永山絢斗のプロフィール

名前:永山 絢斗(ながやま けんと)
生年月日:1989年3月7日
出身地:東京都板橋区
血液型:B型
身長:177cm

永山絢斗は、パパドゥ所属の俳優です。
三人兄弟の末っ子で、兄に俳優の永山竜弥と永山瑛太がおり、瑛太の嫁である木村カエラが義姉にあたります。

永山絢斗は2007年にドラマ「おじいさん先生」で俳優デビューし、2010年に映画「ソフトボーイ」で映画初主演を務め、「第34回 日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞しました。

これまでにドラマ「おひさま」「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」「初めて恋をした日に読む話」「トップナイフ-天才脳外科医の条件-」「俺の家の話」や、映画「ふがいない僕は空を見た」「藁の楯」「真田十勇士」「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」など、数々の作品に出演してきました。

人気俳優の仲間入りを果たした永山絢斗ですが、2023年6月に大麻所持の容疑で逮捕されています。

ここではそんな永山絢斗の恋愛事情をまとめました。
歴代彼女、結婚の噂、嫁や子供がいるという噂、好きなタイプや結婚観もあわせてお届けします。

永山絢斗の歴代彼女:MEG

永山絢斗はこれまでに数々の有名人女性との熱愛が噂されてきました。
歌手から女優まで幅広い女性と浮名を流してきた永山絢斗の歴代彼女を紹介します。

永山絢斗の歴代彼女:MEG

名前:MEG(めぐ)
生年月日:1980年10月3日
出身地:広島県

MEGとは、2002年に「スキャンティブルース」でデビューした女性シンガーであり、ユニクロ「UT」や「エヴァンゲリヲン新劇場版」などとコラボしたこともあるデザイナーです。

メディア露出が少ないにも関わらず原宿カルチャーのファッションアイコンとして絶大な人気を獲得し、森ガールの人気ブランド「CAROLINA GLASER(カロリナ グレイサー)」を設立してデザイナーやブランドプロデューサーとして活躍しています。

現在はイギリス・ロンドン在住で、東京と行き来しながらアーティストへの楽曲提供やファッションデザインを行っています。

永山絢斗とMEGの熱愛

永山絢斗の俳優人生で最初に熱愛が報じられたのがMEGです。

二人は2009年に共通の知人の紹介で出会い、2010年から交際をスタート。
交際当時、永山絢斗は21歳、MEGは30歳という9歳差の年の差カップルでしたが、都内レストランで食事しているデート現場が複数回キャッチされていました。

報道では永山絢斗の兄・永山瑛太などの親しい関係者には交際を報告していたと言われています。
永山絢斗の所属事務所は「仲の良い友人のひとり」とコメントしていましたが、彼女であるMEGはツイッターで「なんだかざわっとさせてすみません」と呟き、交際を否定することはありませんでした。

その後、熱愛の続報がないまま2017年にMEGがイギリス人男性との間に第一子が誕生したことを報告しているため、人知れず破局を迎えていた事が判明しました。

永山絢斗の歴代彼女:森カンナ

名前:森 カンナ(もり カンナ)
生年月日:1988年6月22日
出身地:富山県

森カンナは、森矢カンナの芸名で活動していたこともあるモデル・女優です。

女性ファッション雑誌「mina」でモデルデビューし、2008年の映画「うた魂♪」で女優デビューを飾り、2009年の「仮面ライダーディケイド」でヒロイン・光夏海役を演じたことで注目されるようになりました。

永山絢斗と森カンナの熱愛

永山絢斗と森カンナは、2015年1月に写真週刊誌「フライデー」により熱愛が報じられました。

記事によると二人はクリスマスやお正月を一緒に過ごし、永山絢斗が森カンナの自宅マンションに泊まり込むなど、半同棲状態の交際だと報じられています。

当時の報道では結婚秒読みとも言われていましたが、約1年後に永山絢斗に新たな恋の噂が流れたことで破局を迎えていた事がわかりました。

その後、森カンナは2021年7月にバスケットボール日本代表選手でGリーグ・テキサス・レジェンズ所属の馬場雄大と結婚したことを発表しました。

永山絢斗の歴代彼女:満島ひかり

名前:満島 ひかり(みつしま ひかり)
生年月日:1985年11月30日
出身地:沖縄県沖縄市

満島ひかりは、2009年の映画「愛のむきだし」や、2013年のドラマ「Woman」などで注目を浴び、2017年には映画「海辺の生と死」で日本映画批評家大賞の主演女優賞を受賞するなど、数々の代表作がある実力派女優です。

永山絢斗と満島ひかりの熱愛

永山絢斗と満島ひかりは、2016年5月に写真週刊誌「フライデー」により熱愛が報じられました。

永山瑛太・木村カエラ夫妻と4人で居酒屋に行くなど家族ぐるみの交際で、結婚もあると言われた真剣交際でした。

二人は熱愛報道前から共演作品が多く、2010年の映画「悪人」を皮切りに、朝ドラ「おひさま」、ドラマ「ごめんね青春!」など複数の作品で共演してきました。

その後、2017年公開の映画「海辺の生と死」の撮影中に交際に至ったと言われており、熱愛報道後初の公の場となった完成披露舞台挨拶に揃って出席。

取材の場では熱愛報道について言及はなかったものの、ツーショット写真が公開されると「美男美女カップル」「とてもお似合い」と話題になりました。

彼女と報じられた満島ひかりは、2010年に映画監督の石井裕也と結婚したものの熱愛報道があった2016年に離婚しており、永山絢斗による略奪愛とも噂されました。

しかし、その後二人に関する熱愛の続報はなく、2018年に写真週刊誌「FLASH」が二人の破局を報じました。

関連するキーワード

関連するまとめ

杉野遥亮の身長と体重は?気になるプロフィールを総まとめ

映画『東京リベンジャーズ』などの話題作に出演されている杉野遥亮は、高身長かつイケメンのルックスで多くの女性を…

rirakumama / 414 view

水上恒司(岡田健史)の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

ドラマ「中学聖日記」に岡田健史の芸名で出演し俳優デビューをした水上恒司さん。 現在も人気俳優として注目され…

さくら / 315 view

成宮寛貴の彼女は菜々緒?友人A?気になる恋愛遍歴まとめ

2016年に電撃引退を果たした成宮寛貴さんですが、そんな成宮寛貴さんがこれまでどんな彼女がいたか気になります…

piko / 455 view

永山絢斗と満島ひかりが結婚秒読みから破局?気になる真相まとめ

俳優の永山絢斗さんと女優の満島ひかりさんが熱愛&結婚間近との噂がありますが、現在は破局していると言われていま…

どんぐり / 705 view

遠藤要の父や母&嫁や子供など家族情報まとめ

俳優として活動していた遠藤要さんですが、若い頃に母親を亡くしています。今回は、遠藤要さん父や母、そして嫁や子…

ririto / 417 view

柏原崇の彼女は内田有紀!結婚の噂や現在までの2人まとめ

イケメン俳優としても知られる柏原崇さん。柏原崇さんの彼女は女優の内田有紀さんだとされ、二人は何度も交際をスク…

tomo1234 / 513 view

中村俊介の実家や家族|親や兄弟の情報まとめ

浅見光彦シリーズで長年主演を務められてきた中村俊介さんのご実家やご家族の構成を見ていきたいと思います。中村俊…

chokokuru / 790 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山﨑賢人に従兄弟や双子の兄弟?実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

イケメン俳優として人気の山﨑賢人ですが、実は双子の兄弟がいるという噂が流れているようです。兄弟もイケメンなの…

rirakumama / 318 view

岡田将生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

人気俳優・岡田将生の学歴をまとめました。学生時代から俳優業を始め「生徒諸君!」「花ざかりの君たちへ」など数々…

Luccy / 915 view

石垣佑磨の実家と家族(父親/母親/弟)を総まとめ

イケメン俳優として人気を誇っていた石垣佑磨ですが、実家と家族(父親・母親・兄弟)も注目されています。今回は、…

rirakumama / 408 view

緒形拳の死因は?若い頃~遺作までの画像も紹介

数多くの演技賞を受賞している俳優の緒形拳さんは、多くのファンに惜しまれながら2008年にお亡くなりになってい…

tomo1234 / 322 view

瑛太の嫁は木村カエラ!子供2人の現在は?情報をまとめてみました【画像あり】

俳優の瑛太さんのお嫁さんは木村カエラさんです!瑛太さんと木村カエラさんの間の2人の子供(息子・娘)って現在は…

どんぐり / 305 view

金山一彦と河合美智子に不倫の過去!真相まとめ

俳優として活躍されていた金山一彦さんと病気を克服され女優として復帰した河合美智子さん。実は、金山一彦さんと河…

kii428 / 1003 view

演技力が高い俳優ランキングTOP50【演技が上手い・最新版】

演技力の高い俳優さんをランキング形式で50人ご紹介していきたいと思います。あらゆる世代から名優と呼ばれる演技…

chokokuru / 206 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);