伊藤洋輝のプロフィール

名前:伊藤 洋輝(いとう ひろき)
生年月日:1999年5月12日
出身地:静岡県浜松市東区
身長:188cm

伊藤洋輝は、ブンデスリーガ「VfBシュトゥットガルト」所属のプロサッカー選手であり、日本代表としても活躍しています。

静岡県浜松市出身で、幼少期から静岡県のマリオフットサルスクールでサッカーとフットサルを始めました。
小学校卒業後からジュビロ磐田のU-15、U-18でプレーし、2017年5月には18歳でトップチームに昇格した実力者です。

2021年6月にブンデスリーガ「VfBシュトゥットガルト」への期限付き移籍が発表され、レギュラーの座を勝ち取ると、同年の「ルーキー・オブ・ザ・マンス」「今季リーグデビューベスト11」に選出される活躍を見せました。

VfBシュトゥットガルトに完全移籍

現在はシュトゥットガルトに完全移籍となり、2025年6月30日までの契約を結んだことが発表されています。

2022年5月には日本代表に初招集され、パラグアイ戦でA代表デビュー。
今後の日本サッカー界を担う存在として注目を集めています。

ここではそんな伊藤洋輝の結婚をまとめました。
結婚発表のコメント、嫁の情報、嫁との出会いや馴れ初め、子供の有無をお届けします。

伊藤洋輝の結婚

伊藤洋輝は、2021年6月にブンデスリーガ「VfBシュトゥットガルト」への移籍が発表されたと同時に、かねてより交際していた女性と結婚したこともあわせて発表しました。

公式サイトを通じて「今月入籍したことをこの場を借りて報告させていただきます。今シーズン、自分自身苦しい時間を過ごす中、いつもそばで支えてくれた奥さんには本当に感謝しています。これからも愛溢れる幸せな家庭を共に築いていきます」とコメントしました。

ファンからも「結婚おめでとう」「おめでとうございます。頑張れ!」と祝福&応援のコメントが寄せられました。

結婚当時、伊藤洋輝は22歳という若さでした。
結婚を決意するにはかなり若い部類に入る年齢ですが、サッカー選手が海外移籍と同時に結婚するというのはよくあることです。

環境が変わるのを機に結婚するという選手は多く、伊藤洋輝も海外移籍のタイミングで結婚を決めたようです。

伊藤洋輝の嫁、馴れ初め

伊藤洋輝の嫁については、一般女性であることしか公表されていません。

交際を開始した時期についても公表されておらず、嫁の詳細な情報はもちろん馴れ初めについても不明となっています。

結婚後にはインスタグラムで伊藤洋輝と嫁がパリのディズニーランドでデートを楽しむ様子が投稿されました。

嫁の顔写真などは公開されていないものの、2021年12月24日のクリスマスイブの日、「10年ぶりにディズニーランドへ行ってきました!疲れ知らずの奥さんの背中を追いかけるのが精一杯でしたが大満足です!メリークリスマス #ディズニーランドパリ」と投稿されており、夫婦の仲睦まじい様子が伺えました。

伊藤洋輝の子供

2021年に結婚を発表した伊藤洋輝ですが、2022年8月現在までに子供ができたという情報は入ってきていません。

もし嫁が妊娠、あるいは子供が生まれればインスタグラムを通じて報告がある可能性が高いので、その時を待ちたいですね。

現在の嫁との間に子供はいないようですが、2022年7月に週刊文春により、過去に交際していた女性との間に妊娠・中絶があったことが報道され話題になりました。

文春で元彼女の妊娠・中絶報道

2022年7月、週刊文春により、伊藤洋輝が過去に交際していた20代女性(A子)を二度にわたり妊娠・中絶させていたことが報じられました。

記事によると伊藤洋輝とA子は小学校・中学校の同級生で、中学2年生の時に伊藤洋輝がA子に惚れて交際をスタートさせたといいます。

中学卒業後は別々の高校に進学して一度は別れたものの、高校卒業後にA子のもとに伊藤洋輝から連絡があり、久しぶりに会った二人は体の関係が始まりました。

関係を続けていた2019年末頃、A子が伊藤洋輝の子供を妊娠。
A子は産みたい気持ちがあり、2020年1月の成人式で伊藤洋輝に妊娠を告げましたが、伊藤洋輝は「絶対無理」と拒否し、A子は親にも相談しないまま中絶を選択したと報じられています。

中絶後のA子は心身共に体調を崩し、うつと摂食障害を抱えながらも、伊藤洋輝との関係は続け、2020年10月に再び妊娠が発覚しました。

二度目の妊娠にも伊藤洋輝からは「無理」と言われたといい、中絶を選択することに。
文春にはA子と伊藤洋輝の名前が記載された令和2年11月26日付の人工妊娠中絶同意書の写真も掲載されていました。

A子は二度目の中絶のあと伊藤洋輝と連絡を断ち、伊藤洋輝は2021年6月に結婚を発表しました。

伊藤洋輝側も二度目の中絶の事実を認める

文春には示談を担当した弁護士のコメントも掲載され、一度目の妊娠は父親が伊藤洋輝かわからないこと、二度目の妊娠中絶は事実であることを踏まえた上で、当時は真摯に交際しており、行為や中絶の強制はなく、全て合意の上での決定だったことが語られました。

過去の交際相手との妊娠・中絶問題で注目を浴びている伊藤洋輝ですが、現在は結婚し日本代表としても活躍しています。彼の今後にも注目していきたいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

板倉滉の彼女や結婚は?好きなタイプや結婚観を総まとめ

サッカー選手として活躍されている板倉滉の彼女や結婚、好きなタイプについてまとめました。板倉滉の恋愛事情に迫り…

rirakumama / 821 view

宇野昌磨の性格が天然ボケでかわいいと話題!数々の迷言!?もご紹介

オリンピックや世界選手権でメダルを獲得するなど、名実ともに日本男子フィギュア界のトップ選手となった宇野昌磨さ…

ririto / 716 view

森友哉の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

元西武ライオンズで今はオリックス・バファローズに所属している、森友哉さん。 今回は、森友哉さんの実家や家族…

さくら / 972 view

佐藤由規の実家と家族(父親/母親/兄と弟)を総まとめ

ルートインBCリーグの埼玉武蔵ヒートベアーズ所属の佐藤由規ですが、家族も注目されています。今回は、佐藤由規の…

rirakumama / 705 view

拒食症の鈴木明子の顔が歯の矯正で変わった|かわいい画像も

拒食症の鈴木明子さんの顔が最近変わったと話題になっており、特に歯が美しくなり表情も変わったようです。そのため…

chokokuru / 818 view

香川真司の歴代彼女が豪華!結婚情報も総まとめ

海外で活躍されているプロサッカー選手の香川真司選手。同じく海外で活躍されている選手の多くは結婚していますが、…

chokokuru / 869 view

羽生結弦を嫌いの理由&海外の反応まとめ!性格がナルシスト?

フィギュアスケートで素晴らしい結果を残している羽生結弦選手。そんな羽生選手が嫌いという衝撃的な噂が浮上してい…

chokokuru / 765 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

五郎丸歩の嫁と子供まとめ!結婚相手は美人【画像あり】

2021年に現役を引退されたラグビーの五郎丸歩選手。実は結婚されていたことをご存知ですか?五郎丸歩選手のお嫁…

chokokuru / 1804 view

山崎颯一郎はイケメン?身長と体重や筋肉・髪型とファッションまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山崎颯一郎の身長と体重、髪型やファッションをまとめました。 筋肉…

Luccy / 602 view

坂本勇人の高校時代は?小学校・中学・高校など学歴を総まとめ

読売ジャイアンツに所属している坂本勇人は、日本球界のスター選手として人気を集めています。そんな坂本勇人の高校…

rirakumama / 1438 view

西岡良仁の性格や態度が悪い?ラケット破壊動画もまとめ

プロテニス選手・西岡良仁の性格や態度が悪いと話題になっています。問題視されたラケット破壊動画の詳細、試合中の…

Luccy / 699 view

大竹耕太郎のハーフ説と家族!姉・父親・母親・兄弟もまとめ

阪神タイガース所属のプロ野球選手・大竹耕太郎のハーフ説、実家と家族をまとめました。大竹耕太郎がハーフと言われ…

Luccy / 2632 view

石川柊太の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

福岡ソフトバンクホークス所属のプロ野球選手・石川柊太の実家と家族をまとめました。元SKE48大場美奈との結婚…

Luccy / 1238 view

清水宏保が目や歯を整形|昔と現在を画像で比較検証

清水宏保さんの目や歯が最近変わったと話題になっています。整形をされたのでしょうか?そこで昔と現在の画像を見比…

chokokuru / 994 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);