伊藤洋輝のプロフィール

名前:伊藤 洋輝(いとう ひろき)
生年月日:1999年5月12日
出身地:静岡県浜松市東区
身長:188cm

伊藤洋輝は、ブンデスリーガ「VfBシュトゥットガルト」所属のプロサッカー選手であり、日本代表としても活躍しています。

静岡県浜松市出身で、幼少期から静岡県のマリオフットサルスクールでサッカーとフットサルを始めました。
小学校卒業後からジュビロ磐田のU-15、U-18でプレーし、2017年5月には18歳でトップチームに昇格した実力者です。

2021年6月にブンデスリーガ「VfBシュトゥットガルト」への期限付き移籍が発表され、レギュラーの座を勝ち取ると、同年の「ルーキー・オブ・ザ・マンス」「今季リーグデビューベスト11」に選出される活躍を見せました。

VfBシュトゥットガルトに完全移籍

現在はシュトゥットガルトに完全移籍となり、2025年6月30日までの契約を結んだことが発表されています。

2022年5月には日本代表に初招集され、パラグアイ戦でA代表デビュー。
今後の日本サッカー界を担う存在として注目を集めています。

ここではそんな伊藤洋輝の結婚をまとめました。
結婚発表のコメント、嫁の情報、嫁との出会いや馴れ初め、子供の有無をお届けします。

伊藤洋輝の結婚

伊藤洋輝は、2021年6月にブンデスリーガ「VfBシュトゥットガルト」への移籍が発表されたと同時に、かねてより交際していた女性と結婚したこともあわせて発表しました。

公式サイトを通じて「今月入籍したことをこの場を借りて報告させていただきます。今シーズン、自分自身苦しい時間を過ごす中、いつもそばで支えてくれた奥さんには本当に感謝しています。これからも愛溢れる幸せな家庭を共に築いていきます」とコメントしました。

ファンからも「結婚おめでとう」「おめでとうございます。頑張れ!」と祝福&応援のコメントが寄せられました。

結婚当時、伊藤洋輝は22歳という若さでした。
結婚を決意するにはかなり若い部類に入る年齢ですが、サッカー選手が海外移籍と同時に結婚するというのはよくあることです。

環境が変わるのを機に結婚するという選手は多く、伊藤洋輝も海外移籍のタイミングで結婚を決めたようです。

伊藤洋輝の嫁、馴れ初め

伊藤洋輝の嫁については、一般女性であることしか公表されていません。

交際を開始した時期についても公表されておらず、嫁の詳細な情報はもちろん馴れ初めについても不明となっています。

結婚後にはインスタグラムで伊藤洋輝と嫁がパリのディズニーランドでデートを楽しむ様子が投稿されました。

嫁の顔写真などは公開されていないものの、2021年12月24日のクリスマスイブの日、「10年ぶりにディズニーランドへ行ってきました!疲れ知らずの奥さんの背中を追いかけるのが精一杯でしたが大満足です!メリークリスマス #ディズニーランドパリ」と投稿されており、夫婦の仲睦まじい様子が伺えました。

伊藤洋輝の子供

2021年に結婚を発表した伊藤洋輝ですが、2022年8月現在までに子供ができたという情報は入ってきていません。

もし嫁が妊娠、あるいは子供が生まれればインスタグラムを通じて報告がある可能性が高いので、その時を待ちたいですね。

現在の嫁との間に子供はいないようですが、2022年7月に週刊文春により、過去に交際していた女性との間に妊娠・中絶があったことが報道され話題になりました。

文春で元彼女の妊娠・中絶報道

2022年7月、週刊文春により、伊藤洋輝が過去に交際していた20代女性(A子)を二度にわたり妊娠・中絶させていたことが報じられました。

記事によると伊藤洋輝とA子は小学校・中学校の同級生で、中学2年生の時に伊藤洋輝がA子に惚れて交際をスタートさせたといいます。

中学卒業後は別々の高校に進学して一度は別れたものの、高校卒業後にA子のもとに伊藤洋輝から連絡があり、久しぶりに会った二人は体の関係が始まりました。

関係を続けていた2019年末頃、A子が伊藤洋輝の子供を妊娠。
A子は産みたい気持ちがあり、2020年1月の成人式で伊藤洋輝に妊娠を告げましたが、伊藤洋輝は「絶対無理」と拒否し、A子は親にも相談しないまま中絶を選択したと報じられています。

中絶後のA子は心身共に体調を崩し、うつと摂食障害を抱えながらも、伊藤洋輝との関係は続け、2020年10月に再び妊娠が発覚しました。

二度目の妊娠にも伊藤洋輝からは「無理」と言われたといい、中絶を選択することに。
文春にはA子と伊藤洋輝の名前が記載された令和2年11月26日付の人工妊娠中絶同意書の写真も掲載されていました。

A子は二度目の中絶のあと伊藤洋輝と連絡を断ち、伊藤洋輝は2021年6月に結婚を発表しました。

伊藤洋輝側も二度目の中絶の事実を認める

文春には示談を担当した弁護士のコメントも掲載され、一度目の妊娠は父親が伊藤洋輝かわからないこと、二度目の妊娠中絶は事実であることを踏まえた上で、当時は真摯に交際しており、行為や中絶の強制はなく、全て合意の上での決定だったことが語られました。

過去の交際相手との妊娠・中絶問題で注目を浴びている伊藤洋輝ですが、現在は結婚し日本代表としても活躍しています。彼の今後にも注目していきたいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

内村航平の嫁と子供・略奪結婚・モラハラ離婚の真相!奥さん上谷千穂の画像あり

2012年に大学時代の後輩と結婚した内村航平さん。そんな内村航平さんの嫁である上谷千穂さんと子供、そして元カ…

chokokuru / 809 view

貴乃花親方と嫁に離婚の噂?子供(息子・娘)の情報も総まとめ

ゴタゴタが続いている貴乃花親方。そんな貴乃花親方の結婚当時の様子や、嫁である景子さんの現在の様子について気に…

chokokuru / 157 view

伊藤洋輝に文春砲!妊娠中絶させた浮気相手A子とのその後もまとめ

ブンデスリーガ「VfBシュトゥットガルト」所属のサッカー選手・伊藤洋輝の文春砲をまとめました。結婚を報告した…

Luccy / 768 view

清水宏保が再婚!浮気で離婚やスキャンダルの真相も総まとめ

清水宏保さんは再婚していますが、過去に浮気で離婚をされていたことをご存知ですか。自身も「しくじり先生」に出演…

chokokuru / 428 view

今永昇太の学歴!出身大学・高校・中学・小学校・学生時代のエピソードもまとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・今永昇太の学歴をまとめました。小学生時代にソフトボールを始め、侍…

Luccy / 181 view

松岡修造の家系図が凄い!父と母や親族の正体&生い立ちまとめ

熱い男として人気の松岡修造さんですが、生い立ちが気になりますよね。さらに、調べてみると松岡修造さんの家系図が…

piko / 597 view

酒井高徳はハーフ!父・母・兄弟など家族情報まとめ

酒井高徳選手はかっこいいと評判が高いですね。実はハーフなんだそうです。酒井高徳選手の父や母・兄弟について情報…

chokokuru / 527 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三笘薫の嫁と子供!剱持クリアとの結婚の馴れ初めもまとめ

サッカー日本代表選手でプレミアリーグ・ブライトンに所属する三笘薫の結婚についてまとめました。結婚時期や結婚発…

Luccy / 321 view

前田大然の学歴!出身高校/中学/小学校・高校時代のエピソードまとめ

開催中のサッカーW決勝トーナメントで、クロアチア相手にゴールを決めた前田大然選手。今回は前田大然さんのプロフ…

さくら / 273 view

佐々木朗希の身長推移と体重まとめ!スタイル抜群

”令和の怪物”の愛称で親しまれているロッテマリーンズ所属の佐々木朗希は、身長が高くスタイル抜群なことで知られ…

rirakumama / 423 view

葛西紀明の妹の死因は?実家と家族(父親/母親/姉/妹)まとめ

「カミカゼ」や「レジェンド」と呼ばれるスキージャンプ選手・葛西紀明の実家と家族をまとめました。年齢を重ねた今…

Luccy / 294 view

涌井秀章と押切もえの結婚や子供&現在まで!離婚歴や再婚の噂も紹介

プロ野球選手・涌井秀章さんと押切もえさんは2016年に結婚をしています。この記事では、涌井秀章さんと押切もえ…

ririto / 1876 view

高橋大輔の現在&引退理由まとめ!最近の活動も調査!

男子フィギュアスケート選手として活動し、オリンピックのメダリストでもある高橋大輔さん。引退した理由は何だった…

kent.n / 158 view

國母和宏の現在!腰パンでフルボッコ事件・今の活動や逮捕まとめ

國母和宏さんと言えばオリンピックに2大会連続で出場したプロスノーボーダーですが、「服装が腰パンだった」ことで…

ririto / 403 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);