中村倫也のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:中村 倫也(なかむら ともや)
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
職業:俳優
事務所:トップコート

高校1年生のときに所属事務所からスカウトを受け、所属事務所の養成所Artist☆Artistにて、演技を学びます。

2005年、映画『七人の弔』で俳優デビューを果たしました。その後、地道にキャリアを重ねていき、2018年にNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で朝井正人役を演じ、知名度が上がりました。

2019年、オーディションによって実写版『アラジン』で主人公・アラジンの吹き替えを担当しました。起用の決め手となったのは中村倫也の「ホール・ニュー・ワールド」の歌声だったそうです。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

『H2 〜君といた日々〜』
『ライフ』
『ヤンキー君とメガネちゃん』
『スーパーサラリーマン左江内氏』
『ホリデイラブ』
『半分、青い。』
『初めて恋をした日に読む話』
『凪のお暇』
『美食探偵 明智五郎』
『この恋あたためますか』
『珈琲いかがでしょう』
『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

『やるっきゃ騎士』
『星ガ丘ワンダーランド』
『屍人荘の殺人』
『水曜日が消えた』
『人数の町』
『サイレント・トーキョー』
『ファーストラヴ』

中村倫也の公表身長と体重は?

身長は?

身長は?

中村倫也の身長は、170cmと公表されています。

日本の成人男性の平均身長が172cmですので、中村倫也はほぼ平均ぐらいの身長ですね。

体重は?

体重は?

中村倫也の体重は、公表されていないため不明でした。見た目や身長から推測するにおそらく60kg前後なのではないかと思われます。

スラっとした体型で細身なので、標準体重より軽いのではないでしょうか。

中村倫也は身長をサバ読みしている?画像で比較検証

170cmと公表している中村倫也ですが、「実際は170cmよりも低いのでは?」というサバ読み疑惑があるようです。中村倫也は身長をサバ読みしているのか画像で比較検証していきたいと思います。

画像で身長を比較検証してみた!

比較検証①松坂桃李と比較

比較検証①松坂桃李と比較

松坂桃李の身長は183cmと公表されており、2人の身長差は13cmです。画像を見る限りでは、2人の身長差はだいたい13cmぐらいあるように感じますね。

比較検証②有村架純と比較

比較検証②有村架純と比較

有村架純の身長は160cmと公表されているので、2人の身長差は10cmということになります。画像比較してみると身長差はだいたい10cmぐらいあるように感じます。有村架純の足元を見てもヒールは履いていなさそうですね。

比較検証③神木隆之介と比較

比較検証③神木隆之介と比較

神木隆之介の身長は168cmと公表されており、2人の身長差は2cmです。画像を見た感じでも身長差は感じず少しだけ中村倫也の方が高く見えます。

比較検証④横浜流星と比較

比較検証④横浜流星と比較

横浜流星の身長は174cmと公表されており、2人の身長差は4cmです。しかし、画像では身長差を全くと言っていい程感じません。足元が映っていないので、立ち方や靴のソールなどに差があるのかもしれないですね。

実は15年以上もサバ読みをしていた!?

2021年3月25日に東京・丸の内ピカデリーで行われた映画「騙し絵の牙」の公開前夜祭にて、デビューからずっとプロフィールの身長を実際より2センチ高く、サバ読みして掲載していたことを明かしました。

実際には168cmだった身長をデビューから15年近く170cmとサバ読みして公表していたそうですが、初めて人間ドックを受診した時に実際に2cm身長が伸びていて、サバ読みしていた身長と同じ身長になったと述べています。

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木伸之の身長と体重は?筋肉トレーニングや食事法を総まとめ

数々の話題作に出演されている劇団EXILEの鈴木伸之ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 587 view

池松壮亮の家族!父・母・姉まとめ【池松正剛・池松日佳瑠】

俳優池松壮亮さんの家族がすごいらしい!姉は元劇団四季女優の池松日佳瑠さん?お父さんも会社社長なの?そういった…

どんぐり / 746 view

岩瀬洋志と新田真剣佑が似てる!比較画像まとめ

SNS発のイケメン俳優として注目度急上昇中の岩瀬洋志と、人気俳優の新田真剣佑が似てると話題になっています。 …

Luccy / 256 view

河相我聞の息子まとめ!子供(長男・次男)の現在とは【画像付き】

河相我聞さんは、シングルファーザーとしてお二人の息子さんを育てられてきました。、長男さんとの親子出演や、次男…

chokokuru / 1140 view

松田翔太と嫁・秋元梢の結婚!歴代彼女など熱愛情報まとめ

大人気俳優の松田翔太さんですが、秋元梢さんと結婚秒読みという噂が流れ、2018年4月に結婚しました。松田翔太…

kii428 / 294 view

船越英一郎と沢尻エリカのラブシーンに松居一代が激怒!?情報まとめ

船越英一郎さんと松居一代さんの別居の原因はいろいろあるそうですが、そのひとつに沢尻エリカさんとの共演があった…

kii428 / 411 view

高橋克典の身長や体重は?話題の筋肉・肉体改造・ダイエット方法もまとめ

俳優高橋克典さんの気になる身長や体重、さらにすごいと話題の筋肉についてまとめてみました。高橋克典さんが行って…

piko / 805 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柏原崇と元嫁・畑野ひろ子の離婚原因&子供の情報まとめ

イケメン俳優として知られる柏原崇さん。柏原崇さんの元嫁である畑野ひろ子さんとの離婚の原因は何なのか、また子供…

tomo1234 / 1644 view

清原翔の歴代彼女や結婚!嫁や子供・北乃きいの夫役もまとめ

朝ドラ「なつぞら」などで知られる俳優・清原翔の歴代彼女や結婚をまとめました。 これまでに交際が噂された歴代彼…

Luccy / 334 view

古原靖久の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

スーパー戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」の主演・ゴーオンレッド役で知られる俳優・古原靖久の歴代彼女をま…

Luccy / 318 view

浅野忠信の現在!かつらやハゲ疑惑の真相まとめ【生え際が不自然】

俳優の浅野忠信さんにかつら疑惑が浮上しているようです。生え際が不自然でハゲているとの噂も!浅野忠信さんのかつ…

rirakumama / 412 view

柏原崇の弟・柏原収史の彼女や結婚の噂まとめ

イケメン俳優柏原崇さんの弟として知られる俳優で歌手の柏原収史さん。柏原収史さんの彼女や結婚の噂についてまとめ…

tomo1234 / 486 view

斉藤慶太の彼女&結婚情報!現在の活躍もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で大ブレイクを果たした斉藤兄弟の弟・斉藤慶太さん。そんな斉藤慶太さんの彼女や結…

rirakumama / 220 view

天才女形!早乙女太一の演技は上手い?下手?評判を総まとめ

大衆演劇で”天才女形”と言われていた早乙女太一ですが、ドラマや映画への出演が増え、演技力に注目が集まっていま…

rirakumama / 472 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);