キム・チェウォンのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:キム・チェウォン
生年月日:2000年8月1日
出身地:大韓民国 ソウル特別市江南区
職業:アイドル
身長:164cm
血液型:B型
事務所:SOURCE MUSIC

2000年8月1日、ソウル特別市江南区で誕生しました。

幼いころから歌に興味があり、小学6年生の時に「ポイチョ合唱団」の一員として「2012 KBS創作童謡大会」へ参加しました。高校生になってから本格的にアイドルを夢見るようになり、複数のオーディションを受け、Woollimエンターテインメントに合格します。

IZ*ONEとしてデビュー

IZ*ONEとしてデビュー

2018年10月29日、日韓合同グループIZ*ONEのメンバーとしてデビューを果たしましたが、2021年4月29日、2年6ヶ月の活動期間が終了し、IZ*ONEとしての活動が終了しました。

練習生期間は約11ヶ月と比較的短いながらも、抜群の歌唱力と安定したダンスパフォーマンスで多くのファンを虜にしてきました。

LE SSERAFIMとしてデビュー

LE SSERAFIMとしてデビュー

2022年5月2日、LE SSERAFIMのメンバーとして1stミニアルバム「FEARLESS」でデビューを果たしました。

キム・チェウォンの可愛い髪型・髪色まとめ【ボブ編】

黒髪×ボブ

黒髪×ボブ

黒髪のボブがとてもキュートです。童顔で可愛い雰囲気のキム・チェウォンにぴったりの髪型ですね。奇抜な髪色も似合いますが、落ち着きのある黒髪もよく似合いますね。

チェリーレッド×ボブ

チェリーレッド×ボブ

赤みのある髪色は色白の肌とも馴染みがよく可愛いです。重くなりがちなボブもチェリーレッドなら可愛くおしゃれな印象になりますね。

ミルクティベージュ×ボブ

ミルクティベージュ×ボブ

ハイトーンカラーのボブヘアは、まるで人形のような可愛らしさですね。パッと華やかな印象になり、ステージ上でも映えますよね。

ブラウン×ボブ

ブラウン×ボブ

明るめのブラウンカラーのボブは、真似したくなる可愛さですよね。ボブだとキム・チェウォンの可愛さがさらに際立ちますね。

金髪×ボブ

金髪×ボブ

金髪ボブは明るく元気な雰囲気が素敵ですよね。ハイトーンを入れた髪色がおしゃれでかわいいです。ウェーブに巻いた髪型も似合っていて素敵ですね。

ハーフアップ×ボブ

ハーフアップ×ボブ

ハーフアップにアレンジした髪型がとてもキュートです。大きなリボンも似合っていて可愛いですね。天使のような可愛らしさが魅力のキム・チェウォンですが、ハーフアップにすると可愛さがより増しますね。

キム・チェウォンの可愛い髪型・髪色まとめ【ロング編】

ブラウン×ロング

ブラウン×ロング

明るすぎないブラウンの髪色は誰もが真似したくなる可愛さです。ふんわり巻いたロングヘアも可愛すぎます。

グレージュ×ロング

グレージュ×ロング

おしゃれ女子に人気のグレージュの髪色は、取り入れるだけでワンランク上のおしゃれな雰囲気に仕上がります。毛先をゆるく巻いたロングヘアがとても可愛いですね。

三つ編み×ロング

三つ編み×ロング

明るめのブラウンカラーのロングヘアーを三つ編みにアレンジした髪型が可愛いです。前髪のバランスも三つ編みと絶妙にマッチしていておしゃれですよね。

関連するまとめ

ソガンジュンの彼女は日本人?元カノ&女性のタイプも総まとめ

韓国俳優ソガンジュンさん。そんなソガンジュンさんの彼女が日本人だという噂が以前浮上したようです。その真相につ…

tomo1234 / 260 view

BLACKPINKロゼはスタイル抜群!身長や体重やウエスト画像まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメインボーカルとして活動するロゼさんはスタイル抜群で、ウエスト…

tomo1234 / 394 view

コンヒョジンのダイエット方法!身長・体重やスタイル維持の秘訣まとめ

スタイル抜群として知られる韓国の女優コンヒョジンさん。スタイルを保つ為にさまざまなダイエット方法を実践されて…

tomo1234 / 438 view

SEVENTEENホシの本名・身長・大学等プロフィール&彼女も総まとめ!

韓国の男性アイドルグループ「SEVENTEEN」(セブチ)のメンバーであるホシさんの本名や身長、通っている大…

tomo1234 / 406 view

チョンジヒョンのメイク&すっぴん画像!実際に使用したコスメも紹介

韓国の人気女優チョンジヒョンさんのメイクについてまとめました。また、そばかすが多いと話題になったすっぴんの写…

tomo1234 / 456 view

少女時代ユナの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のイム・ユナさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユナさんのようになりたい女子は…

tomo1234 / 283 view

SUPER JUNIORメンバー人気順TOP11ランキングをファン投票で決定!プロフ…

2005年に韓国デビュー、2011年に日本デビューしたSUPER JUNIOR、15年以上にわたり愛される彼…

タカアキ / 361 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

韓国女優の整形!ビフォーアフター画像&成功例と失敗例を総まとめ

韓国女優の整形について、ビフォーアフター画像を交えながらまとめました。成功例や失敗例など、女優さん自身が語っ…

tomo1234 / 4206 view

TTポーズの意味&流行ってない真相まとめ!ステマ説に迫る

情報番組などで多数取り上げられている韓国アイドルTWICEの「TTポーズの」意味について調べました。女子中高…

tomo1234 / 210 view

ハンガインの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較で検証!

韓国の女優ハンガインさんの鼻は整形だという説が浮上しています。特徴的な鼻を持つことから整形説に繋がっているよ…

tomo1234 / 730 view

ソイングクの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

韓国のオーディション番組「スーパースターK」にて72万人の中から選ばれたことで知られている韓国歌手兼俳優のソ…

tomo1234 / 1346 view

ユンジソンは本名!彼女や結婚&性格と兵役などプロフィール総まとめ

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の最年長メンバーとして知られるユンジソンさんは表情が豊かで面白く、…

tomo1234 / 317 view

チョンジヒョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

韓国の女優であるチョンジヒョンさんの身長や体重などのプロフィールと、デビュー当時から抜群のスタイルを維持し続…

tomo1234 / 615 view

BTSメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールや代表曲も紹介…

中小事務所所属ながら、類まれなるダンスの実力と努力でK-POP界の階段を駆け上ったBTS(防弾少年団)。そん…

タカアキ / 247 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);