南野拓実のプロフィール

名前:南野拓実(みなみの たくみ)
生年月日:1995年1月16日
出身地:大阪府泉佐野市
身長:174cm

南野拓実はプレミアリーグ「リヴァプールFC」に所属するプロサッカー選手で、日本代表としても活躍しています。

小学生の時にゼッセル熊取FCに所属し、複数のJアカデミーからオファーされる将来有望な選手として活躍し、中学の時にセレッソ大阪U-15に入団しました。

2012年にセレッソ大阪トップチームに加入すると、高卒ルーキーとしてクラブ史上初の開幕スタメン入り。
クラブのJ1最年少得点記録を更新し、Jリーグベストヤングプレーヤー賞を受賞するなど、瞬く間にトッププロ選手となりました。

2015年より世界を舞台に活躍

2015年にはオーストリア・ブンデスリーガのFCレッドブル・ザルツブルクに移籍。
2020年よりプレミアリーグのリヴァプールFCに移籍し、リヴァプールFC史上初のアジア人選手として活躍しています。

日本代表としては、2015年のワールドカップ2次予選で日本代表に初招集され、2018年のキリンチャレンジカップ・コスタリカ戦で代表初ゴールを挙げました。

2021年にはFIFAワールドカップ・アジア予選開幕から7試合連続ゴールを記録する偉業を達成するなど、日本が誇るプロサッカー選手として活躍しています。

南野拓実の彼女:柳ゆり菜

南野拓実には、2020年に熱愛が報じられた柳ゆり菜という彼女がいます。

彼女・柳ゆり菜とは

名前:柳 ゆり菜(やなぎ ゆりな)
生年月日:1994年4月19日
出身地:大阪府大阪市住之江区
身長:167cm

柳ゆり菜は、アニモプロデュース所属の女優です。

2013年4月に前所属事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントのオーディション「smart Boys & Girlfriendオーディション」に参加して特別賞を受賞し芸能界入りしました。

2014年公開の映画「うわこい」で映画初出演にして主演を務め、同年放送のNHK連続テレビ小説「マッサン」で赤玉ポートワインのポスターをオマージュした太陽ワインのモデルを務めて話題に。

グラビアアイドルとしても活躍し、2015年には主要20誌を対象とした「グラビアアイドル表紙登場回数ランキング」で上半期1位に輝きました。

現在は前所属事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントを退社し、2021年6月1日よりアニモプロデュースに移籍。
女優業に専念することを報告し、今後の活躍にも期待が高まっています。

南野拓実と柳ゆり菜の熱愛報道

2020年1月、ニュースメディアとスポーツ紙により、南野拓実と柳ゆり菜が交際中であることが報じられました。

二人は2019年から交際に発展したと報じられ、海外のクラブチームで活躍する南野拓実のもとに柳ゆり菜が行き来する形で愛を育んできたと伝えられました。

熱愛報道後、柳ゆり菜の所属事務所は取材に対し「良いお付き合いをさせていただいてると本人から報告を受けております。お互い仕事を優先に考えておりますので、温かく見守ってくださると幸いです」とコメントし、交際を認めました。

南野拓実と柳ゆり菜の馴れ初め

南野拓実との交際を認めた柳ゆり菜の所属事務所は、二人の馴れ初めについても説明しています。

二人の出会いは、柳ゆり菜の姉がきっかけでした。
柳ゆり菜の姉でグラビアアイドルの柳いろはは、2019年12月に歌手の板床悠太郎と結婚しています。

板床悠太郎は南野拓実と以前からの友人同士で、食事した際に柳いろはが妹の柳ゆり菜を南野拓実に紹介したことがきっかけで出会い、2019年夏前から交際に発展したと伝えられました。

南野拓実と柳ゆり菜の匂わせ

2019年夏前から交際をスタートさせた南野拓実と柳ゆり菜。

交際開始当初の2019年は、南野拓実はオーストリア・ブンデスリーガのFCレッドブル・ザルツブルクに所属してプレーしており、オーストリアで暮らしていました。

そのため柳ゆり菜はオーストリアと日本を行き来しながら愛を育み、何度も会いに行っていたようです。

そんな生活をしていればSNSなどに交際を匂わせる投稿があってもおかしくないものですが、柳ゆり菜はSNSで南野拓実との交際を匂わせるような投稿は一切していません。

柳ゆり菜は匂わせをしていない

柳ゆり菜は何度も南野拓実に会いにヨーロッパに行っていたにも関わらず、そのことを公表せず、交際を匂わせる発言もなく過ごしていました。

その理由について二人の交際を知る関係者は取材に対し「南野がサッカー人生で最も大切な時期だと理解して、自分の存在が邪魔にならないように気を付けている」と伝えています。

熱愛が報じられた後、交際を認めてからもSNSで熱愛をアピールする事はありません。

アイドルとは違いサッカー選手と女優なので適度な熱愛アピールぐらいはあっても誰も批判しないかとは思いますが、お互いのことを思い、活動やプレーの支障になることは控えているのでしょう。

そのおかげもあり、南野拓実と柳ゆり菜の交際は双方のファンからも好意的に受け止められているようで、多くの人から祝福される熱愛となっています。

関連するキーワード

関連するまとめ

秋山成勲が韓国の国籍を捨てた?実家の家族の情報もまとめ

総合格闘家やタレントとして活動をしている、秋山成勲(あきやまよしひろ)さん。元々は在日韓国人で韓国国籍だった…

ririto / 122 view

中田翔の嫁と子供まとめ/結婚相手の写真が流出?【画像あり】

2021年に巨人に移籍した中田翔選手は、2012年にご結婚されています。中田翔選手が結婚した嫁と子供4人の情…

chokokuru / 111 view

渡邊雄太と嫁/久慈暁子の馴れ初めと結婚!子供や自宅もまとめ

日本人2人目のNBA選手となったプロバスケ選手・渡邊雄太の結婚をまとめました。元フジテレビアナウンサーの嫁・…

Luccy / 33 view

柴崎岳の嫁は真野恵里菜!熱愛発覚・馴れ初めや結婚まとめ

柴崎岳選手は2018年7月に元ハロプロの真野恵里菜さんと結婚しており、2019年には結婚式も挙げています。柴…

chokokuru / 45 view

斎藤佑樹のハゲ画像!頭の髪の毛が薄い原因も徹底調査

2021年に現役を引退したハンカチ王子こと斎藤佑樹さん。プロになってからは成績不振が続いていましたが、そのせ…

chokokuru / 102 view

松山英樹の結婚相手の嫁や子供情報!歴代の彼女や年収も総まとめ

松山英樹さんは今ゴルフ界で最も注目のが高く、年収も凄いことになっています。そんな松山英樹さんが結婚され子供も…

chokokuru / 52 view

長友佑都の身長と体重!筋肉と髪型・ファッションを総まとめ

2022カタールW杯の試合終了後のインタビューで「ブラボー」と連呼し話題になった長友佑都ですが、髪型やスタイ…

rirakumama / 43 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

保田賢也の引退や現在の活動まとめ!イケメン水球選手

イケメン水球選手として話題の保田賢也さん。テラスハウスにも出演されていましたよね。そんな保田賢也が選手引退を…

kii428 / 59 view

村上慶太(村上宗隆の弟)の家族!父親・母親・兄まとめ

ヤクルトスワローズ村上宗隆さんの弟である村上慶太さん。今回は村上慶太さんの出身地・父親・母親・兄弟・村上宗隆…

さくら / 45 view

斎藤佑樹のハゲ画像!頭の髪の毛が薄い原因も徹底調査

2021年に現役を引退したハンカチ王子こと斎藤佑樹さん。プロになってからは成績不振が続いていましたが、そのせ…

chokokuru / 102 view

松岡修造の嫁と子供情報!妻&息子と娘2人を徹底紹介

松岡修造さんは結婚してもう大きな子供が息子1人と娘2人の3人いるようです。そんな松岡修造さんはどんなお嫁さん…

piko / 123 view

大竹耕太郎のハーフ説と家族!姉・父親・母親・兄弟もまとめ

阪神タイガース所属のプロ野球選手・大竹耕太郎のハーフ説、実家と家族をまとめました。大竹耕太郎がハーフと言われ…

Luccy / 150 view

イケメン田臥勇太の身長は?高校時代やバスケの実力まとめ

イケメンバスケットボール選手として有名な田臥勇太さん。その実力は高校時代からすごかったようです。ここでは、田…

kii428 / 150 view

清水宏保が目や歯を整形|昔と現在を画像で比較検証

清水宏保さんの目や歯が最近変わったと話題になっています。整形をされたのでしょうか?そこで昔と現在の画像を見比…

chokokuru / 260 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング