世古口凌のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:世古口 凌(せこぐち りょう) 
生年月日:1996年11月5日
出身地:神奈川県
職業:俳優
所属:LIBERA株式会社
身長:167 cm
血液型:B型

映画『ALWAYS 三丁目の夕日』や『ロード・オブ・ザ・リング』を観て、日常で味わえない世界や時代に触れられることに憧れを抱き、俳優を目指すようになります。

高校3年生の時から俳優養成所に通い、いろんな事務所のオーディションを受けていましたが、当時LIBERA株式会社に男性がいなかったため一から自分でチャンスを作っていけると思い応募し大学在学中の20歳の時に所属しました。

2021年に放送された『機界戦隊ゼンカイジャー』でステイシー / ステイシーザー役で出演し、注目を集めました。

板垣李光人のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:板垣 李光人(いたがき りひと)
生年月日:2002年1月28日
出身地:山梨県
職業:俳優
所属:スターダストプロモーション
身長:164cm
血液型:AB型

2歳よりモデル活動を行っていましたが、小学5年生のときに第1回スターダストプロモーション芸能1部モデルオーディションに合格したことにより現在の事務所に所属することになります。

イラストを描くことが特技で、描いたイラストは本人のInstagramにアップされることもあり、イラスト本を出版することが夢だと語っています。

「約束のネバーランド」や「仮面ライダージオウ」「ここは今から倫理です。」「ホリミヤ」「シジュウカラ」など数々の話題作に出演しており、人気急上昇中の若手俳優です。

世古口凌と板垣李光人は似てる?画像で比較検証!

注目の若手俳優として活躍が期待されている世古口凌と板垣李光人ですが、ネット上では2人が似てると話題になっています。世古口凌と板垣李光人は似てるのか、画像で比較検証してみたいと思います。

ネット上で似てると話題に!

世古口凌と板垣李光人の画像を比較検証

世古口凌

世古口凌

板垣李光人

板垣李光人

上が世古口凌、下が板垣李光人の画像ですが、中世的な顔立ちが似てますね。特に目元から鼻筋にかけて似てる気がします。

世古口凌

世古口凌

板垣李光人

板垣李光人

上が世古口凌、下が板垣李光人の画像です。黒髪のミディアムヘアが印象的な2人ですが、性別を超えた美しさが似てますね。色白の肌も似てるものを感じます。

世古口凌

世古口凌

板垣李光人

板垣李光人

関連するキーワード

関連するまとめ

綱啓永の身長と体重・髪型やファッションまとめ

2019年に放送された特撮ドラマ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でリュウソウブルー/メルト役に大抜擢された綱啓…

さくら / 286 view

富栄ドラムのハーフ説と国籍!本名や姉の死因・家族(父親/母親/兄弟/姉妹)もまとめ

ドラマ「VIVANT」出演で話題になっている元大相撲力士・富栄ドラムのハーフ説と国籍、本名や出身、家族をまと…

Luccy / 911 view

河相我聞の父親は経営者&兄は医者!実家と家族まとめ

河相我聞さんは現在俳優をしながらシングルファーザーとしても生活をしているということで有名ですが、そんな河相我…

ririto / 1221 view

佐藤健と広末涼子の仲・関係!不倫疑惑の真相もまとめ

広末涼子の不倫騒動により、過去に佐藤健とも不倫関係にあったことが話題となり、佐藤健と広末涼子の仲・関係に注目…

Luccy / 244 view

斉藤祥太はキッズウォーで井上真央と共演!現在の様子もご紹介

2000年に放送されたドラマ「キッズウォー」で井上真央さんと共演し、一躍ブレイクを果たした斉藤祥太さん。この…

rirakumama / 436 view

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 435 view

稲葉友と似てる芸能人の比較検証!総勢13人まとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友が、数々の芸能人と似てることで注目を浴びています。人気俳優か…

Luccy / 737 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上口耕平と妃海風の結婚と子供・離婚原因!馴れ初めや自宅もまとめ

俳優でダンサーの上口耕平と、元宝塚歌劇団星組トップ娘役の妃海風が離婚を発表し話題になっています。上口耕平と妃…

Luccy / 373 view

結木滉星の身長と体重・筋肉・似てる芸能人について総まとめ

舞台『ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!! ”進化の夏”』の赤葦京治役で注目を集め、数々の話題作に出演…

rirakumama / 266 view

伊藤英明の嫁と子供まとめ!結婚相手・奥田英さんの顔写真あり

俳優の伊藤英明さんの嫁と子供に関する情報をまとめました。伊藤英明さんの結婚相手は奥田英さんという元モデルでC…

どんぐり / 467 view

成宮寛貴の性格&新宿二丁目カミングアウトの真相を大公開!

成宮寛貴さんの気になる性格や、カミングアウトされたと噂される二丁目のことについてまとめてみました。引退してし…

piko / 792 view

イケメン三浦翔平の身長・体重は?お洒落な髪型もまとめてご紹介【画像多数】

俳優三浦翔平さんって背が高いと言われていますが、実際の身長はどのくらいなんでしょう。合わせて体重やおしゃれな…

どんぐり / 578 view

仲野太賀と森川葵の熱愛・馴れ初め・破局原因まとめ

仲野太賀と森川葵の熱愛をまとめました。実力派俳優として確かな地位を確立した仲野太賀と、モデル出身で演技力の高…

Luccy / 265 view

中村俊介の結婚と彼女情報|相手に求める条件が厳しすぎると話題に

中村俊介さんと言えば、浅見光彦シリーズで16年間主演を務められました。そんなイケメンの中村俊介さんですが、い…

chokokuru / 231 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);