岡田侑大のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:岡田 侑大(おかだ ゆうた)
生年月日:1998年6月10日
出身地:京都府
職業:プロバスケットボール選手
所属:信州ブレイブウォリアーズ
身長:189cm

岡田侑大は臭い?臭いと言われている理由は?

岡田侑大について検索すると「臭い」というワードが出てきます。なぜ臭いと言われているのでしょうか?臭いと言われている理由について調べました。

理由①汗臭い

まず、臭いと言われている理由は「汗のにおい」です。岡田侑大はバスケットボール選手ですので、かなりの量の汗をかきます。

運動後の汗は、汗腺の中のエクリン腺から分泌されるものがほとんどで、この汗の成分は99%水分で構成されていますが、放置したままにすると細菌が繁殖し、臭いにおいを発生させてしまいます。

これが「汗臭い」と言われるにおいの原因です。バスケットボールは観客と選手との距離が近いので、客席の方に岡田侑大の汗が飛び、汗の臭いが「臭い」と言われてしまったのかもしれないですね。

理由②演技が臭い

スポーツをする上で「ファール」はつきものですが、中にはあたかもファールされたかのようにアピールするため、わざと大きなリアクションをしたり、声を出したり、”演技”をする選手がいます。

岡田侑大がそういった行動をとったという証拠や噂はありませんでしたが、一部のアンチの間で”演技が臭い”と言われている可能性もゼロではありません。

理由③不倫

2022年7月12日に、長野放送の尾島早都樹(さつき)アナとの“手つなぎ不倫旅行”が報じられました。

記事によると妻子持ちにもかかわらず、尾島アナと2人でお揃いのスヌーピーの帽子を被り、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデートを楽しんでいたそうです。

2人の関係は、テレビ局内では有名だったようです。ファンの耳には届いていなかったかもしれませんが、もしかすると勘づいていたファンもいたかもしれないですね。不倫しているのでは?という疑いの気持ちから「臭い」と言われるようになった可能性もありますね。

岡田侑大はタトゥーを入れている?噂の真相は?

岡田侑大の画像を見るとユニフォームの下に半袖のインナーを着ており、左腕や足にサポーターのようなものを付けています。

インナーを着ていない選手が多いため、岡田侑大がユニフォームの下に半袖を着たりサポーターを付けているのは、「タトゥーをしているからなのではないか?」という噂が流れるようになりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

中田英寿の現在は旅人?最近の仕事を徹底調査!

2006年に現役生活に別れを告げた、元プロサッカー選手の中田英寿さん。引退してから突然に世界放浪の旅に出たこ…

ririto / 328 view

酒井宏樹の身長と体重!ゴリラに似てるがイケメン?気になる情報を総まとめ

日本代表選手にも選出されているプロサッカー選手の酒井宏樹は、ゴリラに似てると言われていますが、あのイケメン俳…

rirakumama / 194 view

糸井嘉男の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

元プロ野球選手で、現在はYouTuber、野球解説者として活動している糸井嘉男さん。 今回は、糸井嘉男さん…

さくら / 229 view

清宮幸太郎の彼女を特定?高校での交際相手情報まとめ

今回のドラフトでも注目を集めている清宮幸太郎選手。そんな清宮選手に彼女の噂が!!何と同じ高校に通っている美少…

chokokuru / 159 view

福岡堅樹の彼女は小林麗菜!結婚の噂や熱愛報道もまとめ

ラグビーワールドカップでも活躍した元ラグビー選手・福岡堅樹の熱愛をまとめました。 フライデーの報道により熱愛…

Luccy / 262 view

松坂大輔の高校時代!甲子園での伝説や全盛期のエピソードまとめ

松坂大輔さんの横浜高校時代、甲子園での試合は伝説となっています。松坂大輔さんの全盛期とも言える高校時代のエピ…

chokokuru / 214 view

武藤嘉紀の筋肉が凄い!身長と体重など肉体情報まとめ

イケメンサッカー選手の一人、武藤嘉紀選手!!今、武藤選手の体の絞り方がヤバイと話題に!!特に無駄なくつけられ…

chokokuru / 147 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平沼翔太の結婚!嫁/森咲智美との馴れ初めや子供もまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・平沼翔太の結婚をまとめました。 人気グラドル森咲智美の妊娠が報じられ、…

Luccy / 211 view

山口航輝と嫁/多田愛佳との結婚や馴れ初めまとめ

千葉ロッテマリーンズ所属のプロ野球選手・山口航輝の歴代彼女・結婚をまとめました。これまでに発覚した熱愛の情報…

Luccy / 149 view

日本人サッカー選手の歴代イケメンランキングTOP30【最新版】

日本人サッカー選手の歴代イケメンをランキング形式で30人ご紹介したいと思います。サッカー選手ってイケメンが多…

chokokuru / 2217 view

新庄剛志に薬疑惑?ろれつが回らない現在の情報まとめ

ネット上で新庄剛志さんに薬疑惑が浮上しています。また自身がモデルを務める「Jawin」のCM動画でもろれつが…

chokokuru / 213 view

高橋由伸は天才!高校や大学時代&イケメンな若い頃を徹底紹介

爽やかなルックスと卓越した野球センスで大人気のプロ野球選手だった高橋由伸さん。若い頃はイケメンで相当な人気を…

ririto / 390 view

二岡智宏が離婚?嫁や子供&現在の状況まとめ

元プロ野球選手の二岡智宏さん。現在、嫁と離婚の危機にあると噂されています。二岡智宏さんの不倫が原因とも・・・…

kii428 / 938 view

秋山成勲のヌルヌル事件&逮捕の噂の真相まとめ【動画あり】

秋山成勲さんは世代交代がかかった大切な試合で、体中をヌルヌルさせて反則をしたと言われています。また逮捕をされ…

chokokuru / 259 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);