南野拓実のプロフィール

名前:南野拓実(みなみの たくみ)
生年月日:1995年1月16日
出身地:大阪府泉佐野市
身長:174cm

南野拓実はプレミアリーグ「リヴァプールFC」に所属するプロサッカー選手で、日本代表としても活躍しています。

小学生の時にゼッセル熊取FCに所属し、複数のJアカデミーからオファーされる将来有望な選手として活躍し、中学の時にセレッソ大阪U-15に入団しました。

2012年にセレッソ大阪トップチームに加入すると、高卒ルーキーとしてクラブ史上初の開幕スタメン入り。
クラブのJ1最年少得点記録を更新し、Jリーグベストヤングプレーヤー賞を受賞するなど、瞬く間にトッププロ選手となりました。

2015年より世界を舞台に活躍

2015年にはオーストリア・ブンデスリーガのFCレッドブル・ザルツブルクに移籍。
2020年よりプレミアリーグのリヴァプールFCに移籍し、リヴァプールFC史上初のアジア人選手として活躍しています。

日本代表としては、2015年のワールドカップ2次予選で日本代表に初招集され、2018年のキリンチャレンジカップ・コスタリカ戦で代表初ゴールを挙げました。

2021年にはFIFAワールドカップ・アジア予選開幕から7試合連続ゴールを記録する偉業を達成するなど、日本が誇るプロサッカー選手として活躍しています。

南野拓実の彼女:柳ゆり菜

南野拓実には、2020年に熱愛が報じられた柳ゆり菜という彼女がいます。

彼女・柳ゆり菜とは

名前:柳 ゆり菜(やなぎ ゆりな)
生年月日:1994年4月19日
出身地:大阪府大阪市住之江区
身長:167cm

柳ゆり菜は、アニモプロデュース所属の女優です。

2013年4月に前所属事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントのオーディション「smart Boys & Girlfriendオーディション」に参加して特別賞を受賞し芸能界入りしました。

2014年公開の映画「うわこい」で映画初出演にして主演を務め、同年放送のNHK連続テレビ小説「マッサン」で赤玉ポートワインのポスターをオマージュした太陽ワインのモデルを務めて話題に。

グラビアアイドルとしても活躍し、2015年には主要20誌を対象とした「グラビアアイドル表紙登場回数ランキング」で上半期1位に輝きました。

現在は前所属事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントを退社し、2021年6月1日よりアニモプロデュースに移籍。
女優業に専念することを報告し、今後の活躍にも期待が高まっています。

南野拓実と柳ゆり菜の熱愛報道

2020年1月、ニュースメディアとスポーツ紙により、南野拓実と柳ゆり菜が交際中であることが報じられました。

二人は2019年から交際に発展したと報じられ、海外のクラブチームで活躍する南野拓実のもとに柳ゆり菜が行き来する形で愛を育んできたと伝えられました。

熱愛報道後、柳ゆり菜の所属事務所は取材に対し「良いお付き合いをさせていただいてると本人から報告を受けております。お互い仕事を優先に考えておりますので、温かく見守ってくださると幸いです」とコメントし、交際を認めました。

南野拓実と柳ゆり菜の馴れ初め

南野拓実との交際を認めた柳ゆり菜の所属事務所は、二人の馴れ初めについても説明しています。

二人の出会いは、柳ゆり菜の姉がきっかけでした。
柳ゆり菜の姉でグラビアアイドルの柳いろはは、2019年12月に歌手の板床悠太郎と結婚しています。

板床悠太郎は南野拓実と以前からの友人同士で、食事した際に柳いろはが妹の柳ゆり菜を南野拓実に紹介したことがきっかけで出会い、2019年夏前から交際に発展したと伝えられました。

南野拓実と柳ゆり菜の匂わせ

2019年夏前から交際をスタートさせた南野拓実と柳ゆり菜。

交際開始当初の2019年は、南野拓実はオーストリア・ブンデスリーガのFCレッドブル・ザルツブルクに所属してプレーしており、オーストリアで暮らしていました。

そのため柳ゆり菜はオーストリアと日本を行き来しながら愛を育み、何度も会いに行っていたようです。

そんな生活をしていればSNSなどに交際を匂わせる投稿があってもおかしくないものですが、柳ゆり菜はSNSで南野拓実との交際を匂わせるような投稿は一切していません。

柳ゆり菜は匂わせをしていない

柳ゆり菜は何度も南野拓実に会いにヨーロッパに行っていたにも関わらず、そのことを公表せず、交際を匂わせる発言もなく過ごしていました。

その理由について二人の交際を知る関係者は取材に対し「南野がサッカー人生で最も大切な時期だと理解して、自分の存在が邪魔にならないように気を付けている」と伝えています。

熱愛が報じられた後、交際を認めてからもSNSで熱愛をアピールする事はありません。

アイドルとは違いサッカー選手と女優なので適度な熱愛アピールぐらいはあっても誰も批判しないかとは思いますが、お互いのことを思い、活動やプレーの支障になることは控えているのでしょう。

そのおかげもあり、南野拓実と柳ゆり菜の交際は双方のファンからも好意的に受け止められているようで、多くの人から祝福される熱愛となっています。

関連するキーワード

関連するまとめ

太田雄貴の現在の年収は?会社設立&プロフィールも総まとめ

元フェンシングの選手で、日本人選手初となる銀メダルを受賞したことで注目を集めた太田雄貴さん。そんな太田雄貴さ…

tomo1234 / 1024 view

大竹耕太郎の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大竹耕太郎さんはプロ野球選手で投手として活躍しています。 今回は大竹耕太郎さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 431 view

亀田興毅の筋肉が凄い!身長や体重・現在の活動まとめ

亀田興毅さんの引退後の活動、そして現役時代のしぼられた体の筋肉が凄いと話題に!!そんな亀田興毅さんについて身…

chokokuru / 414 view

冨安健洋の彼女や結婚情報!好きなタイプもまとめ

サッカー日本代表でプレミアリーグ「アーセナルFC」所属の冨安健洋の彼女・結婚をまとめました。カタールW杯でも…

Luccy / 279 view

水原一平の経歴の嘘と学歴!英語力や年収・出身大学/高校/中学/小学校まとめ

大谷翔平の通訳として一躍有名になった水原一平の経歴と学歴をまとめました。経歴詐称疑惑が出ている水原一平の経歴…

Luccy / 92 view

羽生結弦を嫌いの理由&海外の反応まとめ!性格がナルシスト?

フィギュアスケートで素晴らしい結果を残している羽生結弦選手。そんな羽生選手が嫌いという衝撃的な噂が浮上してい…

chokokuru / 381 view

渡邊雄太と嫁/久慈暁子の馴れ初めと結婚!子供や自宅もまとめ

日本人2人目のNBA選手となったプロバスケ選手・渡邊雄太の結婚をまとめました。元フジテレビアナウンサーの嫁・…

Luccy / 254 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平野歩夢が怪我から復活しオリンピックでメダル獲得!情報まとめ

スノーボード選手の平野歩夢選手。オリンピックでは3大会連続でメダル獲得と活躍されていますが、実は2017年に…

chokokuru / 419 view

平沼翔太の結婚!嫁/森咲智美との馴れ初めや子供もまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・平沼翔太の結婚をまとめました。 人気グラドル森咲智美の妊娠が報じられ、…

Luccy / 333 view

拒食症の鈴木明子の顔が歯の矯正で変わった|かわいい画像も

拒食症の鈴木明子さんの顔が最近変わったと話題になっており、特に歯が美しくなり表情も変わったようです。そのため…

chokokuru / 453 view

守田英正の実家と家族!韓国との関係・父親/母親/兄弟もまとめ

サッカー日本代表でポルトガル「スポルティング CP」に所属する守田英正の実家と家族をまとめました。守田英正と…

Luccy / 491 view

長谷部誠の元カノは本田朋子!破局原因や現在の2人まとめ

サッカー選手の長谷部誠さんの元カノは、元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんだそうです。ここでは、二人の交際…

kii428 / 2796 view

小平智の身長や筋肉!出身大学と高校・経歴やプロフィールまとめ

男子プロゴルファー・小平智のプロフィール、経歴と学歴をまとめました。ゴルファーとしての経歴、身長や体重、マッ…

Luccy / 225 view

清水邦広と中島美嘉の離婚原因!子供&結婚~離婚まで総まとめ

バレーボール選手の清水邦広さんと歌手の中島美嘉さんが離婚したことを2018年2月3日に発表しました。離婚原因…

tomo1234 / 512 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);