世古口凌のプロフィール

名前:世古口 凌(せこぐち りょう)
生年月日:1996年11月5日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:167cm

世古口凌は、芸能事務所LIBERAに所属する俳優です。

スーパー戦隊シリーズ「機界戦隊ゼンカイジャー」の悪役・ステイシー役や、舞台「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle -Rule the Stage-」の初代・飴村乱数役で知られており、若手俳優として注目を集めています。

現在もバラエティ番組へのゲスト出演、写真集「戀紫」発売、ライブなどの「ゼンカイジャー」関連の仕事など、多様な活躍を見せています。

中性的なルックスで人気を集め、今後の更なる活躍が期待される世古口凌ですが、2022年7月に女優・浅倉唯との熱愛がフライデーにより報道されて話題になりました。

ここでは世古口凌の熱愛彼女、フライデーの報道と真相、浅倉唯との出会いや共演についてお届けします。

世古口凌の彼女は浅倉唯?フライデー報道

2022年7月15日号の写真週刊誌「フライデー」で、世古口凌と女優・浅倉唯の熱愛疑惑が報じられました。

記事によると浅倉唯が世古口凌の自宅マンションに泊まり、 近くのスーパーに二人で買い物に行く姿も撮られています。

部屋の出入りは時間差、外では離れて歩くという徹底ぶりでしたが、浅倉唯が世古口凌の自宅マンションに入って行く様子が撮られたことで、熱愛発覚と報じられました。

世古口凌の元彼女は尾崎明日香?

世古口凌の熱愛が週刊誌に報じられたのはこのフライデーが初めてですが、世古口凌自身が過去に複数人の女性と交際経験があることを明かしています。

中でもAmebaTVの恋愛リアリティ番組「私の年下王子様」でカップル成立した女優・タレントの尾崎明日香が元彼女として知られています。

他の元彼女については一切情報が明かされていませんが、好みのタイプは「元気」「清潔」「気遣いができる」の3点を挙げていました。

世古口凌の彼女・浅倉唯とは

名前:浅倉 唯(あさくら ゆい)
生年月日:1996年6月8日
出身地:青森県弘前市
血液型:O型
身長:157cm

世古口凌との熱愛が報じられたことで注目を浴びる浅倉唯は、世古口凌と同じ芸能事務所LIBERA所属の女優です。

2021年9月5日放送開始の「仮面ライダーリバイス」で女優デビューし、美しき悪の女王・アギレラ役を演じたことで知られています。

また、大学時代には秋元康プロデュースの声優アイドルユニット「22/7(ナナブンノニジュウニ)」のメンバー・花川芽衣として活動していました。

現在はグラビアアイドルとしても人気が高く、「週刊プレイボーイ」や「週刊ヤングジャンプ」などの週刊誌に多数登場。

2021年9月発売のデジタル写真集「かわいいが渋滞中!!」は発売1ヶ月で年間2位の売上を記録するベストセラーを達成し、2021年12月には集英社「グラジャパ!アワード2021」でグランプリを受賞しました。

世古口凌と浅倉唯の出会い・共演

同じ芸能事務所に所属している世古口凌と浅倉唯の出会い、共演についても見ていきましょう。

二人は共に俳優として活動しながらも、これまでドラマや舞台での共演はありませんでした。

ただ、お互いに特撮ドラマで悪役を演じたという共通点があり、悪役ムック本「GRACIAS!暗黒本」で共演を果たしています。

発売日には世古口凌と浅倉唯のツーショット写真も公開されました。

世古口凌のツイートには「GRACIAS!暗黒本、本日発売です!タイトルは唯ちゃんと考えました、是非お手に取っていただけたら嬉しいです。悪役万歳。せこ」と綴られており、仲の良さそうなツーショットが話題になりました。

世古口凌と浅倉唯の出会い

世古口凌と浅倉唯は、実は同じ芸能事務所LIBERAの所属タレントである以前に、芸能界入りする前から家族ぐるみの付き合いがあった親友同士であることを明かしています。

世古口凌は高校時代から俳優を志し、19歳の時に俳優養成所に通い、99社の芸能事務所のオーディションを受けてきました。

98社連続でオーディションに落ちたものの、ここで諦めたら人生が終わると踏ん張り、99社目で現在の事務所に入ることになったといいます。
その事務所こそが、すでに家族ぐるみで付き合いがあった浅倉唯も所属するLIBERAです。

そのため二人の出会いは芸能界に入ってからではなく、それ以前から友人として付き合っていたようです。

世古口凌と浅倉唯のフライデーの真相

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤晴彦の嫁と子供情報!結婚や最近の様子まとめ

俳優やタレントとして活躍されている加藤晴彦さんが、2014年についに結婚されました。加藤晴彦さんの嫁さんとは…

rirakumama / 679 view

瑛太の嫁は木村カエラ!子供2人の現在は?情報をまとめてみました【画像あり】

俳優の瑛太さんのお嫁さんは木村カエラさんです!瑛太さんと木村カエラさんの間の2人の子供(息子・娘)って現在は…

どんぐり / 340 view

中村倫也と水卜麻美の馴れ初めと結婚!交際期間はいつから?共通の知人は?

俳優の中村倫也さんとアナウンサーの水ト麻美さんの結婚はとても話題になりました。 今回は、中村倫也さんと水ト…

さくら / 129 view

阿部寛はハーフ?身長は?若い頃もイケメン?気になる情報をまとめ

俳優の阿部寛さんって顔が濃いのでハーフなの?という声が上がっていますが、どうなんでしょう。阿部寛さんの若い頃…

どんぐり / 233 view

岡田将生の髪型画像まとめ!短髪でもパーマでも長髪でイケメン

俳優の岡田将生さんは、髪型がかっこいいと評判です。そんな岡田将生さんの髪型を調べてみましたのでご覧ください。

どんぐり / 394 view

仲野太賀の身長と体重!性格や学歴等のプロフィールも総まとめ

「ゆとりですがなにか」に出演し、注目を集めた俳優の仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんの身長や体重、性格、学歴な…

rirakumama / 417 view

中村蒼が結婚!嫁はフライデーされた彼女?【相手の画像あり】

俳優として活躍されている中村蒼さん。そんな中村蒼さんが一般女性と結婚したとの情報が!お相手の方はフライデーに…

rirakumama / 1481 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

唐沢寿明・山口智子が子供産まない理由まとめ!嫁のインタビューでその答えが明らかに

俳優の唐沢寿明さんと女優の山口智子さん夫妻は幸せな結婚生活を送っていますが子供はいません。唐沢寿明さん・山口…

どんぐり / 738 view

渡部篤郎の子供がTV出演!息子はイケメン?情報総まとめ【画像あり】

渡部篤郎さんとRIKACOさんの間の息子である樹(みき)さんと蓮(れん)さんがバラエティ番組「人生が変わる1…

tomo1234 / 1796 view

高畑裕太の父親や母親&姉など家族まとめ【父は大谷亮介!】

若手俳優として大人気だった高畑裕太さんですが、2016年に起こした不祥事により芸能活動休止中です。そんな高畑…

ririto / 347 view

唐沢寿明と山口智子の馴れ初めは事件?結婚そして現在までまとめてみました!

俳優の唐沢寿明さんと女優山口智子さんの馴れ初めから結婚そして現在まで気になる情報をまとめてみました!どうぞご…

どんぐり / 1690 view

香川照之と元嫁の離婚理由&子供!息子は歌舞伎役者の市川團子

俳優として多数のドラマや映画に出演してきた香川照之さん。1995年に結婚した嫁がいましたが、2016年に離婚…

ririto / 310 view

渡辺謙の浮気相手とは?週刊文春内容とその後まとめ【画像多数】

ハリウッドでも活躍する渡辺謙さんですが、週刊文春によってゲス浮気が報道されました。しかも、妻・南果歩さんが闘…

piko / 1566 view

毎熊克哉の本名と韓国人説・実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

大河ドラマ「光る君へ」などで注目を集める遅咲きの俳優・毎熊克哉の本名と韓国人説、実家と家族をまとめました。 …

Luccy / 161 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);