横浜流星のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:横浜 流星(よこはま りゅうせい)
生年月日:1996年9月16日
出身地:神奈川県横浜市
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション
身長:174cm

小学校6年生のとき、家族と一緒に初めて行った原宿でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属し、「栄光ゼミナール」のCMでデビューしました。

2012年1月、『仮面ライダーフォーゼ』にてテレビドラマ初出演を果たし、吉沢亮演じる朔田流星/仮面ライダーメテオの親友役を演じました。

2014年2月から2015年2月に放送された『烈車戦隊トッキュウジャー』にてヒカリ/トッキュウ4号役で出演。若手俳優の登竜門と言われている戦隊シリーズに出演し、注目を集めました。

横浜流星の筋肉がすごい!

極真空手(初段)で中学3年生の時に世界一に輝いた経歴を持つ横浜流星は、甘いルックスなのに筋肉がバキバキというギャップが魅力的ですよね。ネット上でも筋肉がすごすぎると話題になっています。

ネット上の反応は?

横浜流星の筋肉画像

筋肉画像①

筋肉画像①

無駄な筋肉がなく鍛え上げられたスマートな筋肉がかっこいいです。細身なのにしっかりと筋肉が付いていて理想的な肉体ですよね。

筋肉画像②

筋肉画像②

まるで彫刻のような美しい筋肉ですね。中世的な甘いルックスとのギャップが素晴らしいです。

筋肉画像③

筋肉画像③

役作りで1ヵ月以上筋トレをし、10㎏の増量に成功した横浜流星。体脂肪率は驚異の5%だそうで、肉体がもはやアスリートですよね。

筋肉画像④

筋肉画像④

腹筋だけではなく背筋まですごいですね。普段からトレーニングしていないと、この背筋は手に入らないのではないでしょうか。

鍛え上げられた肉体は惚れ惚れするほど美しいですね。どのようにして筋肉を鍛えているのか気になるところです。横浜流星のストイックすぎると話題の筋トレについてご紹介していきます。

横浜流星のストイックな筋トレが話題に!

休日や仕事が早く終わった時など、合間を見つけてはジムに通いトレーニングを行っているそうです。

横浜流星のトレーニングは、主にランニングとダンベル上げだそうで、毎日続けることが大事だと話しています。

空手をしていた時から腕立て、腹筋、背筋、スクワットを1日100回行っていたようで、現在も続けているそうです。また、最近ではジムでのトレーニングもしており、専用の器具を使ったトレーニングも行っているそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

鹿賀丈史の現在!認知症で白髪に?息子が死亡?情報まとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さんですが、現在は認知症で白髪がすごいという噂が流れているようです…

rirakumama / 1681 view

瑛太の嫁は木村カエラ!子供2人の現在は?情報をまとめてみました【画像あり】

俳優の瑛太さんのお嫁さんは木村カエラさんです!瑛太さんと木村カエラさんの間の2人の子供(息子・娘)って現在は…

どんぐり / 340 view

【双子】斉藤祥太と斉藤慶太の現在!見分け方も紹介

斉藤祥太さんと斉藤慶太さんは、子役時代から双子の俳優として注目を集め、多数のヒット作に出演していましたが、最…

rirakumama / 532 view

柳楽優弥の身長・体重は?激太り後に激痩せたダイエット方法もご紹介

柳楽優弥さんって身長や体重はどのくらいなんでしょう。ダイエットしてやせたの?という話もありますが、実際はどう…

どんぐり / 323 view

菅田将暉のキスシーンまとめ!「スダマサキッス」で話題に

大人気の菅田 将暉くんは、実はキスシーンがセクシーだと言われています。今回は、2015年に解禁されてから話題…

永瀬なみ / 381 view

豊川悦司は韓国人!父と母&実家や家族についてまとめ

ベテラン俳優として知られる豊川悦司さんは実は在日朝鮮人三世で、日本人ではなく韓国人だったことが明らかとなって…

tomo1234 / 3795 view

藤原竜也が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

デスノートなどでおなじみの俳優の藤原竜也さんが結婚したお嫁さんや子供についてなど気になる情報をまとめました。…

どんぐり / 314 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

瀬戸康史の妹は瀬戸さおり!実家&家族も総まとめ

若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、俳優としても活躍する瀬戸康史さんの実家や家族についてまとめました。…

tomo1234 / 302 view

中村俊介は浅見光彦役の高身長イケメン!情報まとめ

浅見光彦シリーズに出演されている中村俊介さんですが、高身長でイケメンなのに、意外と知られていないようです。今…

rirakumama / 374 view

富栄ドラムの演技力!喋らない・声を出さない理由まとめ

ドラマ「VIVANT」で警視庁公安部のエージェント・ドラム役を演じた元大相撲力士・富栄ドラムの演技力をまとめ…

Luccy / 201 view

菅田将暉が鼻を整形?昔と現在の写真を比較【横顔が綺麗!】

若手俳優のトップと言っても過言ではない大人気俳優の菅田将暉さん。横顔が綺麗ですが、鼻を整形しているのではとい…

kii428 / 903 view

風間トオルの貧乏な生い立ち!両親が離婚で歩んだ壮絶な半生まとめ

バラエティ番組で貧乏エピソードを披露し、話題となっている俳優の風間トオルさん。今回は、そんな風間トオルさんの…

rirakumama / 895 view

瀬戸康史の父親/母親/妹2人など家族&実家まとめ

イケメン俳優として人気な瀬戸康史さんはどのような家庭で育ったのでしょうか。 今回は瀬戸康史さんのご実家と父…

さくら / 523 view

西島秀俊の身長と体重・筋肉画像まとめ!体の鍛え方もご紹介

俳優の西島秀俊さんの身長と体重が気になりますよね。さらに、ドラマや映画で度々披露する鍛え上げられた筋肉がすご…

piko / 1813 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);