久保建英のプロフィール

名前:久保 建英(くぼ たけふさ)
生年月日:2001年6月4日
出身地:神奈川県川崎市
身長:173cm

久保建英は、2001年生まれという若さでスペインのプロサッカーチーム「RCDマジョルカ」でプレーし、日本代表としても活躍しているプロサッカー選手です。

2001年に神奈川県川崎市に生まれ、3歳の時に「浜坂サッカークラブ」でサッカーを始めました。

2016年にU-16日本代表に選出され、その後飛び級でU-19日本代表にも選出。
15歳5ヶ月20日という年齢でU-19日本代表に選出されたのは史上最年少で、さらに史上初の中学生U-19日本代表となったことで話題になりました。

その後、2017年にFC東京とプロ契約を結び、16歳5ヶ月22日という若さでJ1リーグデビュー。
2019年にはスペインのレアル・マドリードへの移籍が発表され、キリンチャレンジカップに日本代表として初選出されるなど、高校生にしてJ1・A代表・海外チームデビューを果たした逸材です。

そんな日本サッカー界の宝である久保建英について、ここでは熱愛に関する情報をまとめました。
久保建英がゴールを決めた後に見せたサインから噂になった熱愛匂わせ、歴代彼女、結婚の噂をお届けします。

久保建英がKポーズで恋人匂わせ?

日本サッカー界の宝であり、海外でも活躍するスター選手の久保建英。
そんな久保建英はプライベートも注目され、特に恋愛関係の事情が関心を集めています。

そんな中、2021年に開催された「東京オリンピック2020」に日本代表として出場した久保建英が、同年7月22日の1次リーグ南アフリカ戦でゴールを決めた際、ゴール後に見せたポーズが熱愛匂わせのサインではないかと話題になりました。

匂わせと噂された「Kポーズ」がこちらです。

この「K」のサインが何を示すのか、彼女に捧げる匂わせポーズではないかと話題になったことで、複数の女性が久保建英の彼女と噂されることになりました。

久保建英の彼女と噂された女性アイドルや外国人美女について見ていきましょう。

久保建英の彼女と噂されたアイドル:上國料萌衣

名前:上國料 萌衣(かみこくりょう もえ)
愛称:かみこ
生年月日:1999年10月24日
出身地:熊本県
血液型:O型
身長:152cm

上國料萌衣は、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」のメンバーです。
「かみこ」の愛称で親しまれています。

上國料萌衣は2015年7月に開催された「2015アンジュルム新メンバーオーディション」に合格し、同年11月にクラブチッタ川崎で開催されたアンジュルムのシングルリリースイベントでグループに加入することが発表されました。

アンジュルムとしての活動のほか、個人では2019年に女性ファッション誌「bis」のレギュラーモデルに起用されるなど、女性人気も高いメンバーです。

元サッカー部マネ・上國料萌衣のKポーズ

上國料萌衣は学生時代、サッカー部のマネージャーを務めていたことがあります。

その経験からサッカー関連の仕事にも起用され、2016年にはサッカーゲーム雑誌「サッカーゲームキング 6月号」の表紙に掲載されたこともあります。

そして、久保建英がゴール後に見せた「Kポーズ」と同じようなポーズを、上國料萌衣もしていたことがあるのです。

「Kポーズ」のサインが似ていること、サッカー関連の話題が多いことから、久保建英の「Kポーズ」の匂わせは上國料萌衣へのメッセージではないかと噂されましたが、実際に二人に熱愛関係の情報はありません。

熱愛の噂もポーズのシンクロを見た一部ネットユーザーが「付き合っているのでは?」「匂わせじゃないか」と噂したもので、それ以上の関連性は見つかりませんでした。

ポーズが似ていたために匂わせ相手の彼女と噂されてしまっただけで、実際には交際はおろかプライベートで交流がある可能性も低いと見ていいでしょう。

久保建英の彼女と噂されたアイドル:上村ひなの

名前:上村 ひなの(かみむら ひなの)
生年月日:2004年4月12日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:162.4cm

上村ひなのは、女性アイドルグループ「日向坂46」のメンバーであり、2022年7月現在グループ最年少のメンバーです。

2018年8月に開催された「坂道合同オーディション」に合格し、同年12月に日本武道館で開催された「欅坂46二期生 けやき坂46三期生 お見立て会」にて日向坂46の前身となる「けやき坂46」唯一の3期生としてお披露目されました。

2021年には6thシングルのカップリング曲として収録された「何度でも何度でも」でセンターポジションを担当するなど、日向坂46の未来を担っていく存在です。

上村ひなのもKポーズをしていた?

上村ひなのも、久保建英の「Kポーズ」の匂わせ相手として話題になったもう一人のアイドルです。

前述した上國料萌衣と同じく、上村ひなのも「Kポーズ」に似たハンドサインを披露しており、ポーズが似ていることが噂の発端となりました。
こちらが上村ひなののポーズです。

画像を見る限り確かに似たポーズではあります。
しかし、上村ひなのの場合は「K」を表しているのではなく、カタカナで「ヒナノ」と読めるハンドサインになっていることを明かしています。

右手でカタカナの「ヒ」 、右手の親指と左手の人差し指で「ナ」 、左手の人差し指で「ノ」を作り、「ひなのなの!ポーズ」と命名していました。

ポーズが似ていることから勘違いが生まれてしまいましたが、上村ひなののポーズは独自のハンドサインということでした。

久保建英の彼女と噂された外国人美女

関連するキーワード

関連するまとめ

畠山愛理が目を二重にして可愛くなった?整形疑惑まとめ【画像あり】

元新体操の美人選手と言われた畠山愛理が目を二重に整形した?と疑惑が出ています。現役を引退した現在はモデルやニ…

kaoru / 141 view

保田賢也の彼女や結婚情報!山中美智子と破局後の現在は?

イケメン水球選手として話題の保田賢也さん。テラスハウスにも出演されていました。そんな保田賢也さんの彼女の山中…

kii428 / 770 view

太田雄貴の現在の年収は?会社設立&プロフィールも総まとめ

元フェンシングの選手で、日本人選手初となる銀メダルを受賞したことで注目を集めた太田雄貴さん。そんな太田雄貴さ…

tomo1234 / 501 view

ベッカムの嫁&息子と娘の情報まとめ!子供4人の現在も徹底紹介

元プロサッカー選手のベッカムさん。嫁であるヴィクトリア夫人は4人産んだとは思えないほど美しいです。また子供た…

chokokuru / 106 view

國母和宏の嫁&子供の情報!現在は年収数千万の一流スノーボーダー?

バンクーバーオリンピックの腰パンで騒動を巻き起こした國母和宏さん。そんな國母和宏さんの嫁や子供、また現在は年…

ririto / 410 view

高梨沙羅が化粧で垢抜けた♡メイク方法まとめ【画像付き】

メイクをはじめた高梨沙羅に日焼け止めのANESSAがスポンサーにつくなど、絶好調の様子♡今回はそんな高梨沙羅…

kaoru / 153 view

吉田麻也のサッカーは下手?海外の反応も徹底調査!

サッカーの日本代表選手としても有名な吉田麻也選手ですが、下手というサポーターからの声が聞かれるのも事実。なぜ…

chokokuru / 127 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武豊が小浦愛と浮気フライデー!過去と現在の不倫まとめ

日本のトップ騎手の武豊さんと小浦愛さんの浮気が最近フライデーされました。ここでは、過去に美馬怜子さんともフラ…

kii428 / 2723 view

千賀滉大の身長と体重!筋肉トレーニングと食事もまとめ

MLBニューヨーク・メッツ所属のプロ野球選手・千賀滉大の身長と体重、筋肉トレーニングと食事法をまとめました。…

Luccy / 240 view

中島翔哉の身長と体重は?髪型・ファッションも総まとめ

日本が世界に誇るサッカー選手である中島翔哉さん。この記事では、イケメンサッカー選手としても高い人気を獲得して…

kent.n / 67 view

内村航平の身長と体重&筋肉画像まとめ!背が低くても色気が凄い

内村航平選手の筋肉がすごい!!と特に女性の間で話題に。また意外にも低い身長や気になる体重なども調べてみました…

chokokuru / 150 view

渡邊雄太の経歴や年俸!出身高校と大学など学歴・年収も調査

NBAのバスケットボールチームであるトロント・ラプターズに所属している渡邊雄太さん。この記事では、渡邊雄太さ…

kent.n / 58 view

松尾佑介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ベルギー「KVCウェステルロー」所属のプロサッカー選手・松尾佑介の学歴をまとめました。幼い頃からサッカーに励…

Luccy / 196 view

葛西紀明と原田雅彦の因縁まとめ!長野オリンピックの裏側

スキージャンプ選手として長年第一線で活躍を続けることから「レジェンド葛西」と呼ばれている葛西紀明さん。元スキ…

kent.n / 489 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);