南野拓実のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:南野 拓実(みなみの たくみ)
生年月日:1995年1月16日
出身地:大阪府泉佐野市
ポジション:ミッドフィルダー
在籍チーム:リヴァプールFC
身長:174cm
体重:67kg

小学生時代はゼッセル熊取FCに所属し、2007年に複数のJアカデミーからのオファーの末、中学入学と同時にセレッソ大阪U-15へ入団しました。

2013年、秋山大地、岡田武瑠、小暮大器とともにトップチームへ昇格。柿谷曜一朗から背番号13番を引き継ぎました。

2015年1月6日、オーストリア・ブンデスリーガのFCレッドブル・ザルツブルクに完全移籍することが発表され、2016年2月14日に、リーグ戦第20節のSCウィーナー・ノイシュタット戦で右MFとして先発デビューを果たしました。

2019年12月19日、プレミアリーグのリヴァプールFCに翌年1月1日より加入することを発表しました。

南野拓実はハーフ?

高い鼻筋が特徴で、彫りの深い顔立ちをしているため、ハーフでは?という噂が流れているようですが、両親の国籍などが分からないためハーフだという確信的な情報は見つかりませんでした。

日焼けしている時や髭を生やしている時はハーフっぽく見えますが、日焼けしていない時はハーフに見えないため、おそらくハーフではなく純日本人なのではないかと思われます。

南野拓実は韓国アイドルが好き?

韓国アイドルグループ「BLACKPINK」が好き?

韓国アイドルグループ「BLACKPINK」が好き?

韓国メディア『Inter Football』が「ミナミノが“いいね”をしたK-POPガールズグループのメンバーは誰?」と題した記事を掲載し、話題になりました。

日本でも高い人気を誇るK-POPアイドルグループ『BLACKPINK』のメンバーであるジスが投稿したインスタグラムに“いいね”を数回押したことが伝えられました。

南野拓実の出身や実家は?

大阪府泉佐野市出身

大阪府泉佐野市出身

南野拓実は、大阪府泉佐野市出身です。泉佐野市は、大阪市と和歌山市のほぼ中間に位置する市で、西日本の国際的な玄関口となっている関西国際空港があります。

南野拓実の実家の場所は明かされていないため分かりませんが、大阪府泉佐野市内にあるようです。

ワールドカップのフランス大会でロナウドのプレーを見たのがきっかけで幼稚園入園後にサッカーを始めました。

地元の泉佐野市にある泉佐野市立長坂小学校、泉佐野市立第三中学校を経て大阪市にある私立の興國高等学校のアスリートアドバンスコースに進学しました。

ボクシング部やサッカー部の強豪校として知られていますが、南野拓実はサッカー部には所属しておらず、高校進学後セレッソ大阪U-18に昇格しています。

南野拓実の家族はどんな人?

家族構成は?

家族構成は?

南野拓実の家族は、父親と母親、3歳年上の兄の4人家族です。

父親について

父親の名前や職業、年齢など詳しい情報は残念ながら不明でしたが、南野拓実は父親のことを「最初のサッカーのコーチのような存在」だと語っています。

幼い頃は、父親が練習メニューを考え、駐車場にマーカーを置いてドリブルの練習をさせたりしていたそうです。

プロとして活躍する今でも父親はアドバイスをしてくれるようで、自分から父親に相談することもあるようです。信頼関係があり素敵な親子関係を築いているようですね。

母親について  

関連するキーワード

関連するまとめ

安楽智大の彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

東北楽天ゴールデンイーグルスで活躍したプロ野球選手で、パワハラ騒動により炎上した安楽智大の彼女・結婚をまとめ…

Luccy / 178 view

伊調馨が栄和人のパワハラを告発!文春の内容や真相など情報まとめ

レスリング選手で国民栄誉賞も受賞した伊調馨さん。吉田沙保里さんなどの選手も育てた栄和人監督のパワハラを告発し…

kii428 / 245 view

千代丸一樹の父親/母親/兄弟など家族!身長と体重もまとめ

かわいい力士として注目されていた千代丸一樹関ですが、最近客室乗務員をされている紀帆さんとの結婚を発表しました…

さくら / 193 view

宇野昌磨と浅田真央は仲良し!エピソードまとめ

フィギュアスケート選手の宇野昌磨さんは、以前から浅田真央さんと仲が良いことで有名です。その二人の仲とは恋人と…

chokokuru / 224 view

貴乃花親方の父&母や兄との不仲の原因は?実家と家族まとめ

貴乃花親方の実家は言わずと知れた二子山部屋で、父の元、相撲に励まれてきました。しかし実はその裏では家族関係が…

chokokuru / 310 view

松岡修造の嫁と子供情報!妻&息子と娘2人を徹底紹介

松岡修造さんは結婚してもう大きな子供が息子1人と娘2人の3人いるようです。そんな松岡修造さんはどんなお嫁さん…

piko / 694 view

小平智の悪行!タクシー事件&恫喝事件まとめ

男子プロゴルファー・小平智の悪行をまとめました。夜の街でタクシー運転手に激怒し、タクシーを蹴り飛ばした「タク…

Luccy / 985 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中田英寿の歴代彼女6名&結婚の噂まとめ!柴咲コウとの現在は?

元サッカー選手の中田英寿さんはこれまでに様々な女性と交際の噂が立ってきました。そんな中田英寿さんの現在の彼女…

ririto / 2826 view

吉田正尚と嫁/ゆり香の馴れ初めと結婚!子供もまとめ

ボストン・レッドソックス所属のプロ野球選手・吉田正尚の結婚をまとめました。元モデルで管理栄養士の資格を持ち実…

Luccy / 452 view

石川柊太の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

福岡ソフトバンクホークスに所属しているプロ野球選手の石川柊太さん。今回は石川柊太さんのプロフィールと学歴、小…

さくら / 329 view

美馬学と嫁/美馬アンナの結婚や子供!息子の手がない理由・自宅もまとめ

千葉ロッテマリーンズ所属のプロ野球選手・美馬学の結婚をまとめました。 嫁・美馬アンナ(サントス・アンナ)の情…

Luccy / 359 view

牧秀悟の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ【横浜DeNAベイスターズ】

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・牧秀悟の結婚をまとめました。2022年に結婚を発表した一般女性の…

Luccy / 445 view

武豊が小浦愛と浮気フライデー!過去と現在の不倫まとめ

日本のトップ騎手の武豊さんと小浦愛さんの浮気が最近フライデーされました。ここでは、過去に美馬怜子さんともフラ…

kii428 / 8904 view

日馬富士の本名と国籍&性格まとめ!暴行事件は短気が災いした?

残念ながら引退と言う結果を迎えてしまった日馬富士さん。そんな日馬富士さんのご本名や国籍、そして本当の性格や暴…

chokokuru / 226 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);