キム・チェウォンのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:キム・チェウォン
生年月日:2000年8月1日
出身地:大韓民国 ソウル特別市江南区
職業:韓国のアイドル
事務所:SOURCE MUSIC
ポジション:リーダー

2000年8月1日、ソウル特別市江南区で誕生しました。

2018年10月29日、日韓合同グループ『IZ*ONE』のメンバーとしてデビュー。2021年4月29日、2年6ヶ月の活動期間が終了し、IZ*ONEとしての活動が終了しました。

2022年5月2日、『LE SSERAFIM(ル セラフィム)』のメンバーとして1stミニアルバム「FEARLESS」でデビューをしました。

スタイル抜群!キム・チェウォンの身長と体重は?

身長は?

身長は?

キム・チェウォンの身長は、165cmと公表されています。昔にIZONEとしてデビューした時は163cmでしたが、現在は165cmとなっています。

韓国の成人女性の平均身長は、159.6cmと言われているため平均より身長が高いことが分かります。手足が長くスラっとしていて小顔でスタイル抜群ですよね。

体重は?

体重は?

キム・チェウォンの体重は、公表されていないため不明ですが、42kg前後という情報が見つかりました。

165cmの身長の人の標準体重は59.2kgで、49.8kg以下になると低体重となり、いわゆる瘦せ型に分類されます。

キム・チェウォンは推定体重42kgということなので、かなり細いということが分かりますね。韓国のアイドルは華奢な方が多いですが、キム・チェウォンもかなり華奢なようです。

キム・チェウォンの水着画像は?

スタイル抜群なキム・チェウォンの水着姿が気になる方も多いかと思いますが、水着姿は残念ながら披露されておらず見つかりませんでした。

キム・チェウォンのダイエット法とは?

これほどのスタイルを維持するためにキム・チェウォンはなにか普段からされていることがあるのでしょうか。ダイエット法について調べました。

大好きな音楽を流しながら楽しく運動をしており、ストイックになりすぎず「この曲が終わるまで腹筋をする」など自分で目標を決めてトレーニングを行っているそうです。

楽しみながらするということを大事にしており、それが運動嫌いにならず長く続けられる秘訣だと語っていました。

いちごのスムージーを飲みながらトレーニングをしているそうです。いちごには、むくみ対策に役立つ「カリウム」や便秘解消作用のある「食物繊維」「有機酸」が豊富に含まれており、皮膚・肌を整える「ビタミンC」や脂肪の蓄積を抑える「ポリフェノール」も豊富に含まれています。

また、キム・チェウォンはレッスンやステージで日常的にダンスをしているため、それだけでもかなりの運動量だと言えます。やはり、キム・チェウォンのようなスタイルを維持するためにはかなりの運動量が必要なのかもしれないですね。

【まとめ】キム・チェウォンの身長と体重、水着、ダイエット法について

関連するまとめ

チョンジョンミョンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&性格も総まとめ

韓国モデル・俳優であるチョン・ジョンミョン。彼が熱愛発表してすぐに別れた交際相手とは?チョンジョンミョンの性…

タカアキ / 936 view

BTSジョングクのファッション!髪型&服装&ピアス画像有り

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんはカジュアルな服装で歩く姿がよくキャッチされているようです…

tomo1234 / 582 view

カンジファンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のカン・ジファンは甘いルックスでたくさんのファンを魅了してきました。カンジファンの性格などのプロフィ…

タカアキ / 317 view

カンドンウォンの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

モデル出身で俳優としても活躍するカンドンウォンさんの性格は公式プロフィールによると少々内気とされているようで…

tomo1234 / 3249 view

Golden Childメンバー人気順TOP10ランキングをファン投票で決定!脱退メ…

2017年8月にデビューした韓国の男性アイドルグループ「Golden Child」メンバーのプロフィールを、…

tomo1234 / 249 view

TWICEモモの髪型&前髪が可愛い!ヘアスタイル画像まとめ

TWICEのメンバーであるモモさんはさまざまな髪型やヘアアレンジをしていますが、どれも「可愛い」と好評のよう…

tomo1234 / 444 view

チャングンソクが劣化?整形・激太りを昔と現在の画像で比較検証!

チャン・グンソクといえばロングヘアというフェミニンなヘアスタイルながら男性らしさを感じる顔立ちで、様々な女性…

タカアキ / 894 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おすすめ韓国映画!ヒューマン作品の人気ランキングBEST35をご紹介します♪【最新版…

今回は、おすすめ韓国映画・ヒューマン作品を人気・評価を元に35作品ランキング形式でご紹介します。何を観るか悩…

イチコ / 246 view

チソンの結婚や嫁と子供情報!性格や現在の活動も総まとめ

ドラマ「華麗なる時代」で主役に大抜擢されたチソンは、2013年女優位・ボヨンと結婚し、2015年には女児も誕…

タカアキ / 789 view

韓国映画おすすめ!実話作品の人気ランキングBEST30をご紹介します♪【最新版】

今回はおすすめ韓国映画・実話作品を人気・評価を元に30作品をピックアップし、ランキング形式でご紹介します。実…

イチコ / 947 view

スタイル抜群!アンシネの身長と体重&かわいいプライベート画像まとめ

スタイル抜群でかわいいと人気の女子プロゴルファー、アンシネさん。「セクシークイーン」との異名を持つほどのスタ…

tomo1234 / 258 view

BLACKPINKリサの髪型&メイク!私服ファッションも紹介

「BLACKPINK」のメンバーとして知られるリサさんの髪型やメイクのこだわり、使用コスメについてまとめまし…

tomo1234 / 217 view

パク・ユチョンの現在は?彼女や結婚・逮捕事件の真相まとめ【最新情報】

東方神起・JYJのユチョンに訪れた一つの困難、それは性的暴行をしたという理由で起訴されたという報道でした。事…

タカアキ / 970 view

SHINeeのメンバー・プロフィールまとめ/日本の女子をトキめかせている今話題のK-…

東方神起の弟分であるアイドルグループのSHINee。2016年初めてFNS歌謡祭に出演した事がキッカケで、注…

sooo0523.s / 294 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);