IVE・イソのプロフィール

IVEとは

韓国の6人組アイドルグループ

韓国の6人組アイドルグループ

IVE(アイヴ)は、2021年12月1日に1stシングルアルバム「ELEVEN」でデビューを果たした韓国の6人組女性アイドルグループです。

グループ名の「IVE」には、成長型のグループとしてのストーリーではなく、完成型のガールズグループとして、「I HAVE=IVE」という意味の中に、「私、そして私たちが持っているものを、IVEらしい堂々とした姿で見せる」という決意が込められているそうです。

イソのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:イソ
本名:イ・ヒョンソ
生年月日:2007年2月21日
出身地:大韓民国 ソウル特別市瑞草区
身長:166cm
血液型:O型
ポジション:ボーカル

2016年、数多くのK-POPアイドルが所属している大手事務所として知られるSMエンターテイメントが手掛けるSMキッズモデル第1期生に選ばれました。

小学6年生の頃、新世界百貨店にて飲料水を買いに行ったところを事務所がスカウトし、1STARSHIPエンターテイメントに入所しました。

練習生期間2年で2021年12月1日にIVEとして正式にデビューしました。IVEの最後のメンバーとして紹介され、圧倒的なビジュアルの良さに注目を集めました。

IVEの最年少メンバーのイソは、K-POPアイドルの中でも最年少で、持ち前の愛嬌と明るさで、みんなから可愛がられています。

イソのすっぴんがかわいい!画像まとめ

すっぴん画像①

すっぴん画像①

幼少期のイソもかわいいですね。すっぴんでも整った顔立ちでまさに原石です。

すっぴん画像②

すっぴん画像②

すっぴんでテレビに出てもおかしくないくらい綺麗な顔立ちですね。肌も綺麗で美しいです。

すっぴん画像③

すっぴん画像③

くりくりの目が可愛いですね。メイクをしていなくても目力があり、透明感も素晴らしいです。

イソのメイク画像まとめ

透明感を意識したブルベ寄りメイク

透明感を意識したブルベ寄りメイク

透明感を意識したベースメイクに、ピンクチークをほんのり入れたメイクがかわいいですね。目元に長めにアイラインを入れ目元を強調させています。

平行眉とカラコンでかわいさアップ!

平行眉とカラコンでかわいさアップ!

太めの平行眉とブラウンのカラコンで目力を強調させたメイクが特徴で、血色のいいほんのりピンクを入れたのほっぺもかわいいですよね。

マスカラとアイラインで目力強調!

マスカラとアイラインで目力強調!

マスカラとアイラインをがっつりと引いたメイクで目力アップ!目元がとってもかわいいですね。涙袋もぷっくりとしていて可愛いです。

クールビューティメイク

クールビューティメイク

15歳とは思えないほど大人っぽくクールな雰囲気が素敵ですよね。透明感を意識したベースメイクとピンク系のアイシャドーやチークで可愛らしさもプラスさせたメイクが似合っていてかわいいです。

【まとめ】イソのかわいいすっぴんとメイク画像について

IVEの最年少メンバーとして活躍されているイソのすっぴんとメイク画像をご紹介しましたが、いかがでしたか?幼少期からかわいいイソは、すっぴんでも十分すぎるぐらい可愛いということが分かりました。さすが、スカウトを受けているだけのことはありますね。メイクは、透明感を意識したピンク系のメイクが多いように感じます。15歳とは思えないほど、完成された美しさを持つイソの今後の活躍が楽しみですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

スエ(韓国女優)はブサイク?現在結婚してるのかも徹底調査

韓国女優で韓国では「涙の女王」としても知られるスエさん。そんなスエさんをブサイクとの声も?また現在結婚はして…

tomo1234 / 601 view

INFINITEメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールと代…

一糸乱れぬカル群舞に酔いしれる!韓国の実力派アイドルユニットINFINITEのメンバーを人気順でまとめてみま…

タカアキ / 395 view

BTSブイに反日&障害の噂!性格や家族もまとめ【防弾少年団】

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるブイ(V)さんは反日の噂や発達障害の噂もあるようです。そんなブイ…

tomo1234 / 883 view

ハソンウンの性格や身長!両親や彼女&プロフィール総まとめ

「WannaOne」の元メンバーとして知られるハソンウンさんはどのような性格なのでしょうか?詳しいエピソード…

tomo1234 / 581 view

BLACKPINKリサの鼻は整形?昔と現在の顔の画像で比較!

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活動するリサさんの鼻は、整形ではないかと言われて…

tomo1234 / 2310 view

EXOカイの元彼女はf(x)クリスタル!現在や身長&性格も総まとめ

EXOのメインダンサーとして活躍するカイさんの元カノはf(x)クリスタルさんであることが知られていますが、現…

tomo1234 / 306 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イテゴンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のイテゴンは2005年のドラマ『神様、お願い』で名前を知られるようになりました。イテゴンの性格などの…

タカアキ / 597 view

コンユの彼女や結婚の噂まとめ!キムゴウンと熱愛の真相とは?

一時は俳優をやめようか考えていたというコン・ユですが近年では日本での注目度も急上昇!まだ結婚はしていないコン…

タカアキ / 239 view

MAMAMOOフィインの性格&私服やメイク・髪型まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」メンバーのフィインさんはどのような性格なのでしょうか?また、フィイン…

tomo1234 / 441 view

MOMOLANDナユンの髪型&髪色は?ヘアスタイルを総まとめ!

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するナユンさんは、基本的にはロングヘアーなもの…

tomo1234 / 248 view

チャングンソクの彼女&熱愛情報!過去と現在の恋人を徹底調査

日本や韓国で多くの女性の憧れとなったチャン・グンソク、そんな彼の恋愛遍歴は?好きなタイプは?過去の熱愛彼女報…

タカアキ / 317 view

CNBLUEメンバー人気順TOP4ランキングと脱退者まとめ!プロフィールと画像付き【…

日本でインディーズ活動の経験もある韓国の4ピースバンド「CNBLUE」について、メンバーのプロフィールを人気…

tomo1234 / 364 view

チャンヒョクが結婚した嫁と子供情報!実際の性格や現在も総まとめ

韓国俳優のチャンヒョクさんは2008年に結婚し、嫁は舞踏家のキムヨジンさんであることが明かされています。そん…

tomo1234 / 869 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);