カズハ(中村一葉)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:カズハ
本名:中村 一葉(なかむら かずは)
生年月日:2003年8月9日
出身地:大阪府大阪市
職業:K-POPアーティスト
事務所:SOURCE MUSIC

母の勧めで3歳の頃から大阪府高槻市にある橋本幸代バレエスクールに通い始め、 クラシックバレエとコンテンポラリーダンスのトレーニングを受けてきました。そして、13歳の頃からは、こうべ全国洋舞コンクールをはじめとする様々な大会へ出場をし、好成績を残しています。

2020年、 ロシア・モスクワのボリショイアカデミー、イギリスのロイヤルバレエスクールでの研修の後、オランダのネザーランドにあるオランダ国立バレエアカデミーへバレエ留学をします。

バレエを始めて15年目になる留学一年目の頃、バレエをやっている自分に対して悩みを抱え始め、留学前にBLACKPINKのミュージック・ビデオを偶然見つけた事をきっかけに大阪で行われたBLACKPINKのコンサートに行き、感化されたこともあり、2021年にK-POPオーディションに参加しました。

留学先からオンラインでオーディションを受け、合格をしました。合格当時、学校でバレエ団オーディション準備と重なり悩んでいたものの、新たな道へ進むと決心して渡韓しました。

11ヶ月半の練習生期間を経て『LE SSERAFIM』のメンバーとして2022年5月2日にデビューを果たしました。

LE SSERAFIMとは?

LE SSERAFIMとは?

SOURCE MUSIC所属の韓国の6人組女性アイドルグループです。2022年5月2日にミニアルバム『FEARLESS』でデビューを果たしました。メンバーは韓国人4人、日本人2人で構成されています。

元IZ*ONEのメンバーとして活躍されていた宮脇咲良とキム・チェウォンが再デビューするグループということで、発表前から注目を集めていました。

2022年5月20日、メンバーのガラムが精神的健康上の理由から当面の間休養し、5人体制でグループ活動を続けることが発表されました。

カズハの身長と体重は?

身長は?

身長は?

カズハの身長は174cmと公表されています。メンバーの中で1番身長が高くスタイルも抜群ですよね。

カズハと同じ18歳の日本人女性の平均身長が156cmと言われているので、平均よりも身長が高いことが分かります。ちなみに、同じ18歳の日本人男性の平均身長が170.6cmですので、男性の平均身長よりも高いです。

体重は?

体重は?

カズハの体重は公表されていないため分かりませんでした。しかし、華奢でモデル顔負けのスタイルをしているので、体重は50kg前後ぐらいなのではないかと思われます。

カズハのスタイルがすごい!ダイエット法は?

LE SSERAFIMのメンバーはみんなスタイルが良く“スタイルお化け”と言われていますが、その中でもひと際スタイルの良さが目立っているのが、日本人メンバーのカズハです。

LE SSERAFIMは高身長でスタイルの良いメンバーが多いことで知られており、1番身長が低い宮脇咲良とキム・チェウォンでも164cmあり、他のメンバーは全員170cmを超えています。

スタイル抜群!

スタイル抜群!

カズハは、モデル顔負けのスタイルをしていますよね。脚が長くネット上でも、そのスタイルの良さが注目を集めています。

腹筋がすごい

腹筋がすごい

カズハは腰が細く、腹筋もかなり鍛えられていると話題になっています。

11字腹筋とも言われる

11字腹筋とも言われる

カズハの腹筋は11字腹筋とも言われており、美しいと話題になっています。

関連するキーワード

関連するまとめ

コンユの彼女や結婚の噂まとめ!キムゴウンと熱愛の真相とは?

一時は俳優をやめようか考えていたというコン・ユですが近年では日本での注目度も急上昇!まだ結婚はしていないコン…

タカアキ / 255 view

パクミニョンは整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国の女優であるパクミニョンさんの整形疑惑について、デビュー前など昔の画像と現在の画像をまとめて比較しました…

tomo1234 / 2292 view

パクボゴムが破産!現在の彼女や結婚&実際の性格・兵役も総まとめ

俳優のパクボゴムさんの性格について、ご本人が語ったインタビューを交えてまとめました。また、現在パクボゴムさん…

tomo1234 / 8652 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4&プロフィール紹介!不仲説もまとめ【最新版】

韓国の女性音楽グループ「MAMAMOO(ママムー)」のメンバーの詳しいプロフィールについて、人気ランキング順…

tomo1234 / 557 view

BTSジョングクの性格は?病気説や倒れた真相も総まとめ

BTS(防弾少年団)のメンバーのジョングクさんは2017年3月のチリ公演の最中に倒れるというエピソードがあっ…

tomo1234 / 363 view

パクヘジンの鼻は整形?整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」に出演していることでも知られる韓国の俳優・パクヘジンさん。イケメ…

tomo1234 / 955 view

ハソンウンの性格や身長!両親や彼女&プロフィール総まとめ

「WannaOne」の元メンバーとして知られるハソンウンさんはどのような性格なのでしょうか?詳しいエピソード…

tomo1234 / 661 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

オルチャンメイクの簡単なやり方まとめ♡<これだけでOK!>

透明感と色っぽさが合わさった韓国美人”オルチャン”がしている「オルチャンメイク」が流行しています♡今回は、オ…

kaoru / 432 view

TWICEジヒョの身長や体重!膝の怪我やダイエット方法までプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるジヒョさんの身長・体重や、デビュー前と比べると見違えるほど痩せたというジヒョさんが…

tomo1234 / 985 view

ソンガンホの結婚や嫁&息子の情報まとめ!韓国の人気俳優

これまで数多くの映画に出演し、韓国を代表する演技派俳優として有名なソン・ガンホ。韓国で絶大な人気を誇るソン・…

イチコ / 928 view

BTSジェイホープの本名や彼女&鼻の整形説まとめ【似てると話題の姉画像付き】

防弾少年団(BTS)メンバーのジェイホープ(J-HOPE・ホソク)さんの本名やプロフィール、また理想のタイプ…

tomo1234 / 674 view

パクヨンハの死因…自殺の真相&彼女や結婚・親日の噂を総まとめ

日本で絶大な人気を誇っていたパク・ヨンハ。彼が突然命を絶ってしまった原因には、彼の父親、会社の経営、そして親…

タカアキ / 1890 view

Apinkウンジの髪型&メイク&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるウンジさんは、自身の実際のメイクのやり方について動画で説…

tomo1234 / 329 view

MAMAMOOファサの身長&体重!スタイル維持ダイエット方法を紹介

MAMAMOOのメンバーとして活躍するファサさんは、メリハリのあるかっこいいスタイルが特徴の一つとも言えるの…

tomo1234 / 1696 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);