山田章仁のプロフィール

山田章仁

山田章仁

名前:山田章仁(やまだあきひと)
生年月日:1985年7月26日
出身地:福岡県北九州市
身長:181cm
体重:90kg
職業:ラグビー選手
所属:NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安
出身高校:福岡県立小倉高等学校
出身大学:慶應義塾大学総合政策学部

主な受賞歴
2010-11年 プレーオフトーナメントMVP ベストフィフティーン
2012-13年 最多トライゲッター ベストフィフティーン
2013-14年 プレーオフトーナメントMVP ベストフィフティーン
2014-15年 プレーオフトーナメントMVP ベストフィフティーン
2017-18年 最多トライゲッター ベストフィフティーン

1985年7月26日生まれのラグビー選手

1985年7月26日生まれのラグビー選手

1985年7月26日生まれのラグビー選手である山田章仁さん。NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安に所属し活動を行い、圧倒的な勢いで多くのラグビーファンたちを熱狂させているアスリートです。

福岡県北九州市出身

福岡県北九州市出身

山田章仁さんの出身地は、福岡県北九州市。小倉城などの観光スポットも有名な都市であり、特撮ドラマ「ウルトラマンダイナ」のアスカ・シン役を演じていることでも知られている俳優、歌手、タレントのつるの剛士さんも、福岡県北九州市出身です。

身長は181cm

身長は181cm

情報によると、山田章仁さんの身長は181cm。日本人の成人男性の身長の平均は170cm辺りと言われているので、山田章仁さんの身長は平均身長を軽く超えていますね。

大沢たかおさんも身長が181cm

大沢たかおさんも身長が181cm

山田章仁さんと同じ身長が181cmの芸能人のひとりは、大沢たかおさんです。

大沢たかおさんは、映画「ゲレンデがとけるほど恋したい。」「解夏」「世界の中心で、愛をさけぶ」「風に立つライオン」など、多くの名作に出演している超大物。歌手デビューも果たしており、シングル「Rain」などをリリースしています。

桐谷健太さんたちも身長181cmの芸能人

桐谷健太さんたちも身長181cmの芸能人

テレビドラマ「カインとアベル」「きみが心に棲みついた」などにも出演している俳優、歌手の桐谷健太さんも、身長181cmのイケメン芸能人。他にも、俳優、ファッションモデルの三浦翔平さんと成田凌さん、お笑いコンビ千原兄弟のツッコミを担当しているお笑い芸人の千原せいじさんも、身長が181cmの芸能人です。

奥様はファッションモデル、タレントの山田ローラさん

奥様はファッションモデル、タレントの山田ローラさん

山田章仁さんの奥様は、ファッションモデル、タレントの山田ローラさん。山田章仁さんとの結婚後に美しすぎるアスリートの奥様として話題になったこともあるほどの美女であり、今までに「ヒルナンデス!」など、多数の人気番組に出演しています。

2016年9月に第1子と第2子となる双子の男の子と女の子、2020年5月に第3子の女の子を出産。2022年4月に、第4子を妊娠中であることを発表しました。

山田章仁は髪型がおしゃれ!

髪型がおしゃれなイケメンラグビー選手

髪型がおしゃれなイケメンラグビー選手

圧倒的な勢いを見せている山田章仁さんは、イケメンラグビー選手としてもファンたちからの人気を獲得。髪型がおしゃれなイケメンでもあり、山田章仁さんの髪型にも、男女問わず多くのファンたちからの注目が集まっているのです。

おしゃれな髪型①

おしゃれな髪型①

女性たちから特に好まれやすい男性の髪型のひとつは、清潔感があるおしゃれな髪型。こちらの画像の山田章仁さんも、爽やかで清潔感があるかっこいい髪型に仕上げていますね。ラグビー選手として全力で試合中の山田章仁さんの姿に、見惚れてしまう女性ファンも多いはずです。

おしゃれな髪型②

おしゃれな髪型②

こちらの画像の山田章仁さんの髪型は、先ほどの髪型よりも少しボリュームがある印象がありますね。

先ほどの髪型も素敵ですが、こちらの髪型もおしゃれ。ダンディな大人の男性の魅力も感じられるかっこいい髪型に仕上げており、大人の男性に憧れている女性ファンは、こちらの1枚の山田章仁さんの大人のかっこよさに魅了されてしまったのではないでしょうか。

おしゃれな髪型③

おしゃれな髪型③

ラグビー選手として活動中に着用しているユニホーム姿もかっこいいですが、スーツも似合う山田章仁さん。スーツは清潔感がたっぷりと感じられる短めの髪型との相性が良く、こちらの1枚の山田章仁さんからも、圧倒的なかっこよさが感じられますね。


おしゃれな髪型④

おしゃれな髪型④

短めの爽やかな髪型もかっこいい山田章仁さんは、長めの髪型も似合うイケメンラグビー選手。こちらの画像の山田章仁さんの髪型も、少々ワイルドな男らしさが感じられるおしゃれな髪型に仕上げていますね。

長めの髪型は、男らしさや男性ならではの色気を感じることができるおしゃれな髪型。女性人気も高く、こちらの1枚の山田章仁さんのかっこよさにも、女性ファンは魅了されてしまうはずです。

まとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

「そだねー」カーリング女子が嫌い?意味と北海道の関係も総まとめ

「そだねー」という言葉とともに有名になったカーリング女子。しかし嫌いなどと炎上が目立つように。その意味や北海…

chokokuru / 310 view

イチローの元彼女は葉月里緒菜!過去のスキャンダルまとめ

日本そして世界のスタープレイヤーイチローさん。輝かしい記録の裏で過去に不倫スキャンダルも起こしていたのです!…

ririto / 2284 view

清水宏保の元嫁は高垣麗子!離婚理由の浮気&子供の有無の紹介

元スピードスケートの長野オリンピック金メダリストの清水宏保さん。2010年にモデルの高垣麗子さんと結婚しまし…

ririto / 1240 view

高橋奎二の身長や出身高校など学歴まとめ

東京ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手・高橋奎二の身長と体重、学歴をまとめました。幼い頃から野球少年として…

Luccy / 356 view

守田英正の実家と家族!韓国との関係・父親/母親/兄弟もまとめ

サッカー日本代表でポルトガル「スポルティング CP」に所属する守田英正の実家と家族をまとめました。守田英正と…

Luccy / 464 view

プロ野球選手イケメンランキング歴代TOP25を大発表【最新版】

歴代のプロ野球選手のイケメンランキングTOP25を大発表します。皆が納得のイケメンから意外なイケメンなどがラ…

ririto / 1994 view

バドミントン男子・歴代イケメンランキングTOP15を大紹介【最新版】

女子のバドミントンはなにかと話題になっていましたが、男子のバドミントン選手はなかなか話題にならないですよね……

ririto / 827 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大久保琉唯の身長と体重!かっこいい筋肉画像や計量姿・ファッションもまとめ

初代Krushフライ級王者のキックボクサー・大久保琉唯の身長と体重、筋肉やファッションをまとめました。 鍛え…

Luccy / 112 view

森保一監督の嫁と子供(息子/娘)!結婚の馴れ初めもまとめ

カタールW杯で日本を過去最高9位に導いたサッカー日本代表監督・森保一の結婚をまとめました。現役時代に結婚した…

Luccy / 317 view

坂本勇人の高校時代は?小学校・中学・高校など学歴を総まとめ

読売ジャイアンツに所属している坂本勇人は、日本球界のスター選手として人気を集めています。そんな坂本勇人の高校…

rirakumama / 770 view

イケメン!南野拓実の身長と体重・髪型やファッションを総まとめ

日本代表選手として活躍されているサッカー選手の南野拓実は、イケメンだと話題になっており、髪型やファッションに…

rirakumama / 235 view

織田信成の嫁が美人!子供情報や結婚生活も総まとめ

元フィギュアスケーターの織田信成さん。世間ではできちゃった結婚と言われていますが、実はお嫁さんとは長年のお付…

chokokuru / 310 view

中田英寿の歴代彼女6名&結婚の噂まとめ!柴咲コウとの現在は?

元サッカー選手の中田英寿さんはこれまでに様々な女性と交際の噂が立ってきました。そんな中田英寿さんの現在の彼女…

ririto / 2528 view

成田緑夢の家族!親&兄と姉の情報まとめ【成田童夢・今井メロ】

平昌オリンピックでご活躍された成田緑夢選手のご家族について情報をまとめました。成田緑夢選手の父や母、またオリ…

chokokuru / 576 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);