吉瀬美智子のプロフィール

吉瀬美智子のプロフィール

吉瀬美智子のプロフィール

生年月日:1975年2月17日
出生地:福岡県
身長:167cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:フラーム
著書:幸転力

地元でモデルをしていた時代

地元でモデルをしていた時代

所属事務所「NOIR」で小雪という名前でモデル活動をしていたそうです。20歳で、上京をしブルーミングエージェンシーおよびブラァバという事務所に移籍し、東京でモデル活動を始めました。

雑誌「Domani」でモデル

雑誌「Domani」でモデル

この頃は、髪も長く今の吉瀬美智子さんの雰囲気とは違って感じられますね。

LIAR GAMEで注目される女優へ

LIAR GAMEで注目される女優へ

30代になりモデル業の限界を感じて、今の事務所「フラーム」に移籍しました。そこでは、今後一切モデル業をしないという条件で移籍をしたそうです。思い切った決断をされたんですね。

しかし、その決断が功を奏したと言えるでしょう。今や映画にドラマに華々しくご活躍をされています。

吉瀬美智子さんの身長や体重は?

吉瀬美智子の身長167㎝

吉瀬美智子の身長167㎝

身長は167㎝と長身です。さすが、上京する前からモデルをされていただけはありますね。

バランスが抜群!!

バランスが抜群!!

長身なだけではなく、画像からもわかるように足が長いですね。うらやましい限りです。

吉瀬美智子さんは小顔

吉瀬美智子さんは小顔

吉瀬美智子さんを画像で見ていただくと分かるのですが、小顔ということもあって八頭身の抜群のスタイルです。

吉瀬美智子の体重は52kg

吉瀬美智子の体重は52kg

見た目からすると意外と体重があるように感じましたが、身長167㎝の女性の標準体重は58kgだそうです。それから考えると吉瀬美智子さんの52kgという体重は細いですね。

因みに、シンデレラ体重は167㎝の方だと50.2kgなんだそうです。吉瀬美智子さんは、シンデレラ体重に近いことが分かりますね。

吉瀬美智子さんのスレンダーなスタイルを保つ秘訣は

2010年にご結婚

2010年にご結婚

2010年に一般人の実業家の男性とご結婚されています。2013年と2016年に女の子を出産されています。

妊娠中の吉瀬美智子さん

妊娠中初の公の場に出た吉瀬美智子さん

妊娠中初の公の場に出た吉瀬美智子さん

お腹はふっくらしていますが、二の腕などはほっそりしていますね。妊娠しても健康的にプロポーションを保っています。

妊娠中の吉瀬美智子さん

妊娠中の吉瀬美智子さん

お腹のあたりだけふっくらしていて、顔も小さいです。服装も、お腹周りがゆったりとしているので、余計に着痩せ効果がありますね。妊娠されていてもとってもオシャレです☆

産後の抜群のスタイルを披露

産後の抜群のスタイルを披露

画像からも鎖骨がくっきりと浮かび、余計な肉が付いていないことが分かりますね。産後気になるウェスト周りもすっきりしています☆

女優としても完全復帰

女優としても完全復帰

ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」は、吉瀬美智子さんの復帰ドラマとなりました。主婦たちが繰り広げる大胆な日常が話題となりましたね。

美脚を披露

美脚を披露

台本を読んでいるとみるみるうちに痩せてくるのだとか。女優としてのプロ意識を感じますね。

40代になってもますます美しくなっていく吉瀬美智子さん

年齢を重ね増す美しさ

年齢を重ね増す美しさ

吉瀬美智子さんの凄いところは、年齢を重ねるごとに美しく、若くなっているところです!!女性にとっては、これほど羨ましいことはありませんよね。少しでも、吉瀬美智子さんに近づきたいと感じている方も多いと思います☆

そこで、吉瀬美智子さんに日常行っている美容・ダイエット法をご紹介していきたいと思います♪

吉瀬美智子さんが実践しているダイエット方法

吉瀬美智子のダイエット法①野菜ジュースを飲むこと

吉瀬美智子のダイエット法①野菜ジュースを飲むこと

毎日、家族全員で野菜ジュースを飲むことを日課にしているのだそうです。朝一番に体に入るものは、吸収が良いのだとか。野菜や果物にはミネラルやビタミンが多いので、体の中をきれいにしてくれ、免疫アップ効果も期待できそうですね☆

関連するまとめ

伊東美咲のダイエット法!身長と体重・スタイル維持方法まとめ

結婚し、現在は芸能界を離れ家事や育児に専念されている伊東美咲さん。いつまでもお綺麗ですよね!!そんな伊東美咲…

kii428 / 326 view

藤原紀香のすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

40代とは思えない素晴らしいスタイルや美貌の持ち主の藤原紀香さん。今回は藤原紀香さんのすっぴんやそのメイク方…

chokokuru / 369 view

黒木瞳の髪型画像を厳選紹介!アラフィフ世代必見

ドラマや映画でその変わることのない美しさを見せる黒木瞳さん。そんな黒木瞳さんの髪型もかっこいいと人気です!!…

chokokuru / 360 view

【美スタイル】新木優子の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡

大人気ドラマ・コードブルーに出演し、可愛いと話題の美女「新木優子」のスタイルが美しいと評判♡新木優子のスタイ…

kaoru / 345 view

戸田恵梨香の身長・体重・ダイエット方法♡激やせも画像で検証

戸田恵梨香がブレイク時から激やせしている!ブレイク時と現在の画像、そして激やせしたダイエット方法まで詳しくま…

kaoru / 274 view

若村麻由美の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持の秘訣まとめ

若村麻由美さんは、いつまでもエレガントな女優として若い女性からも人気です。デビューから32年たっても、変わら…

popy22 / 615 view

【メイク・髪型】門脇麦の可愛いを解析!画像・参考動画まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の魅力であるのあの”可愛い”が知りたい!彼女の可愛いの一部を作っているメ…

kaoru / 267 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深津絵里の身長や体重・ダイエットと美容方法を大調査!!

多くの人気ドラマや映画で活躍されている深津絵里さん。そればかりかスレンダーで美しいスタイルも魅力ですよね。そ…

chokokuru / 821 view

沢尻エリカの髪型に注目!ショートボブからロング、結婚式や成人式のヘアアレンジも【画像…

「別に」発言で世間を騒がせて知った沢尻エリカさん。そんな彼女のメイクやファッション、髪型は広い世代に支持をさ…

chokokuru / 497 view

高島礼子の身長と体重&スタイルやダイエット法まとめ♡美容法の秘訣をご紹介

高島礼子さんは今や大女優。ダイエットの信条は「寝ること」。しっかり睡眠をとることとストレスを溜めないことが、…

popy22 / 831 view

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&メイク方法まとめ

透明感がありスタイル抜群な馬場ふみかさんの肌の事情・すっぴん写真・メイク方法をまとめました。最近では馬場ふみ…

みりん / 293 view

土村芳の髪型が可愛い♡ドラマで見るあの可愛い人<ふんわりAラインで透明感>

朝ドラ出身の、次にブレイクする女優と言われている「土村芳」の透明感と髪型が可愛い♡と話題になっています。20…

kaoru / 289 view

永作博美の身長や体重!スタイル維持のダイエット方法もご紹介

永作博美さんは年齢を重ねるごとに自然な美しさを放ち、ますます活躍されています。そんな魅力的な永作博美さんの身…

chokokuru / 760 view

渡辺謙&娘・杏の仲が悪い?親子の確執の情報まとめ

ハリウッド俳優の渡辺謙さんの娘で女優の杏さん。二人の親子の仲が悪いという噂があります。渡辺謙さん&杏さんの親…

kii428 / 282 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);