町田啓太のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:町田 啓太(まちだ けいた)
生年月日:1990年7月4日
出身地:群馬県吾妻郡東吾妻町
職業:俳優
事務所:LDH JAPAN
身長:183cm
血液型:O型

町田啓太の学歴~小学校~

東吾妻町立太田小学校

東吾妻町立太田小学校

町田啓太の出身小学校は、地元の東吾妻町にある東吾妻町立太田小学校です。

小学校時代から運動神経抜群で、野球やバスケットボール、水泳、スキーなど様々なスポーツに取り組んでいたようです。小学校時代から剣道をはじめ、二段の腕前です。

町田啓太の学歴~中学~

東吾妻町立東吾妻中学校

東吾妻町立東吾妻中学校

町田啓太の出身中学は、地元東吾妻町にある東吾妻町立東吾妻中学校です。

中学時代は、野球部に所属していました。小学校の時に始めた剣道も中学まで続けていたようです。

中学時代は人生最大のモテ期だったそうで、中学から携帯電話を持たせてもらったこともあり、野球部の遠征で他の学校に行った時に、他の中学の子と連絡先を交換したり、当時から身長が高かったこともあり、他の学校に行くと女子から「わぁ!」という反応をもらうこともあったそうです。

町田啓太の学歴~高校~

日本航空高等学校石川

日本航空高等学校石川

町田啓太の出身高校は、石川県輪島市にある日本航空高等学校石川です。

子供の頃から乗り物が大好きでパイロットに憧れており、中学卒業後は日本航空第二高等学校(現・日本航空高校石川)に進学しました。

高校進学と同時に親元を離れ、寮生活を送っていました。寮では副寮長を務めていたそうです。

硬式野球部の強豪校として知られていますが、高校では野球部ではなくダンス部に所属していました。モテたくて始めたダンスだったそうですが、高校時代はダンスに熱中し、コンクールなどにも出場していたそうです。

当時、かなりモテていたようで、ダンスのコンクールには町田啓太の出待ちをしている女子が100人弱いたと高校時代の担任の先生が明かしています。

出待ちをする女子はたくさんいましたが、かっこよすぎて告白する女子はいなかったようで、高校時代は彼女はいませんでした。

パイロットを目指していた町田啓太でしたが、高校時代に視力の問題からパイロットになることが難しくなったため、体育教師になろうと進路変更したそうです。

高校時代にたくさんの資格を取っており、航空特殊無線、陸上特殊無線、ガス溶接の資格を持っています。

町田啓太の学歴~大学~

日本体育大学

日本体育大学

高校卒業後は、東京都世田谷区にある日本体育大学に進学しました。

当初は、体育教師を目指していたため、日本体育大学に進学しています。

GENERATIONSの関口メンディーとは大学の同級生であり、関口メンディーが町田啓太の家に週5で泊りにくるほど、仲が良かったそうです。

関口メンディーは当時の町田啓太について、「体育大学なので肉体派が多く、町田啓太のようなタイプはなかなかいない。女子がみんな振り向くくらいでした」と語っています。

関連するキーワード

関連するまとめ

NAOTOの彼女情報!高橋メアリージュンや加藤綾子との熱愛の真相を徹底検証

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさん。そんなNAOTOさんに高橋メアリー…

rirakumama / 480 view

山下健二郎の髪型画像まとめ!お洒落な黒髪イケメンで是非とも参考にしたい【三代目JSB…

三代目JSBの山下健二郎さんの髪型は黒髪が印象的ですよね。爽やかでカッコいい山下健二郎さんは男性からも女性か…

rirakumama / 229 view

岩田剛典の性格は?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されている岩田剛典さん。王子様キャラで大ブレークを果たし、今…

rirakumama / 182 view

中務裕太の身長は?目が二重に?タトゥーやダンスも徹底まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんのダンスがすごいと注目されています。また…

rirakumama / 390 view

TAKAHIROのタトゥー画像まとめ!ダサい?ついに消した?

EXILEのTAKAHIROさんはタトゥーをしていますが、そのタトゥーがダサいと言われてしまっています。最近…

piko / 475 view

NAOTOの髪型・私服がお洒落すぎる!ファッションまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのオシャレ番長として知られるNAOTOさん。髪型や私服がとってもおしゃれだと注目されています。そ…

rirakumama / 483 view

山下健二郎の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ

三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている山下健二郎さん。最近ではラジオのパーソナリティや俳優などマル…

rirakumama / 348 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岩田剛典の実家はお金持ち!父親・母親・兄弟など家族まとめ

三代目JSBのパフォーマーとして活躍している岩田剛典は、実家がお金持ちだと話題になっています。今回は、岩田剛…

rirakumama / 2645 view

EXILE佐藤大樹の出身高校は?ダンスを始めた意外な理由って?プロフィールまとめ【動…

今回は最年少でEXILE加入を決めた佐藤大樹さんについて取り上げます。佐藤大樹さんのダンス歴・出身高校などを…

mentaiko / 173 view

白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛スキャンダル&現在の状況まとめ

GENERATIIONSの人気パフォーマー白濱亜嵐さんとAKB48の人気メンバー峯岸みなみさんのスキャンダル…

piko / 235 view

GENERATIONSの人気曲ランキング&プロフィール【TOP30】【最新版】

若者を中心に人気を誇る「GENERATIONS」は、現在人気急上昇の注目のダンス&ボーカルグループです。そん…

rirakumama / 162 view

佐野玲於の性格は?彼女や好きなタイプも徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんは、やんちゃっぽさが可愛いと若い女性から…

rirakumama / 594 view

白濱亜嵐の性格や好きなタイプ!プロフィールを徹底解剖

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして大活躍されている白濱亜嵐さん。俳優としても様々な作品に…

rirakumama / 427 view

片寄涼太の父親が怖い?母・兄弟など実家の家族まとめ

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー片寄涼太さんですが、怖い?と言われている父…

chokokuru / 496 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);