山﨑賢人のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:山﨑 賢人(やまざき けんと)
生年月日:1994年9月7日
出身地:東京都板橋区
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション
身長:178cm
血液型:A型

中学3年生のときに東京・原宿竹下通りのDAISO前でスカウトされ、芸能活動をスタートさせました。

雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動をはじめ、2010年にテレビドラマ『熱海の捜査官』にて、俳優デビューを果たしました。

2016年、『ヒロイン失格』、『orange』などの話題作に次々と出演し、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞しました。少女漫画の実写化といえば山﨑賢人と言われるほど、実写化映画の作品に欠かせない俳優として人気を博します。

山﨑賢人の実家は?

山﨑賢人の実家の場所については、当たり前ですが公表されていないため不明ですが、一部で「板橋区立志村第五中学校出身」という噂があり、通学区域から推測すると板橋区舟渡1〜4丁目、東坂下1〜2丁目、坂下1〜3丁目辺りに実家があるのではないかと思われます。

板橋区出身の山﨑賢人は、ドラマ撮影時には板橋区で有名なスイーツなどを差し入れするのが定番だそうです。

山﨑賢人の家族構成は?

山﨑賢人の家族構成は、父親と母親、兄、本人の4人家族です。

イケメン実力派俳優として圧倒的な人気を誇る山﨑賢人の家族とはどんな人なのでしょうか?両親や兄弟についてご紹介していきます。

山﨑賢人の父親と母親はどんな人?双子の兄弟がいるってホント?

父親について

左に写っている男性が山﨑賢人の父親で、左に写っているの少年が山﨑賢人です。写真を見る限りでは、山﨑賢人と父親はあまり顔が似ていないですね。美形は母親譲りなのかもしれないです。

山﨑賢人の父親の名前や職業、年齢など詳しい情報は残念ながら分かりませんでした。

母親について

中学3年生の時にスカウトされ芸能活動と学業を両立していた山﨑賢人を支えていたのが、母親だったようで、母親にはとても感謝をしていると語っています。

お正月に母親と旅行に行ったことを2020年2月4日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」で話していました。俳優の桜田通とその母親の4人で箱根旅行に行ったのだそうです。

母親の写真や名前、職業など詳しい情報は残念ながら分かりませんでしたが、きっと美人なお母様だと思います。

兄弟について

山﨑賢人には双子の兄弟がいるという噂が流れていますが、双子ではなく7歳上の兄がいるようですね。

左に写っているのが山﨑賢人の7歳上の兄ですが、顔はあまり似ていないようですね。

なぜ、双子という噂が流れたのでしょうか?過去に三浦翔平のインスタライブ配信中に、山﨑賢人が突如乱入したことがあり、事務所に許可を得ていなかったのか、5秒程度映り込んだのち配信終了となり、三浦翔平が「放送事故、放送事故!山崎賢人の双子の兄ってことで!」と叫んだことで「双子」が検索ワードに出るようになった可能性がありますが、なぜ、双子という噂が流れたのかは分かりませんでした。

兄とは仲が良く、ケンカもしないそうです。7歳離れた弟の活躍を嬉しく思っているのではないでしょうか。

関連するキーワード

関連するまとめ

堀井新太の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

堀井新太さんは、若手男性俳優集団D-BOYSおよびD☆DATEのメンバーです。 今回は、堀井新太さんの学歴…

さくら / 230 view

毎熊克哉の身長と体重!筋肉や若い頃・似てる芸能人7選もまとめ

大河ドラマ「光る君へ」の出演で注目を浴びる俳優・毎熊克哉の身長と体重、筋肉美や若い頃の姿に注目が集まっていま…

Luccy / 120 view

窪田正孝の髪型ベスト3!マッシュ系のヘアスタイルがおしゃれ

女性だけでなく男性からも人気がある窪田正孝くん。今回はそんな窪田くんがオシャレと噂されている髪型のベスト3と…

永瀬なみ / 308 view

佐藤二郎が浮気?結婚した嫁と子供についてまとめ

個性派俳優として知られる佐藤二郎さん。そんな佐藤二郎さんが浮気したという噂があります。そんな噂や佐藤二郎さん…

tomo1234 / 733 view

岩瀬洋志と新田真剣佑が似てる!比較画像まとめ

SNS発のイケメン俳優として注目度急上昇中の岩瀬洋志と、人気俳優の新田真剣佑が似てると話題になっています。 …

Luccy / 273 view

佐野岳の実家と家族!双子の兄弟・父親と母親もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳の実家と家族をまとめました。芸能界随一の運動神経抜群俳優として…

Luccy / 1126 view

田中哲司の浮気をフライデー報道!相手の女性など情報まとめ

女優の仲間由紀恵さんと結婚した俳優の田中哲司さん。しかし、浮気をしていたことがフライデーで報じられました。こ…

kii428 / 835 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤本洸大の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

藤本洸大さんは、俳優として活躍しています。第35回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにおいてグランプリを獲…

さくら / 20 view

市川猿之助の歴代彼女や彼氏!結婚しない理由もまとめ

歌舞伎役者として活躍する市川猿之助の歴代彼女・歴代彼氏をまとめました。過去に熱愛が噂された女性有名人から、2…

Luccy / 282 view

眞栄田郷敦の本名と家族!父親と母親・兄・姉まとめ【千葉真一・新田真剣佑・真瀬樹里】

新田真剣佑さんと真瀬樹里さんの弟さんであることでも有名な人気イケメン俳優の眞栄田郷敦さん。この記事では、眞栄…

kent.n / 207 view

中村蒼が結婚!嫁はフライデーされた彼女?【相手の画像あり】

俳優として活躍されている中村蒼さん。そんな中村蒼さんが一般女性と結婚したとの情報が!お相手の方はフライデーに…

rirakumama / 1468 view

三浦春馬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

端整な顔立ちと演技力で高い人気を誇っていた三浦春馬ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、三浦春馬…

rirakumama / 514 view

大沢たかおと岩田絵里奈の熱愛フライデー!馴れ初め・共演もまとめ

映画「キングダム」王騎役が話題の俳優・大沢たかおと、日本テレビアナウンサー・岩田絵里奈の熱愛に注目が集まって…

Luccy / 412 view

木村了の現在!干された&消えた理由と最近の活躍まとめ

かつて話題作に多数出演されていた木村了さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね?干されたとも噂される…

rirakumama / 1366 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);