

地元である京都を本拠とする消費者金融会社アイフルのCMに出演し、話題となりました。翌年の2003年に、歌手デビューを果たし、2004年には、サントリービールキャンペーンガールに選出されました。また、2005年にはテレビドラマ 『熟年離婚』に出演し、連続ドラマにおける女優デビューとなりました。同年暮れに公開された映画 『ルナハイツ』では、初の映画主演女優を務めています。

城田優と安田美沙子の熱愛の噂とは?

城田優と安田美沙子は過去に熱愛が報じられましたが、出会いのきっかけや破局の原因は何だったのでしょうか?城田優と安田美沙子の熱愛の噂についてご紹介していきます。

熱愛が発覚!

熱愛が報じられる

熱愛が報じられる

2008年12月26日、城田優と安田美沙子のお泊り愛が週刊誌に報じられました。

この日は城田優の23歳の誕生日。誕生日会が終わろうかという夜の11時頃に白いキャップを被り大きな荷物を持った城田優が安田美沙子の自宅マンションに現れました。

城田優と安田美沙子の自宅は300m程しか離れていないご近所さんだったそうで、デートは決まってどちらかの家だったようです。

お泊りセットと見られる大きな荷物を背負い安田美沙子の自宅マンションに現れたところをフライデーされてしまい、熱愛が発覚しました。

双方の事務所は交際について否定しましたが、報道から1週間後、城田優と安田美沙子はそれぞれの公式ブログで交際を宣言し、注目を集めました。

出会いのきっかけは?

出会いは映画での共演

出会いは映画での共演

2人の出会いは、2007年4月公開の映画『荒くれKNIGHT』での共演です。

この映画で2人は恋人役を演じました。この時はまだ交際はしていませんでしたが、2008年9月に共通の知人を通して再会し、交際に発展したそうです。

破局の原因は?

破局の原因は”浮気”?

破局の原因は”浮気”?

結婚間近と言われていた城田優と安田美沙子ですが、2010年10月に破局が報じられました。

2009年6月、安田美沙子が別の男性を“お持ち帰り”する姿がフライデーされてしまいました。記事によると同月、安田美沙子はグラビアアイドル仲間とともにイケメン男性5人とダーツに興じていたといいます。そのうちの男性1人と安田美沙子がともにタクシーに乗り込み、安田美沙子の自宅マンションで一夜を過ごしたと報じられました。

報道を受け、安田美沙子の所属事務所は「その男性は“女性に興味のない方”で恋人(城田)も知っている共通の友人」と釈明し、安田美沙子も自身のブログで男女の仲を否定しました。

その後のイベントなどでも順調な交際をアピールしていた安田美沙子でしたが、2010年に入ってからは破局の噂がたびたび報じられるようになります。

安田美沙子のお持ち帰り報道について当初は水に流した城田優でしたが、それ以降、安田美沙子に対し冷めた態度を摂るようになったようです。相手男性が同性愛者であっても男性を家に連れ込んだ安田美沙子に不信感を抱いてしまったようです。

2010年9月に2人は破局に至りました。破局の原因について多忙によるすれ違いと言われていますが、お持ち帰り報道がきっかけになった可能性はゼロとは言えないですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

山時聡真の身長と体重!似てるイケメン芸能人7選まとめ

最新ジブリ「君たちはどう生きるか」で主演を務めた山時聡真の身長と体重、似てるイケメン芸能人に注目が集まってい…

Luccy / 81 view

優香の旦那・青木崇高の元嫁とは?在日韓国人?噂の真相を徹底調査

バラエティ番組などで大活躍されている優香さん。そんな優香さんの夫である青木崇高さんが在日韓国人であるとの噂が…

rirakumama / 4941 view

水嶋ヒロは髪型もイケメン!今すぐ真似したい髪型10選まとめ☆

俳優やクリエイターなど多方面で活躍されている水嶋ヒロさん。ルックスが良いのはもちろんのこと、髪型もとてもかっ…

rirakumama / 421 view

柾木玲弥が未成年でタバコ喫煙?その真相や出身高校まとめ

話題の塩顔イケメンの柾木玲弥さん。そんな柾木玲弥さんに未成年喫煙疑惑が、浮上しているようです。柾木玲弥さんが…

rirakumama / 149 view

神木隆之介の病気まとめ!生存率1%の難病の病名を徹底調査

俳優に声優に大忙しの神木隆之介さんですが、実は生まれてすぐに生存率1%の病気にかかっていたというのです!気に…

どんぐり / 351 view

兵頭功海の身長や体重・筋肉・似てる人まとめ

人気俳優の兵頭功海さんは、かなりの高身長でイケメン俳優です。細身に見える兵頭功海さんですが、意外にも鍛えられ…

さくら / 138 view

鈴鹿央士の身長と体重!筋肉トレーニングや食事法・かっこいい筋肉画像もまとめ

国宝級イケメンランキングでNEXT第1位に輝いた人気若手俳優・鈴鹿央士のスタイルが抜群だと話題になっています…

Luccy / 439 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横浜流星の筋肉が凄い!筋トレとは?腹筋と背筋のトレーニング法まとめ

イケメン俳優として幅広い世代に人気の横浜流星ですが、筋肉がすごすぎると話題になっています。ストイックな筋トレ…

rirakumama / 285 view

仲野太賀の身長と体重!性格や学歴等のプロフィールも総まとめ

「ゆとりですがなにか」に出演し、注目を集めた俳優の仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんの身長や体重、性格、学歴な…

rirakumama / 217 view

新田真剣佑の子供は?彼女や結婚した嫁・隠し子がいる噂を検証

俳優の新田真剣佑さんは、父親・千葉真一さん譲りの濃くイケメンな顔立ちで大人気ですよね!そんな新田真剣佑さんに…

kii428 / 154 view

六角精児の出身高校や大学など学歴まとめ!あの名門校を中退していた

おかっぱ頭に黒縁メガネという個性的な見た目でも人気な俳優の六角精児さん。そんな六角精児さん、高校はなんと偏差…

ririto / 564 view

岡田将生の身長・体重は?イケメンなのにモテない理由って?気になる情報をまとめてみまし…

俳優岡田将生さんの身長・体重はどのくらい?イケメンなのにもてないという噂が。気になる情報をまとめてみました!

どんぐり / 172 view

菅田将暉の本名と身長・体重、髪型や個性的な私服の画像まとめ

多種多様な役をこなす俳優の菅田将暉くん。今回はそんな菅田将暉くんの、身長や体重、本名や私服までまとめてみまし…

永瀬なみ / 204 view

窪田正孝と永野芽衣のキスシーンが話題!画像や情報まとめ

2017年7月期のドラマ、僕たちがやりました内でキスシーンを演じた窪田正孝さんと永野芽衣さん。そのキスシーン…

kii428 / 177 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);