伊藤洋輝のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:伊藤 洋輝(いとう ひろき)
生年月日:1999年5月12日
出身地:静岡県浜松市東区
職業:プロサッカー選手
所属:VfBシュトゥットガルト
ポジション:VfBシュトゥットガルト

幼少期から静岡県西部地区を拠点に活動するマリオフットサルスクールでプレーし、サッカーとフットサルの二つに親しんでいました。

小学校の4年生の春休みには、ブラジルの名門クラブである「サントスFC」の下部組織のセレクションに合格して短期留学しました。

小学校卒業後はジュビロ磐田のU-15、U-18でプレイしました。2017年5月19日にはトップチームに昇格しています。

2021年6月23日、VfBシュトゥットガルトへの期限付き移籍が発表され、2022年5月20日には、シュトゥットガルトへの完全移籍が発表されました。

伊藤洋輝の身長と体重は?

伊藤洋輝の身長は?

伊藤洋輝の身長は?

伊藤洋輝の身長は、188cmと公表されています。

Jリーガーの平均身長は約178cmと言われており、日本代表選手で1番身長が高い吉田麻也の身長が179cmですので、伊藤洋輝はサッカー選手としても身長が高い方だと言えます。

伊藤洋輝の体重は?

伊藤洋輝の体重は?

伊藤洋輝の体重は、81kgと公表されています。

サッカー選手の平均体重は約72kgだと言われています。また、188cmの人の標準体重が77.8kgですので、体格には恵まれているのではないかと思われます。

伊藤洋輝の右目のまつ毛と眉毛が白いのは病気?

伊藤洋輝の右目のまつ毛と眉毛が白いことがネット上でも話題になっていますが、何か病気が関係しているのでしょうか?右目のまつ毛と眉毛が白い理由について調べました。

ネット上で話題に!

右目のまつ毛と眉毛が白いのは生まれつき?理由は?

伊藤洋輝の顔を見ると右目のまつ毛と眉毛が白くなっていますね。白くなり色素が無くなっているようにも見えます。火傷や傷跡なのでしょうか?それとも何らかの病気なのでしょうか?

調べてみると、色素異常が現れる「尋常性白斑」である可能性が高いことが分かりました。本人が公表していないため、正確な情報は不明ですが、傷や火傷ではなさそうです。

尋常性白斑(じんじょうせいはくはん、英: vitiligo vulgaris)は、皮膚の色素メラニンを生成する部位(メラニン細胞)の損失を不規則に引き起こす、慢性的な皮膚疾患である。先天性の遺伝子疾患であるアルビノと異なり、後天性疾患である。

1番左に写っている少年が伊藤洋輝ですが、この頃からすでに右目のまつ毛と眉毛が白いので、生まれつきなのかは分かりませんが、子供の頃からずっとこの状態のようですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

美馬学と嫁/美馬アンナの結婚や子供!息子の手がない理由・自宅もまとめ

千葉ロッテマリーンズ所属のプロ野球選手・美馬学の結婚をまとめました。 嫁・美馬アンナ(サントス・アンナ)の情…

Luccy / 318 view

高橋由伸は天才!高校や大学時代&イケメンな若い頃を徹底紹介

爽やかなルックスと卓越した野球センスで大人気のプロ野球選手だった高橋由伸さん。若い頃はイケメンで相当な人気を…

ririto / 584 view

白鵬の本名と国籍&帰化しない理由まとめ!現在の状況とは?

白鵬は日本で活躍していますが、未だにモンゴル国籍です。白鵬の本名や国籍について、また日本に帰化しない理由を総…

chokokuru / 648 view

金丸ユウの彼女や結婚!マギーとの交際・破局原因まとめ

海外でも活躍するレーシングドライバー・金丸ユウの熱愛をまとめました。モデルでタレントのマギーとの熱愛報道の詳…

Luccy / 171 view

秋山成勲が韓国の国籍を捨てた?実家の家族の情報もまとめ

総合格闘家やタレントとして活動をしている、秋山成勲(あきやまよしひろ)さん。元々は在日韓国人で韓国国籍だった…

ririto / 608 view

村上宗隆の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

東京ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手・村上宗隆の学歴をまとめました。幼い頃から野球をやっていた村上宗隆の…

Luccy / 639 view

森敬斗の出身と実家や家族(父親/母親/兄弟)まとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・森敬斗の出身と実家、家族についてまとめました。幼い頃から野球を始…

Luccy / 907 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉田正尚の筋肉が凄い!身長と体重・トレーニング・食事まとめ

”マッチョマン”や”マッチョ”の愛称で親しまれている吉田正尚の筋肉がすごいと話題になっています。今回は、吉田…

rirakumama / 958 view

三笘薫の兄は俳優!家族(父親/母親/兄弟)と実家まとめ

サッカー日本代表でプレミアリーグ・ブライトン所属の三笘薫の実家と家族をまとめました。カタールW杯でも活躍した…

Luccy / 167 view

上田綺世の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本代表選手も務めているプロサッカー選手の上田綺世さん。この記事では、日本代表FW上田綺世さんのプロフィール…

さくら / 456 view

柳沢敦の元カノは梨花!過去と現在の不倫騒動まとめ

元サッカー選手で、日本代表としてワールドカップにも出場したことがある柳沢敦さん。そんな柳沢敦さんの元カノはモ…

ririto / 1154 view

サッカー選手の年俸!年収ランキング世界TOP15・日本人TOP10をご紹介【最新版】

サッカー選手の年俸をランキング形式で見ていきたいと思います!世界のプロサッカー選手の年俸は2017年とは違う…

chokokuru / 216 view

村上慶太(村上宗隆の弟)の現在!喫煙で日本大学を退学?身長や年齢・出身高校もまとめ

プロ野球選手・村神様こと村上宗隆の弟で、大学野球をしている村上慶太の現在が話題になっています。未成年喫煙が発…

Luccy / 3765 view

田臥勇太と竹内由恵の熱愛!馴れ初めや破局までを総まとめ

バスケットボール選手の田臥勇太さんと、テレビ朝日の看板アナウンサー竹内由恵さんが交際していると報じられました…

kii428 / 846 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);