鎌田大地のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:鎌田 大地(かまだ だいち)
生年月日:1996年8月5日
出身地:愛媛県伊予市
在籍チーム:アイントラハト・フランクフルト
ポジション:MF
背番号:15
身長:184cm
体重:76kg

鎌田大地の嫁が美人と話題に!嫁はどんな人?

鎌田大地の嫁は、安莉紗(ありさ)という名前のようです。一般の方のため職業などは不明ですが、年齢は鎌田大地と同い年だそうです。

結婚当初は嫁が一般人ということもあり、名前や顔写真など公開はしていませんでしたが、鎌田大地の移籍セレモニーに出席したことで一躍注目が集まります。

ネット上では「鎌田大地の嫁かわいい!」「美人」という声が多く、話題になりました。

鎌田大地の鳥栖退団のセレモニーの動画が投稿されていました。写真でも充分かわいいですが、動画で見てもかわいいですね。

鎌田大地と嫁の馴れ初めは?

サッカー選手と言えば、アナウンサーや女優などメディア関係の方と結婚される方が多いイメージですが、鎌田大地は美人な嫁とどのようにして出会ったのでしょうか?

鎌田大地と嫁との馴れ初めについてまとめました。

鎌田大地と嫁は中学・高校の同級生だったそうです。いつから交際に発展したのか、どちらからアプローチしたのかは分かりませんが、学生時代から交際を続けていたとすれば一途で素敵ですね。

アスリートは良い寄ってくる女性も多そうでモテるイメージがありますが、鎌田大地は学生時代から嫁一筋だったのでしょうか。それほど魅力的な方なのかもしれないですね。

2017年5月25日に結婚したことを自身のSNSを通じて報告しました。20歳という若さで結婚しサッカー選手である夫を支えるという決断をしたのはすごいですね。

アスリートは栄養面や精神面でのサポートなども大変だと思いますが、若くして海外での生活を送っている鎌田大地にとって嫁の存在はかなり大きなものになっていることでしょう。

鎌田大地の子供は?

鎌田大地と嫁との間には子供が1人います。2018年に男の子が誕生しており、目元が嫁似という情報が見つかりました。

鎌田大地のインスタグラムに度々子供とのツーショットが投稿されており、溺愛している様子がうかがえます。

関連するキーワード

関連するまとめ

吉田麻也の嫁や子供&結婚生活まとめ【娘の画像あり】

現在ドイツのシャルケ04でも活躍している、プロサッカー選手の吉田麻也さん。2012年9月にかねてより交際して…

ririto / 1667 view

本田圭佑選手の年俸の推移!収入の変化を徹底紹介

海外でプロサッカー選手として活躍している本田圭佑選手。そんな本田選手の年俸はかなりの高額なんだとか。その真相…

chokokuru / 255 view

牧秀悟のハーフ説!実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・牧秀悟のハーフ説、実家と家族をまとめました。牧秀悟がハーフと言わ…

Luccy / 465 view

高木美帆の化粧姿&私服が可愛い♡金メダリストの女子力!

平昌オリンピックや北京オリンピックでの活躍で注目を集めた高木美帆のメイク姿や私服が可愛いと言われています♡高…

kaoru / 280 view

三竿健斗の結婚!嫁/後藤晴菜との馴れ初め・子供や自宅もまとめ

ポルトガル「サンタ・クララ」所属のプロサッカー選手で元日本代表でもある三竿健斗の結婚をまとめました。結婚した…

Luccy / 432 view

美馬学の身長と体重・性格!最速の球速とプロスピ能力もまとめ

千葉ロッテマリーンズ所属のプロ野球選手・美馬学の身長と体重、性格をまとめました。野球選手の中では低めと言われ…

Luccy / 324 view

【嫁】前園真聖が結婚!相手や彼女の情報まとめ

元プロサッカー選手なのに現在ではなぜか「面白いじられキャラ」になっている前園真聖さん。以前から公言していたダ…

ririto / 758 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ボブサップの現在!彼女へのDVや結婚情報を総まとめ

一時期バラエティー番組で大活躍したボブサップさんですが、彼女にDVをしていたという情報があります。ボブサップ…

kii428 / 355 view

小平智の身長や筋肉!出身大学と高校・経歴やプロフィールまとめ

男子プロゴルファー・小平智のプロフィール、経歴と学歴をまとめました。ゴルファーとしての経歴、身長や体重、マッ…

Luccy / 222 view

朝青龍は嫁と離婚!子供や元奥さんの情報まとめ【画像あり】

モンゴル出身の朝青龍さんは、現役の力士だった当時、さまざまな意味で世間を騒がせました。そんなお騒がせ力士であ…

kent.n / 787 view

秋山成勲とSHIHOが浮気で離婚間近?馴れ初めから現在まで総まとめ

総合格闘家の秋山成勲さんと結婚したモデルのSHIHOさん。2人が結婚に至る馴れ初めはどんな風だったのでしょう…

ririto / 1946 view

浅野拓磨の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

現在、VfLボーフムに所属し大活躍中のサッカー選手である浅野拓磨さん。この記事では、浅野拓磨さんの出身小学校…

kent.n / 114 view

福岡堅樹の彼女は小林麗菜!結婚の噂や熱愛報道もまとめ

ラグビーワールドカップでも活躍した元ラグビー選手・福岡堅樹の熱愛をまとめました。 フライデーの報道により熱愛…

Luccy / 472 view

張本智和は元中国人!国籍や両親ともに帰化した理由まとめ

張本智和選手は元々中国国籍だったそうですが、なぜ日本の国籍を取得したのでしょうか?ご両親や妹さんも一緒に日本…

chokokuru / 246 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);