西野亮廣さんのプロフィール

西野亮廣さん

西野亮廣さん

名前:西野亮廣(にしのあきひろ)
絵本作家としての名義:にしのあきひろ
生年月日:1980年7月3日
出身地:兵庫県川西市
職業:お笑い芸人、絵本作家、著作家
所属事務所:株式会社CHIMNEY TOWN

主な出演作品
テレビドラマ
スローダンス(2005年フジテレビ)木田貴司 役
示談交渉人 ゴタ消し(2011年日本テレビ)白井虎次郎 役

主なリリース作品
CD(西野亮廣とおかめシスターズ名義)
逢いたくて五反田(2006年2月22日R and C)

DVD
2010年7月14日 西野亮廣独演会

主な書籍
絵本(にしのあきひろ名義)
Dr.インクの星空キネマ(2009年1月26日幻冬舎)
ジップ&キャンディ ロボットたちのクリスマス(2010年11月11日幻冬舎)
えんとつ町のプペル(2016年10月21日幻冬舎)
みにくいマルコ~えんとつ町に咲いた花~(2021年05月31日幻冬舎)

エッセイ(西野亮廣)
新世界(2018年11月16日KADOKAWA)

ビジネス書(西野亮廣名義)
魔法のコンパス 道なき道の歩き方(2016年8月12日主婦と生活社)
新・魔法のコンパス(2019年5月24日角川文庫)
革命のファンファーレ 現代のお金と広告(2017年10月4日幻冬舎)

キングコングのツッコミを担当

キングコングのツッコミを担当

西野亮廣さんは、兵庫県川西市出身のお笑い芸人。お笑いコンビ、キングコングのツッコミを担当しています。

絵本作家、著作家としても活躍

絵本作家、著作家としても活躍

お笑い芸人であると同時に、絵本作家、著作家としても活動を行っている西野亮廣さん。ビジネス書「魔法のコンパス 道なき道の歩き方」「新・魔法のコンパス」「革命のファンファーレ 現代のお金と広告」などを発売しています。

絵本作家としては「にしのあきひろ」名義で活動

絵本作家としては「にしのあきひろ」名義で活動

絵本作家としては、「にしのあきひろ」名義で活動。2016年10月21日に発売された「えんとつ町のプペル」は、現時点で発行部数70万部を突破しています。

「えんとつ町のプペル」はアニメ映画化

「えんとつ町のプペル」はアニメ映画化

「えんとつ町のプペル」はアニメ映画化も果たしており、アニメ映画版は2020年12月25日に公開されました。

プペル役を演じているのは、テレビドラマ「デスノート」「僕たちがやりました」「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」などにも出演している俳優の窪田正孝さん。ルビッチ役は、子役時代から活動を行っている女優であり、映画「メタモルフォーゼの縁側」の佐山うらら役などを演じている女優の芦田愛菜さんが担当。女優、タレントの小池栄子さん、オリエンタルランドのツッコミを担当しているお笑い芸人の藤森慎吾さん、ずんのボケを務めているお笑い芸人の飯尾和樹さん、女優の伊藤沙莉さんたちも、「えんとつ町のプペル」のアニメ映画版に出演しています。

俳優デビューも果たしている西野亮廣さん

俳優デビューも果たしている西野亮廣さん

西野亮廣さんは、俳優としてもデビュー。テレビドラマ「示談交渉人 ゴタ消し」などに出演しています。

「示談交渉人 ゴタ消し」は、読売テレビが製作し、日本テレビ系列で2011年に放送されたテレビドラマ。西野亮廣さんは主人公の白井虎次郎役を演じており、ハリウッド映画「アウトサイダー」「デッドプール2」などの作品でも活躍している女優の忽那汐里さんが桜彩乃役、お笑いコンビ、ガレッジセールのボケを担当し、テレビドラマ「鬼嫁日記」シリーズなどにも出演しているお笑い芸人のゴリさんが藤井信吾役を演じています。

西野亮廣さんは髪型とファッションもおしゃれなイケメンお笑い芸人

イケメンお笑い芸人としても高い人気を獲得

イケメンお笑い芸人としても高い人気を獲得

西野亮廣さんは、イケメンお笑い芸人としても高い人気を獲得。かっこよすぎるルックスの魅力でも女性ファンをメロメロにしており、西野亮廣さんのようなイケメンを目指している男性も多いのです。

おしゃれな髪型①

おしゃれな髪型①

西野亮廣さんは、髪型がおしゃれであることでも注目を集め続けているイケメン。こちらの1枚の西野亮廣さんも、前髪を横に流したおしゃれな髪型に仕上げていますね。

おしゃれな髪型②

おしゃれな髪型②

こちらの画像は、西野亮廣さんのビジネス書「革命のファンファーレ 現代のお金と広告」の表紙。西野亮廣さんは男性ならではの色気が感じられるおしゃれな髪型に仕上げており、表紙のイケメンすぎる西野亮廣さんに魅了され、「革命のファンファーレ 現代のお金と広告」を購入したファンも多いのではないでしょうか。

おしゃれな髪型③

おしゃれな髪型③

センター分けの前髪もかっこいいおしゃれな髪型に仕上げているこちらの画像の西野亮廣さん。イケメンすぎる顔立ちがハッキリと見える前髪ですので、爽やかな清潔感も感じられます。

おしゃれなファッション①

おしゃれなファッション①

西野亮廣さんはファッションセンスもおしゃれであることでも知られており、こちらの1枚の西野亮廣さんは、シンプルイズベストなファッションをかっこよく着こなしていますね。

シンプルなファッションコーデは、大人の余裕が感じられる点も魅力的。西野亮廣さんのように大人の余裕と男性ならではの色気があるイケメンを目指している男性は、シンプルなファッションを着こなしてみてはいかがでしょうか。

おしゃれなファッション②

おしゃれなファッション②

おしゃれなカジュアルファッションをかっこよく着こなしているこちらの1枚の西野亮廣さん。ファッションだけでなく、おしゃれな髪型とかっこいい顔立ちにも注目してしまうはずです。

スタイルも良いイケメン芸人西野亮廣さんの身長と体重は?

スタイルも良いイケメンお笑い芸人

スタイルも良いイケメンお笑い芸人

髪型、ファッションセンスがおしゃれな西野亮廣さんは、スタイルも良いイケメンお笑い芸人。キラキラと輝くカリスマ性を放ち、スタイルも美しい西野亮廣さんは、日本中の男性たちが憧れずにはいられないほどの究極のイケメンと言っても過言ではないでしょう。

身長と体重は?

身長と体重は?

西野亮廣さんは自身の身長と体重を公表しているようで、情報によると、身長は「173cm」。体重は、「57kg」とのことです。

千葉雄大さんも身長173cm

千葉雄大さんも身長173cm

西野亮廣さんと同じ身長の芸能人のひとりは、千葉雄大さんです。

千葉雄大さんは、1989年3月9日生まれのイケメン俳優。特撮ドラマ「天装戦隊ゴセイジャー」のゴセイレッドことアラタ役を演じていることでも知られており、テレビドラマ「きょうは会社休みます。」「いいね!光源氏くん」、映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」や、「スマホを落としただけなのに」シリーズなどにも出演しています。


俳優の活動のみならず、タレント、ファッションモデルとしても活躍してきた千葉雄大さん。2021年4月2日から放送がスタートした日本テレビ系列の音楽番組「MUSIC BLOOD」のMCを、同じくイケメン俳優である田中圭さんと共に務めていることでも注目を集めています。

松本潤さんも身長が173cm

松本潤さんも身長が173cm

国民的アイドルグループ嵐のメンバーである松本潤さんも、身長が173cmのイケメン芸能人。俳優としても絶大な人気を誇るジャニーズアイドルであり、テレビドラマ&映画「花より男子」シリーズや、映画「僕は妹に恋をする」「陽だまりの彼女」「ナラタージュ」など、多数の作品に出演しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

とにかく明るい安村の元相方!コンビ解散の理由・真相も総まとめ

ピン芸人です活躍されているとにかく明るい安村さんですが、実は過去に相方とコンビを組み活動されています。コンビ…

chokokuru / 1797 view

狩野英孝フライデー相手の地下アイドルとは?事件の全貌まとめ【画像多数】

人気芸人の狩野英孝さんが、2017年、フライデーで報道された未成年の地下アイドルとの淫行疑惑で無期限謹慎処分…

piko / 1049 view

ロバートのコントネタが面白い!コンビ仲やプロフィールもまとめ

お笑いトリオとして知られるロバート(山本博・秋山竜次・馬場裕之)のコントネタが面白いとネットでも評価が高いよ…

tomo1234 / 359 view

小籔千豊の嫁と子供まとめ!息子と娘の現在も紹介【画像あり】

吉本新喜劇の座長を務め、「人志松本のすべらない話」でも、数々のすべらない話を披露してきた小籔千豊さん。結婚し…

kent.n / 1169 view

庄司智春の浮気に藤本美貴は復讐!子供&結婚エピソードまとめ

お笑い芸人の庄司智春さんが浮気したら、妻である藤本美貴さんは「人生かけて潰します」と発言したことが話題となっ…

tomo1234 / 967 view

ロンブー田村淳のメガネ理由!サングラスの真相を徹底紹介

ロンブー田村淳さんが、番組内で良くメガネやサングラスをかけていると話題に!なぜ屋内でサングラスという疑問の声…

chokokuru / 719 view

三中元克の相方は臼杵寛!コンビ「dボタン」解散まで総まとめ

フジテレビの人気番組、めちゃイケに出演していた三中元克さんの相方は臼杵寛さんというイケメンなんです!!現在は…

chokokuru / 354 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

月亭方正の嫁が可愛い!子供3人や結婚式の様子も総まとめ

月亭方正さんは一般人女性とご結婚されていますが、そのお嫁さんと、子供さんの情報をまとめました。今回は月亭方正…

chokokuru / 720 view

松井ケムリ(令和ロマン)の父親は大和証券社長!母親や兄弟など家族・実家と本名もまとめ

2023年のM-1グランプリでチャンピオンに輝いたお笑いコンビ「令和ロマン」。ツッコミ担当である松井ケムリさ…

さくら / 333 view

上田晋也は美人な嫁や子供の教育に熱心!結婚情報を総まとめ

人気司会者の一人となったくりぃむしちゅー上田晋也さんの結婚した嫁や子供の情報をまとめました。年収7億とも言わ…

chokokuru / 480 view

ほっしゃん。の嫁と子供まとめ!離婚と再婚の真相も徹底紹介

ほっしゃんは尾野真千子さんとの浮気で奥さんと離婚しましたが、その後に同じ女性と再婚をしています。ほっしゃんの…

chokokuru / 1893 view

アンジャッシュは不仲!ガチの仲悪いエピソードまとめ

『すれ違いコント』で人気を博した、お笑いコンビ・アンジャッシュ。今どきのコンビは仲が良いのが通説ですが、どう…

ririto / 885 view

三又又三の相方・山崎まさやの現在!酒癖でクビ?情報まとめ

元ジョーダンズ・三又又三の相方の山崎まさやさん。2015年から所属事務所を離れてフリーで活動していたようです…

ririto / 1175 view

千原ジュニア事故前の顔画像…バイク事故前後と後遺症まとめ

千原ジュニアさんのバイク事故は復帰も危ぶまれるほどの大けがでした。現在そんな事故前の顔立ちとどのくらい違うの…

chokokuru / 4295 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);