IVE・イソのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:イソ
本名:イ・ヒョンソ
生年月日:2007年2月21日
出身地:大韓民国ソウル特別市瑞草区
血液型:O型 
ポジション:ボーカル

SM一期キッズモデル出身のイソは、小学6年生の頃に新世界百貨店に飲料水を買いに行ったところを事務所がスカウトし、STARSHIPエンターテインメント所属となりました。

2021年8月22日、所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントが2021年下半期に新ガールズグループをデビューさせることを発表し、最後のメンバーとして発表されました。

IVEは韓国の6人組アイドルグループ

IVEは韓国の6人組アイドルグループ

「IVE」は、STARSHIPエンターテインメントから宇宙少女以来5年ぶりに誕生した6人組のガールズグループです。

練習生期間2年を経て2021年12月1日に、IVEのメンバーとして1stシングルアルバム「ELEVEN」でデビューを果たしました。

大人顔負けの色気を放つイソは、15歳という年齢が信じられないほど大人っぽいですよね。しかし、性格は15歳の少女らしくとても可愛く愛嬌たっぷりだそうです。

イソは、IVEの最年少メンバーであり、K-POPアイドル界でも最年少のため、みんなに可愛がられています。

イソの身長は?

イソの身長は170cmだそうです。まだ15歳なので今後も伸び続ける可能性がありそうですね。

IVEメンバーの身長

IVEメンバーの身長

・ユジン(172cm)
・ガウル(164cm)
・レイ(169cm)
・ウォニョン(173cm)
・リズ(170cm)
・イソ(170cm)

IVEのメンバーはみんな身長が高くスタイル抜群です。メンバーで1番身長が高いのが173cmのウォニョンですが、まだまだ成長期のイソはこのまま伸び続ければIVEで1番の高身長になるかもしれません。

イソの体重は?

イソの体重は、48kgと言われています。170cmの人の標準体重は、63.6kgですので、イソはかなり痩せていることが分かります。

170cmという高身長に加え、手足も長く、小顔でとにかくスタイルが抜群です。ステージ上でもスタイルの良さが際立っていますよね。

イソのスタイル維持法やダイエット法とは?

ダイエット法については明かされていないため分かりませんが、美しいスタイルを維持するためにイソは、有酸素運動とテコンドーをしているそうです。

有酸素運動やトレーニングを日頃からきちんと行うことで、パフォーマンスをする上で必要な筋肉なども鍛えられているのではないかと思います。

イソは、疲れ知らずと言われていますが、日頃からトレーニングを行っているため自然と体力が付いているのかもしれないですね。ダンスやパフォーマンスで体力が消耗されるアイドルにとって疲れ知らずの体は武器になるのではないでしょうか。

【まとめ】イソの身長と体重、ダイエット法について

関連するキーワード

関連するまとめ

B.A.P(韓国)のメンバーランキングTOP6をファン投票で決定!名前やプロフィール…

B.A.Pは2012年韓国デビュー、日本でも多くの作品をリリースし、世界的ランキングの上位にもランクインした…

タカアキ / 333 view

TWICEサナの身長や体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるサナさんの身長や体重などスタイルについてや、サナさんの韓国語のレベルや、「TWIC…

tomo1234 / 1900 view

Hello Venusは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

韓国の6人組ガールズグループ「Hello Venus(ハロービーナス)」に浮上した整形説や、昔の写真と現在の…

tomo1234 / 808 view

SHINeeのメンバーは反日?親日?メンバーの発言から検証

日本中で話題となっている韓国アイドルグループのSHINee。その中でもメンバー5人は反日なのか、親日なのか、…

sooo0523.s / 523 view

MOMOLANDヨヌのすっぴんは?メイク&使用コスメも総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして知られるヨヌさんのすっぴん姿は公開されているのでし…

tomo1234 / 507 view

台湾SpeXialの人気順ランキング!メンバーには日本人も!プロフィール総まとめ【最…

SpeXial(スペシャル)は2012年12月7日に台湾でデビューしたアイドルグループ。2度のメンバー加入に…

タカアキ / 1129 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イビョンホンと嫁・イミンジョンの結婚と子供&現在の活動まとめ

韓流四天王の一人であるイ・ビョンホンは2013年に女優のイ・ミンジョンと結婚しました。イビョンホンの結婚や子…

タカアキ / 242 view

韓国の男性歌手グループ人気ランキングTOP64!注目の人気グループを紹介【2024最…

日本のメディアがアンケートを集計したという「韓国の男性歌手グループの人気ランキング」を参考にしてTOP25を…

tomo1234 / 1388 view

AFTERSCHOOLナナは一重をアイプチで二重に?目の整形疑惑について検証

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のナナさんは、元々一重で、整形かアイプチによって二重にしてい…

tomo1234 / 776 view

オルチャンの髪型の基本!真似したくなる艶々&清楚なヘアスタイルまとめ♡

韓国発の「オルチャン」は日本でも大人気!今回はオルチャンになる為の”髪型”についてまとめてみました!オルチャ…

kaoru / 349 view

T-araは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

「Bo Peep Bo Peep」が人気となり日本でも活躍した韓国のアイドルグループ「T-ara」メンバーは…

tomo1234 / 941 view

ペヨンジュンの現在は?ヨン様の過去スキャンダルと最新情報まとめ

韓国ドラマ『冬のソナタ』が大ヒットし、空前の韓国ブームが訪れた日本で時の人となったペ・ヨンジュン。彼は現在何…

タカアキ / 432 view

KARAのダイエット・スタイル維持方法まとめ!ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジの美の秘…

KARAのメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット法についてまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨ…

tomo1234 / 510 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);