浅野拓磨のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:浅野 拓磨(あさの たくま)
生年月日:1994年11月10日
出身地:三重県三重郡菰野町
在籍チーム:VfLボーフム
ポジション:フォワード
背番号:10
身長:173cm

浅野拓磨の出身や実家は?

出身は?

出身は?

浅野拓磨の出身は、三重県三重郡菰野町(こものちょう)です。

地元の菰野町にある菰野町立竹永小学校、菰野町立八風中学校を経て三重県にあるサッカーの名門校として有名な三重県立四日市中央工業高等学校に進学しました。

実家は?

実家は?

浅野拓磨の実家は、三重県三重郡菰野町にあります。

中学時代からサッカーの才能を認められ強豪校からのオファーもありましたが、大家族の家に生まれた浅野拓磨は、家計を心配してサッカーの強豪校でなくてもお金がかからない高校に行くことを決めたようです。

しかし、中学サッカー部の顧問や担任が両親を熱心に説得したことからサッカーの名門三重県立四日市中央工業高等学校へ進学することとなりました。

浅野拓磨は何人家族?家族はどんな人?

家族構成は?

家族構成は?

浅野拓磨の家族構成は、父親と母親、兄が2人、弟が3人、妹が1人の9人家族です。7人兄弟の三男として育ちました。

大家族で育った浅野拓磨ですが、家族とは今でも温泉旅行にも出かけたりするほど仲が良いようです。

父親について

父親はトラック運転手

父親はトラック運転手

浅野拓磨の父親の名前は「浅野智之」と言います。職業はトラック運転手だそうです。

トラック運転手として日夜走り回り、大家族の家計を支えてきました。7人兄弟の内6人が男ということもあり、食費だけでもすごい金額になっていたのではないかと思います。

母親について

母親はレジのパートで家計を支える

母親はレジのパートで家計を支える

浅野拓磨の母の名前は「浅野都姉子」と言います。スーパーのレジ打ちのパートをして大家族の家計を支えてきました。

毎日サッカーに打ち込む息子たちのために朝早くからお弁当を作っていたそうです。得意料理は餃子だそうです。

兄弟について

7人兄弟の三男

7人兄弟の三男

兄弟の名前は、将輝(長男)、晃平(次男)、拓磨(三男・本人)、雄也(四男)、史也(五男)、快斗(六男)、小春(長女)です。

浅野拓磨は7人兄弟の三男で、兄が2人、弟が3人、妹が1人います。

男兄弟6人は全員がサッカー経験者で、3歳年上の兄(長男)とその下の2歳年上の兄(次男)がきっかけで浅野拓磨はサッカーを始めました。

2歳下の弟である浅野雄也(四男)もプロサッカー選手として活躍しており、現在サンフレッチェ広島に所属しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

男子バスケットボール歴代イケメンTOP15!ランキングで紹介【最新版】

人気が高まっているバスケットボール。そんなバスケットボールの男子選手はイケメンがたくさんいることをご存知です…

ririto / 878 view

池谷直樹の嫁と子供の情報まとめ!2001年に結婚

モンスターボックスで一躍有名となった、元体操選手の池谷直樹さん。池谷直樹さんは既婚者で、2001年に結婚をし…

ririto / 591 view

ボブサップは弱い?朝青龍や曙との対戦まとめ

DV騒動で話題のボブサップと相撲界の暴力事件で再び名が上がる朝青龍が、大みそかに対決しました。過去には曙とも…

kii428 / 535 view

河原純一のスキャンダル!元嫁が椎名みなみ(泡嬢)の噂の真相まとめ

河原純一さんは野球選手時代には、スキャンダルが報じられ、野球選手生活に大きな打撃を与えました。それが河原純一…

chokokuru / 2860 view

武藤嘉紀の筋肉が凄い!身長と体重など肉体情報まとめ

イケメンサッカー選手の一人、武藤嘉紀選手!!今、武藤選手の体の絞り方がヤバイと話題に!!特に無駄なくつけられ…

chokokuru / 266 view

栗原陵矢と今田美桜の関係!交際疑惑エピソード・現在の仲もまとめ

福岡ソフトバンクホークス所属のプロ野球選手・栗原陵矢と、人気女優・今田美桜の関係をまとめました。交際疑惑が囁…

Luccy / 255 view

渡部暁斗が結婚した嫁は渡部由梨恵!子供の情報もまとめ

渡部暁斗さんはオリンピックのノルディック複合競技で3大会連続でメダルを獲得している選手です。私生活の方では2…

ririto / 394 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

板倉滉の出身地と実家!家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

サッカー日本代表でブンデスリーガ・ボルシアMG所属の板倉滉の出身地と実家、家族をまとめました。カタールW杯で…

Luccy / 957 view

柳沢敦の嫁は小畑由香里!子供や現在まで総まとめ

元サッカー選手で、日本代表としても活躍していた柳沢敦さんですが、2003年に結婚した嫁はモデルの小畑由香里さ…

ririto / 1159 view

柳沢敦の元カノは梨花!過去と現在の不倫騒動まとめ

元サッカー選手で、日本代表としてワールドカップにも出場したことがある柳沢敦さん。そんな柳沢敦さんの元カノはモ…

ririto / 1194 view

大谷翔平の身長や体重!血液型と性格も総まとめ

大谷翔平選手と言えば、圧巻の体格ですよね!日本人離れした大谷翔平選手の身長や体重、また負けず嫌いと言われる性…

chokokuru / 1167 view

牧秀悟のハーフ説!実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・牧秀悟のハーフ説、実家と家族をまとめました。牧秀悟がハーフと言わ…

Luccy / 460 view

松坂大輔が引退!過去の激太り・太った姿や体重も総まとめ

2015年に日本球界に復帰した松坂大輔さんですが、以前の姿と一変し、太ったと話題になっていました。また太った…

chokokuru / 1149 view

浅野拓磨の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

現在、VfLボーフムに所属し大活躍中のサッカー選手である浅野拓磨さん。この記事では、浅野拓磨さんの出身小学校…

kent.n / 113 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);