眞栄田郷敦のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん)
本名:前田 郷敦(読み同じ)
生年月日:2000年1月9日
出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
職業:俳優
事務所:ユニバーサル ミュージック アーティスツ合同会社
身長:183cm
血液型:B型

2000年1月9日、アメリカ合衆国で俳優・千葉真一の次男として誕生。父は千葉真一、兄は新田真剣佑、異母姉は真瀬樹里、叔父は矢吹二朗という芸能一家で育ちました。

サックスでプロを目指すため、東京藝術大学を受験するも残念ながら不合格となり、サックスの道を挫折していた時に、兄である新田真剣佑が出演する映画『OVER DRIVE』へ父と共に足を運び、後にデビュー作となる映画『小さな恋のうた』のオファーを受け、俳優の道へ進むことを決意します。

眞栄田郷敦の身長と体重は?

眞栄田郷敦の身長

身長は?

身長は?

眞栄田郷敦の身長は、183cmと公表されています。小顔で身長も高く、スタイル抜群ですね。

ちなみに兄の新田真剣佑の身長は176cmで、父の千葉真一の身長は176cmだそうです。眞栄田郷敦が家族で1番身長が高いようですね。

二階堂ふみと比較

二階堂ふみと比較

157cmの二階堂ふみと比較してみると身長の高さは一目瞭然です。二階堂ふみは、日本人女性の平均身長と同じぐらいの身長ですので、一般的な女性が隣に並ぶとこれぐらいの身長差になります。

眞栄田郷敦の体重

体重は?

体重は?

眞栄田郷敦の体重は、非公表になっており、正確な体重は分かりませんでした。

183cmの身長の人の標準体重が73.68kgだと言われています。眞栄田郷敦は筋肉がしっかりとしている印象を受けるので、75kg前後ぐらいあるのではないかと予測されます。

眞栄田郷敦の筋肉がすごい!?

筋肉に惚れる20~30代イケメン俳優ランキングで1位に輝いた眞栄田郷敦。そんな眞栄田郷敦の筋肉がすごいことが分かる画像をまとめました。

筋肉画像①

筋肉画像①

服を着ていても筋肉がすごいことが分かりますね。腕の筋肉がボディビルダー並みに凄いです。

筋肉画像②

筋肉画像②

筋肉美な天使姿が話題になっています。こんなにムキムキな天使がいたら笑ってしまいそうです。

筋肉画像③

筋肉画像③

背中も美しいですね。まるで彫刻のような筋肉が見惚れるぐらい美しいです。

眞栄田郷敦の筋肉トレーニング法とは?

元々は細身体型だった眞栄田郷敦でしたが、ドラマ『ノーサイド・ゲーム』でラグビー選手役を演じる時に食事管理と筋トレに励み、約3か月で15kgの増量に成功したそうです。

筋肉トレーニングは、普通のジムに行っていたようで、毎日トレーニングに励んでいたようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

間宮祥太朗の目の二重はアイプチ?画像で検証!

ドラマや映画で大活躍中の若手俳優・間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんの目が急に二重になったことがアイプチなのでは…

kii428 / 2136 view

山田裕貴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

現在俳優として数多くの作品に出演されている山田裕貴さん。今回は山田裕貴さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 2673 view

中尾暢樹の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

俳優として人気が出てきた中尾暢樹さん。 今回は、中尾暢樹さんの実家や家族・父親・母親・兄弟をまとめて紹介し…

さくら / 185 view

岡田将生の身長・体重は?イケメンなのにモテない理由って?気になる情報をまとめてみまし…

俳優岡田将生さんの身長・体重はどのくらい?イケメンなのにもてないという噂が。気になる情報をまとめてみました!

どんぐり / 257 view

堺雅人と新垣結衣の仲は?熱愛疑惑も?気になる噂を検証してみました

リーガルハイでの共演が話題となった俳優の堺雅人さんと女優の新垣結衣さんの仲が気になります!当時は付き合ってた…

どんぐり / 392 view

鈴木浩介の元彼女は蒼井優!藤谷美紀から略奪した真相も徹底紹介

個性的な演技と存在感で大人気の俳優・鈴木浩介さん。過去に付き合っていた元カノは女優の藤谷美紀さんですが、女優…

ririto / 1045 view

綱啓永の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優の綱啓永さんはその甘い顔立ちで、幅広い世代から注目を浴びています。 今回は綱啓永さんの学歴や出身大学・…

さくら / 146 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐野和真と北乃きいの現在!路上キス写真のスキャンダルと最近の様子まとめ

俳優の佐野和真さんと女優の北乃きいさんは過去にフライデーで熱愛が報じられました。路上キス写真が流出してしまっ…

rirakumama / 555 view

城田優はハーフ!父や母・兄弟・姉妹の情報まとめ

ミュージカルでも大活躍の城田優さん。王子様のようなルックスでとてもかっこいいですね!ここでは、スペイン人ハー…

kii428 / 473 view

沢村一樹の父・母・妹など家族情報まとめ!父親は幼い頃に蒸発

連続テレビ小説「ひよっこ」で失踪した父を演じた沢村一樹さんですが、まさに沢村一樹さんも同じく幼い頃に実父が失…

rirakumama / 1216 view

村杉蝉之介の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の結婚をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 275 view

千葉雄大の父親とは?実家や家族・震災被害の様子まとめ

ヌクメン男子の代表各、俳優の千葉雄大さんの実家はどこにある?そして家族構成や父親はどうなっているのか、気にな…

どんぐり / 246 view

やべきょうすけの彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

映画「クローズZERO」やドラマ「闇金ウシジマくん」で知られる俳優・やべきょうすけの彼女や結婚をまとめました…

Luccy / 169 view

濱尾ノリタカの父親・母親・兄弟など実家の家族まとめ

「仮面ライダーリバイス」のジョージ・狩崎役を務めて注目を浴びる若手俳優・濱尾ノリタカの実家と家族をまとめまし…

Luccy / 278 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);