永山絢斗のプロフィール

名前:永山 絢斗(ながやま けんと)
生年月日:1989年3月7日
出身地:東京都板橋区
血液型:B型
身長:177cm

永山絢斗は、パパドゥ所属の俳優です。
三人兄弟の末っ子で、兄に俳優の永山竜弥と永山瑛太がおり、瑛太の嫁である木村カエラが義姉にあたります。

永山絢斗は2007年にドラマ「おじいさん先生」で俳優デビューし、2010年に映画「ソフトボーイ」で映画初主演を務め、「第34回 日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞しました。

これまでにドラマ「おひさま」「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」「初めて恋をした日に読む話」「トップナイフ-天才脳外科医の条件-」「俺の家の話」や、映画「ふがいない僕は空を見た」「藁の楯」「真田十勇士」「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」など、数々の作品に出演してきました。

人気俳優の仲間入りを果たした永山絢斗ですが、2023年6月に大麻所持の容疑で逮捕されています。

ここではそんな永山絢斗の恋愛事情をまとめました。
歴代彼女、結婚の噂、嫁や子供がいるという噂、好きなタイプや結婚観もあわせてお届けします。

永山絢斗の歴代彼女:MEG

永山絢斗はこれまでに数々の有名人女性との熱愛が噂されてきました。
歌手から女優まで幅広い女性と浮名を流してきた永山絢斗の歴代彼女を紹介します。

永山絢斗の歴代彼女:MEG

名前:MEG(めぐ)
生年月日:1980年10月3日
出身地:広島県

MEGとは、2002年に「スキャンティブルース」でデビューした女性シンガーであり、ユニクロ「UT」や「エヴァンゲリヲン新劇場版」などとコラボしたこともあるデザイナーです。

メディア露出が少ないにも関わらず原宿カルチャーのファッションアイコンとして絶大な人気を獲得し、森ガールの人気ブランド「CAROLINA GLASER(カロリナ グレイサー)」を設立してデザイナーやブランドプロデューサーとして活躍しています。

現在はイギリス・ロンドン在住で、東京と行き来しながらアーティストへの楽曲提供やファッションデザインを行っています。

永山絢斗とMEGの熱愛

永山絢斗の俳優人生で最初に熱愛が報じられたのがMEGです。

二人は2009年に共通の知人の紹介で出会い、2010年から交際をスタート。
交際当時、永山絢斗は21歳、MEGは30歳という9歳差の年の差カップルでしたが、都内レストランで食事しているデート現場が複数回キャッチされていました。

報道では永山絢斗の兄・永山瑛太などの親しい関係者には交際を報告していたと言われています。
永山絢斗の所属事務所は「仲の良い友人のひとり」とコメントしていましたが、彼女であるMEGはツイッターで「なんだかざわっとさせてすみません」と呟き、交際を否定することはありませんでした。

その後、熱愛の続報がないまま2017年にMEGがイギリス人男性との間に第一子が誕生したことを報告しているため、人知れず破局を迎えていた事が判明しました。

永山絢斗の歴代彼女:森カンナ

名前:森 カンナ(もり カンナ)
生年月日:1988年6月22日
出身地:富山県

森カンナは、森矢カンナの芸名で活動していたこともあるモデル・女優です。

女性ファッション雑誌「mina」でモデルデビューし、2008年の映画「うた魂♪」で女優デビューを飾り、2009年の「仮面ライダーディケイド」でヒロイン・光夏海役を演じたことで注目されるようになりました。

永山絢斗と森カンナの熱愛

永山絢斗と森カンナは、2015年1月に写真週刊誌「フライデー」により熱愛が報じられました。

記事によると二人はクリスマスやお正月を一緒に過ごし、永山絢斗が森カンナの自宅マンションに泊まり込むなど、半同棲状態の交際だと報じられています。

当時の報道では結婚秒読みとも言われていましたが、約1年後に永山絢斗に新たな恋の噂が流れたことで破局を迎えていた事がわかりました。

その後、森カンナは2021年7月にバスケットボール日本代表選手でGリーグ・テキサス・レジェンズ所属の馬場雄大と結婚したことを発表しました。

永山絢斗の歴代彼女:満島ひかり

名前:満島 ひかり(みつしま ひかり)
生年月日:1985年11月30日
出身地:沖縄県沖縄市

満島ひかりは、2009年の映画「愛のむきだし」や、2013年のドラマ「Woman」などで注目を浴び、2017年には映画「海辺の生と死」で日本映画批評家大賞の主演女優賞を受賞するなど、数々の代表作がある実力派女優です。

永山絢斗と満島ひかりの熱愛

永山絢斗と満島ひかりは、2016年5月に写真週刊誌「フライデー」により熱愛が報じられました。

永山瑛太・木村カエラ夫妻と4人で居酒屋に行くなど家族ぐるみの交際で、結婚もあると言われた真剣交際でした。

二人は熱愛報道前から共演作品が多く、2010年の映画「悪人」を皮切りに、朝ドラ「おひさま」、ドラマ「ごめんね青春!」など複数の作品で共演してきました。

その後、2017年公開の映画「海辺の生と死」の撮影中に交際に至ったと言われており、熱愛報道後初の公の場となった完成披露舞台挨拶に揃って出席。

取材の場では熱愛報道について言及はなかったものの、ツーショット写真が公開されると「美男美女カップル」「とてもお似合い」と話題になりました。

彼女と報じられた満島ひかりは、2010年に映画監督の石井裕也と結婚したものの熱愛報道があった2016年に離婚しており、永山絢斗による略奪愛とも噂されました。

しかし、その後二人に関する熱愛の続報はなく、2018年に写真週刊誌「FLASH」が二人の破局を報じました。

関連するキーワード

関連するまとめ

上地雄輔の嫁と子供情報!結婚相手の写真あり

上地雄輔さんは2017年1月7日と2019年5月1日に子供が誕生しました。上地雄輔さんが結婚したお嫁さんはど…

piko / 4141 view

福士蒼汰の本名・出身高校などプロフィールまとめ!学生時代からモテまくりだった!?

今回は俳優の福士蒼汰さんを特集します。福士蒼汰さんの気になる本名や出身高校などのプロフィール、そして高校時代…

mentaiko / 315 view

山田裕貴の身長と体重・筋肉がすごい!身長サバ読み疑惑も徹底検証

国宝級イケメンのアダルト部門で1位を獲得し殿堂入りを果たした俳優の山田裕貴ですが、筋肉がすごいと話題になって…

rirakumama / 1583 view

山時聡真の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

山時聡真さんは最近注目を集めている俳優・声優です。 今回は、山時聡真さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 207 view

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 496 view

佐藤隆太の髪型&柳沢慎吾に似てる噂を画像で徹底検証

佐藤隆太さんの髪型がすごいと話題に!さらに、柳沢慎吾さんと似てるとの噂が!そんな佐藤隆太さんのスゴイと話題の…

rirakumama / 314 view

鈴木伸之の身長と体重は?筋肉トレーニングや食事法を総まとめ

数々の話題作に出演されている劇団EXILEの鈴木伸之ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 686 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅田将暉の父・母・弟など家族を調査&ダウンタウンの前で号泣まとめ

実力派の若手俳優として大注目の菅田将暉くん!今回は、お父さんや弟さんなど家族について調べてみました。大好きな…

永瀬なみ / 282 view

高岡奏輔と鈴木亜美の熱愛~破局まとめ!破局原因も徹底紹介

高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛~破局までをまとめました。高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛の噂や破局原因の真…

rirakumama / 569 view

池松壮亮の学歴!出身大学や高校・英語力まとめ

俳優の池松壮亮さんの学歴や英語力・出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 904 view

柳楽優弥の身長・体重は?激太り後に激痩せたダイエット方法もご紹介

柳楽優弥さんって身長や体重はどのくらいなんでしょう。ダイエットしてやせたの?という話もありますが、実際はどう…

どんぐり / 332 view

浅利陽介が結婚した嫁と子供情報!大学同級生彼女とゴールインしていた

個性俳優として活躍中の浅利陽介さん。現在放送中のコードブルーでも活躍されています。そんな浅利陽介さんが結婚し…

kii428 / 2546 view

小栗旬の昔・若い頃の画像まとめ!あの有名人に似てる?

俳優の小栗旬さんって昔はどうだったんでしょう。また若い頃の○○に似ているという話が多いです。イケメン疑惑も合…

どんぐり / 577 view

袴田吉彦の元カノは瀬戸朝香!?彼女遍歴まとめ【画像あり】

30代のグラビアアイドルとの「アパ不倫」が世間の顰蹙を買った俳優の袴田吉彦さん。過去には瀬戸朝香さんとも交際…

kent.n / 607 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);