西野亮廣のプロフィール

名前:西野 亮廣(にしの あきひろ)
生年月日:1980年7月3日
出身地:兵庫県川西市
血液型:O型
身長:173cm

西野亮廣は、お笑いコンビ「キングコング」のツッコミ担当であり、現在は絵本作家やオンラインサロンの運営でも話題になっています。

1999年に相方・梶原雄太と「キングコング」を結成し、2001年にバラエティ番組「はねるのトびら」のレギュラーに起用されたことでブレイクしました。

その一方で、独学で絵を学び、2009年に自身初の絵本作品「Dr.インクの星空キネマ」を発売し、にしのあきひろ名義で絵本作家デビューを果たしました。

2016年にはオンラインサロン「おとぎ町商工会(現・西野亮廣エンタメ研究所)」を開設。
一時は会員数7万人を突破する人気オンラインサロンとなりました。

2017年には株式会社NISHINOを設立し、2021年に「株式会社CHIMNEY TOWN」に名を変え、現在もオンラインサロンやオンラインショップの運営を行なっています。

ここではお笑い芸人の枠を超えて活躍する西野亮廣の結婚についてまとめました。
西野亮廣が長年交際している彼女の情報、結婚観や結婚しない理由をお届けします。

西野亮廣の結婚歴

西野亮廣はこれまで結婚したことがなく、結婚歴・離婚歴共にありません。

しかし、2022年5月15日に西野亮廣のストーカー女性が勝手に婚姻届を提出したことが判明し話題になりました。

西野亮廣はSNSを更新し、自身の身に覚えがないところで勝手に婚姻届を提出されていたことを報告しています。

西野亮廣によると、区役所から「婚姻届を受理できません」という書類が届いてこの件が発覚したとのことです。
「受理できませんも何も、婚姻届は出してない」と語っており、弁護士を雇って対応することになりました。

相手の本名・年齢は把握しており、SNSを特定して顔写真を確認したところ、自分のファンであることは間違いないと語っています。

また、婚姻届の証人欄にはタモリこと森田一義の名前があり、西野亮廣がお世話になっている大先輩に迷惑がかかることも危惧していました。

婚姻届提出騒動のその後

もし婚姻届が受理されていれば西野亮廣の知らないところで結婚したことになっていた可能性もありましたが、幸い婚姻届の不受理が成立し、無事に騒動が解決したことが報告されました。

現在は新たな被害を防ぐため、婚姻届や離婚届の提出に本人の立会いが必要となる〝不受理申出〟の手続きを行なったこともあわせて報告されています。

また、相手の行為は有印私文書偽造罪という犯罪にあたりますが、西野亮廣曰く相手が年配の女性で、年齢的に子供や孫もいる可能性があると考え、婚姻届を出した女性を追及しないと決めたそうです。

不受理申出をしているため勝手に結婚したことにされる心配はないものの、今後新たな事件が起きないことを祈りたいですね。

西野亮廣の婚前旅行?10年交際の彼女

2022年7月3日、WEB版「女性自身」が西野亮廣と恋人の海外旅行を報じました。

記事によると西野亮廣は女性と二人でメキシコとニューヨークを巡り、ニューヨークから帰国したところをキャッチしたとのことです。

恋人は交際10年の元キャバ嬢

お相手の女性は、西野亮廣が2012年から10年間にわたり交際を続けている彼女です。
キャバクラで出会って交際に至ったことを西野亮廣本人が明かしており、10年という長い時間を共に過ごしてきました。

二人を知る関係者曰く、彼女は西野亮廣の最大の理解者で、西野亮廣が嫌がることはせず、相性がとても良いそうです。

にも関わらず、交際10年が経った現在も結婚していない理由は何故なのでしょうか。
西野亮廣の結婚観、結婚しない理由も見ていきましょう。

西野亮廣の結婚観!結婚しない理由とは

西野亮廣は交際10年の彼女がいながら結婚する気配も見せていませんが、自身の結婚観について語ったことがあり、そこで結婚しない理由にも言及しています。

西野亮廣が言うには、結婚しない理由は「不倫してしまうから」「好きな時に好きな場所に行けないから」「結婚すると不必要な物が目に入るから」といった理由をあげています。

西野亮廣のブログで2021年3月に公開された「キンコン西野が結婚できない理由」という記事でも結婚しない理由を語っています。

ブログでは結婚しない理由を深掘りし、メディアでは照れ隠し半分で「不倫しちゃうから」と答えているものの、正直に言うとそれが大きな理由ではないことを明かしました。

また、強い意思を持って結婚しないと決めているわけではなく、「なんとなく結婚に興味がない」ぐらいの気持ちだそうで、明日気が変わって「やっぱり結婚したくなってきた」と言い出す可能性があることにも触れていました。

そのため結婚する可能性は0ではなく、明日結婚する可能性もあります。
しかし西野亮廣は自分の時間ややりたい事を優先しているので、結婚にこだわらず事実婚のような形で良きパートナーとして一緒に過ごしていく可能性が高そうですね。

まとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

島田紳助と石橋貴明の喧嘩エピソード!不仲・確執の真相まとめ

かつて芸能界で活躍していたお笑い芸人の島田紳助さんと、現在もお笑い芸人として活躍中の石橋貴明さん。どちらも芸…

kii428 / 622 view

片岡鶴太郎がヨガで激痩せ!病気?昔と現在の画像で比較検証

マルチに活躍されている片岡鶴太郎さん。最近、病気レベルで激痩せしたと言われていますが、若い頃は現在と違い太っ…

rirakumama / 544 view

矢部浩之と青木裕子の子供情報!馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

矢部浩之さんは青木裕子さんと結婚しましたが、気になる馴れ初めや子供について知りたい人も多いのではないでしょう…

piko / 480 view

ムーディ勝山の現在&消えた理由!今は警備員が観客!?

いわゆる一発屋芸人のムーディ勝山さんは、現在テレビの世界からは『消えた』と言われてしまっていますね。いったい…

ririto / 814 view

オリエンタルラジオの武勇伝ネタはつまらない?生放送中の喧嘩エピソードもまとめ

オリエンタルラジオといえば「武勇伝」ネタでお馴染みですが、つまらないとの声も多く上がっていたようです。そんな…

tomo1234 / 565 view

ハマカーン神田伸一郎の姉は神田うの!父&母は?家族情報まとめ

お笑いコンビ「ハマカーン」のボケ担当、神田伸一郎さんの姉は神田うのさんであることが明らかとなっています。父&…

tomo1234 / 723 view

山本圭壱がめちゃイケ復帰!現在の活動も総まとめ

2016年、極楽とんぼの山本圭壱さんがめちゃイケに10年ぶりに一時復帰しました。そんな山本圭壱さんの不祥事の…

piko / 338 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ガダルカナルタカの父親は暴力団の組長!?噂の真相まとめ

たけし軍団のリーダー的存在のガダルカナル・タカさんは、父親が暴力団の組長という物騒な噂があります。しかし、こ…

kent.n / 14382 view

おさるがモンキッキーへ改名した理由!芸名の変遷まとめ

おさるさんがモンキッキーに再び改名されました。おさるさんの芸名の遍歴とモンキッキーに改名した理由、また現在の…

chokokuru / 459 view

ノンスタ井上裕介の元カノは佐藤聖羅!熱愛から破局まで総まとめ

NON STYLE井上裕介さんの元彼女は佐藤聖羅さんだったのです!!なぜそんな可愛い方とお付き合いすることが…

chokokuru / 337 view

ロンドンブーツ1号2号の芸歴や漫才について情報まとめ

ロンドンブーツ1号2号さんの芸歴って一体どのくらいなんでしょうか?またあまり漫才をするところを見たことがない…

chokokuru / 350 view

東野幸治はサイコパス?身長と性格・驚きのエピソード6選まとめ

現在さまざまな番組でMCとして活躍されている東野幸治さん。しかし良冷酷で非道な人間だなんて言われ、「白い悪魔…

chokokuru / 1856 view

藤井隆の身長と体重!性格と高校や学歴まで全部まとめて紹介

恋ダンスなどでもおなじみのお笑い芸人藤井隆さんですが、テレビで見ている限りは小柄なのかなという印象を受けます…

どんぐり / 462 view

加藤浩次の嫁と娘が美人!子供3人&自宅情報と現在も総まとめ

加藤浩次さんは子供が3人いますが、結婚した嫁と娘は美人すぎるとテレビに出る度に話題になっています。そんな加藤…

piko / 1709 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);