久保建英のプロフィール

名前:久保 建英(くぼ たけふさ)
生年月日:2001年6月4日
出身地:神奈川県川崎市
身長:173cm

久保建英は、2001年生まれという若さでスペインのプロサッカーチーム「RCDマジョルカ」でプレーし、日本代表としても活躍しているプロサッカー選手です。

2001年に神奈川県川崎市に生まれ、3歳の時に「浜坂サッカークラブ」でサッカーを始めました。

2016年にU-16日本代表に選出され、その後飛び級でU-19日本代表にも選出。
15歳5ヶ月20日という年齢でU-19日本代表に選出されたのは史上最年少で、さらに史上初の中学生U-19日本代表となったことで話題になりました。

その後、2017年にFC東京とプロ契約を結び、16歳5ヶ月22日という若さでJ1リーグデビュー。
2019年にはスペインのレアル・マドリードへの移籍が発表され、キリンチャレンジカップに日本代表として初選出されるなど、高校生にしてJ1・A代表・海外チームデビューを果たした逸材です。

そんな日本サッカー界の宝である久保建英について、ここでは熱愛に関する情報をまとめました。
久保建英がゴールを決めた後に見せたサインから噂になった熱愛匂わせ、歴代彼女、結婚の噂をお届けします。

久保建英がKポーズで恋人匂わせ?

日本サッカー界の宝であり、海外でも活躍するスター選手の久保建英。
そんな久保建英はプライベートも注目され、特に恋愛関係の事情が関心を集めています。

そんな中、2021年に開催された「東京オリンピック2020」に日本代表として出場した久保建英が、同年7月22日の1次リーグ南アフリカ戦でゴールを決めた際、ゴール後に見せたポーズが熱愛匂わせのサインではないかと話題になりました。

匂わせと噂された「Kポーズ」がこちらです。

この「K」のサインが何を示すのか、彼女に捧げる匂わせポーズではないかと話題になったことで、複数の女性が久保建英の彼女と噂されることになりました。

久保建英の彼女と噂された女性アイドルや外国人美女について見ていきましょう。

久保建英の彼女と噂されたアイドル:上國料萌衣

名前:上國料 萌衣(かみこくりょう もえ)
愛称:かみこ
生年月日:1999年10月24日
出身地:熊本県
血液型:O型
身長:152cm

上國料萌衣は、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」のメンバーです。
「かみこ」の愛称で親しまれています。

上國料萌衣は2015年7月に開催された「2015アンジュルム新メンバーオーディション」に合格し、同年11月にクラブチッタ川崎で開催されたアンジュルムのシングルリリースイベントでグループに加入することが発表されました。

アンジュルムとしての活動のほか、個人では2019年に女性ファッション誌「bis」のレギュラーモデルに起用されるなど、女性人気も高いメンバーです。

元サッカー部マネ・上國料萌衣のKポーズ

上國料萌衣は学生時代、サッカー部のマネージャーを務めていたことがあります。

その経験からサッカー関連の仕事にも起用され、2016年にはサッカーゲーム雑誌「サッカーゲームキング 6月号」の表紙に掲載されたこともあります。

そして、久保建英がゴール後に見せた「Kポーズ」と同じようなポーズを、上國料萌衣もしていたことがあるのです。

「Kポーズ」のサインが似ていること、サッカー関連の話題が多いことから、久保建英の「Kポーズ」の匂わせは上國料萌衣へのメッセージではないかと噂されましたが、実際に二人に熱愛関係の情報はありません。

熱愛の噂もポーズのシンクロを見た一部ネットユーザーが「付き合っているのでは?」「匂わせじゃないか」と噂したもので、それ以上の関連性は見つかりませんでした。

ポーズが似ていたために匂わせ相手の彼女と噂されてしまっただけで、実際には交際はおろかプライベートで交流がある可能性も低いと見ていいでしょう。

久保建英の彼女と噂されたアイドル:上村ひなの

名前:上村 ひなの(かみむら ひなの)
生年月日:2004年4月12日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:162.4cm

上村ひなのは、女性アイドルグループ「日向坂46」のメンバーであり、2022年7月現在グループ最年少のメンバーです。

2018年8月に開催された「坂道合同オーディション」に合格し、同年12月に日本武道館で開催された「欅坂46二期生 けやき坂46三期生 お見立て会」にて日向坂46の前身となる「けやき坂46」唯一の3期生としてお披露目されました。

2021年には6thシングルのカップリング曲として収録された「何度でも何度でも」でセンターポジションを担当するなど、日向坂46の未来を担っていく存在です。

上村ひなのもKポーズをしていた?

上村ひなのも、久保建英の「Kポーズ」の匂わせ相手として話題になったもう一人のアイドルです。

前述した上國料萌衣と同じく、上村ひなのも「Kポーズ」に似たハンドサインを披露しており、ポーズが似ていることが噂の発端となりました。
こちらが上村ひなののポーズです。

画像を見る限り確かに似たポーズではあります。
しかし、上村ひなのの場合は「K」を表しているのではなく、カタカナで「ヒナノ」と読めるハンドサインになっていることを明かしています。

右手でカタカナの「ヒ」 、右手の親指と左手の人差し指で「ナ」 、左手の人差し指で「ノ」を作り、「ひなのなの!ポーズ」と命名していました。

ポーズが似ていることから勘違いが生まれてしまいましたが、上村ひなののポーズは独自のハンドサインということでした。

久保建英の彼女と噂された外国人美女

関連するキーワード

関連するまとめ

城石憲之と大橋未歩の離婚原因!子供や再婚情報も総まとめ

元プロ野球選手の城石憲之さんと、元テレビ東京のアナウンサーである大橋未歩さんは、2015年に離婚してしまいま…

kent.n / 3471 view

江宏傑と福原愛の結婚~離婚まで!馴れ初めや結婚式・結婚指輪の情報もまとめ

美男美女夫婦として世界から祝福を受けた卓球選手の江宏傑さんと福原愛さん。憧れの夫婦として注目を集めていました…

kii428 / 6089 view

田臥勇太の若い頃まとめ!昔から現在までの経歴も紹介

現在、ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグの宇都宮ブレックスに所属しているバスケットボール選…

kent.n / 818 view

フィギュアスケート男子のイケメン歴代ランキング37選を大発表【最新版】【海外26人と…

羽生結弦選手のオリンピック連覇も記憶に新しい、男子フィギュアスケート。氷上のバレエと呼ばれるだけあって、見た…

ririto / 6305 view

元木大介と神戸蘭子の不倫!当時の週刊誌の情報まとめ

元プロ野球巨人軍選手、元木大介さんと、「Sサイズモデル」として人気を博した神戸蘭子さん。実は2人は過去に不倫…

ririto / 4182 view

内柴正人の事件|相手の被害者の現在や真相を総まとめ

元金メダリストである内柴正人さんが教え子に対して、性的暴行事件を引き起こしてしまいました。しかも女子部員と関…

chokokuru / 7699 view

本田圭佑の目はバセドウ病でおかしい?噂の真相を徹底検証

本田圭佑選手の目がおかしいとネットなどで噂に!?目がおかしいとは一体どのようになっているのでしょうか?その原…

chokokuru / 1264 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大迫勇也『半端ない』の語源は高校時代のプレー!情報まとめ

プロサッカー選手の大迫勇也さん。現在ドイツの1部リーグで活躍する大迫勇也さんですが、常に『半端ない』というワ…

ririto / 837 view

太田雄貴の現在の年収は?会社設立&プロフィールも総まとめ

元フェンシングの選手で、日本人選手初となる銀メダルを受賞したことで注目を集めた太田雄貴さん。そんな太田雄貴さ…

tomo1234 / 5039 view

南野拓実はハーフで韓国好き?実家と家族(父親/母親/兄弟)も総まとめ

サッカー選手の南野拓実は整った顔立ちでハーフという噂もあります。また、韓国のアイドルが好きという噂も。今回は…

rirakumama / 1227 view

太田雄貴と嫁・笹川友里の結婚!子供や離婚の噂も総まとめ

フェンシングの太田雄貴さんとTBSアナウンサーの笹川友里さんが結婚を発表しました。ここでは、太田雄貴さんと笹…

kii428 / 3054 view

秋山成勲の娘・サランは韓国の人気子役!現在の様子もまとめ

総合格闘家として活動し、韓国でタレントとしても活動している秋山成勲さん。一人娘の『サランちゃん』(秋山紗蘭)…

ririto / 4270 view

内村航平の実家の父や母&年収!母親の内村周子も有名

3つのオリンピックで金・銀メダルを獲得した内村航平さん。2022年に現役引退を発表しましたが、選手時代の年収…

chokokuru / 3612 view

新庄剛志の顔変わった!目・鼻・エラの整形を比較検証【昔と現在の画像あり】

以前から顔が変わったことで話題を集めてきた新庄剛志さん。そこで今回は、整形の真相や、現在と以前の目・鼻・エラ…

chokokuru / 2698 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング