岩田剛典のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:岩田 剛典(いわた たかのり)
愛称:がんちゃん
生年月日:1989年3月6日
出身地:愛知県名古屋市
職業:ダンサー、俳優
事務所:LDH JAPAN

岩田剛典の実家は金持ちすぎる!?

岩田剛典の実家は、愛知県名古屋市瑞穂区の高級住宅街にある豪邸で、周りは自然に囲まれており、門には無数の防犯カメラが設置されています。

ドキュメンタリー番組『情熱大陸』が、2014年6月に岩田剛典を密着した際、実家の外観が明らかになり、あまりの豪邸さに視聴者を驚かせました。

門を入ってから玄関までの距離が長く、木が生い茂った小道を抜けるとようやく玄関にたどり着きます。庭に、たぬきが出現することもあるようです。

岩田剛典の家族構成は?

岩田剛典の家族は、父親と母親、兄の4人家族です。姉がいるという噂がありますが、どうやら兄弟は兄が1人いるだけのようです。

次男として育った岩田剛典ですが、両親や兄弟はどんな人なのか気になりますよね。岩田剛典の家族について見ていきましょう。

岩田剛典の家族はどんな人?

・父親について

岩田剛典の父親は、岩田達七という名前で、高級革靴メーカーとして有名な『マドラス』の代表取締役社長を務めています。

1921年から続く老舗中の老舗で、紳士靴に詳しい方なら”マドラス”という名前を知っている方も多いのではないでしょうか。

また、グループ会社には、工作機械の製造販売、工業用品の販売を行う『岩田工機株式会社』や、ガス会社などがあり、岐阜県の名湯・下呂温泉では旅館『湯之島館』を経営しています。

やり手社長である父親は、慶應義塾大学出身で、幼い時から岩田剛典は「慶應に行け」と言って育てられたそうです。小学校1年生の頃から1日10時間は勉強をしており、その甲斐あって中学では慶應義塾普通部を受験して合格しました。

父親は、厳しい方だったようで、岩田剛典は小学校時代から成績や順位を常に気にしないといけない環境に置かれ苦しい想いをしていたそうです。

・母親について

岩田剛典の母親は、一般の方のため名前や年齢、職業など詳しい情報は見つかりませんでした。

関連するキーワード

関連するまとめ

EXILE山本世界のダンスが凄い!三浦大知のバックダンサーに劇団四季での経験も!【動…

今回はEXILE、FANTASTICSでパフォーマーで「世界」として活躍されている山本世界さんを取り上げてい…

mentaiko / 627 view

数原龍友の身長と体重は?筋肉や髪型&私服も大公開

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんの身長と体重は?また、すご過ぎる筋肉画像やオ…

rirakumama / 789 view

岩田剛典の歴代彼女まとめ!本人が彼女の存在を明かす?

三代目J Soul Brothersで一番人気の岩田剛典さんは、かっこいいために彼女と噂される女性も多数存在…

piko / 3125 view

EXILE・HIROの社長退任の理由!現在や今後の活動も総まとめ

ご存知LDHの会長であるHIRO。EXILEのパフォーマーとしても大人気でしたが、現在はプロデュース業に専念…

aminao / 858 view

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 1189 view

八木勇征と元彼女/葉月あやの熱愛!匂わせ&別れた現在まとめ

LDH「FANTASTICS」のメンバー八木勇征とグラビアアイドル葉月あやの熱愛から破局までをまとめました。…

Luccy / 270 view

TAKAHIROの身長・体重・髪型画像まとめ!短髪・ウルフ・ミディアムなど様々なスタ…

EXILEのボーカリストであるTAKAHIROさんの身長と体重はどのくらいでしょうか。さらに、かっこいい髪型…

piko / 621 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中尾翔太が死去…胃がんのステージなど情報まとめ

「FANTASTICS(ファンタスティックス)」のメンバーであった故・中尾翔太さん若くして胃がんで亡くなりま…

kent.n / 670 view

中務裕太の身長は?目が二重に?タトゥーやダンスも徹底まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんのダンスがすごいと注目されています。また…

rirakumama / 628 view

MAKIDAIの熱愛彼女&嫁や結婚まとめ!驚愕の性癖も明らかに

EXILEのMAKIDAIさんはイケメンで優しそうなイメージがありモテそうですよね。そんなMAKIDAIさん…

piko / 1842 view

町田啓太の身長と体重は?髪型・ファッションなどの情報も総まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活動を行っている人気イケメン俳優の町田啓太さん。今回の記事では、町田啓太さんの…

kent.n / 459 view

町田啓太の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

劇団EXILE所属の町田啓太は、甘いルックスと演技力で人気を集めていますが、出身高校と大学も注目されています…

rirakumama / 788 view

白濱亜嵐の性格や好きなタイプ!プロフィールを徹底解剖

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして大活躍されている白濱亜嵐さん。俳優としても様々な作品に…

rirakumama / 637 view

山下健二郎の髪型画像まとめ!お洒落な黒髪イケメンで是非とも参考にしたい【三代目JSB…

三代目JSBの山下健二郎さんの髪型は黒髪が印象的ですよね。爽やかでカッコいい山下健二郎さんは男性からも女性か…

rirakumama / 363 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);