浅野拓磨のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:浅野 拓磨(あさの たくま)
生年月日:1994年11月10日
出身地:三重県三重郡菰野町
職業:サッカー選手
所属:VfLボーフム
ポジション:FW
背番号:11
身長:173cm
体重:71kg

ドイツ・ブンデスリーガ・VfLボーフムに所属している浅野拓磨は、圧倒的なスピードを武器にゴールを仕留める姿から「ジャガー」の愛称で親しまれています。

2歳下の弟・浅野雄也もプロサッカー選手として活動しており、2020年現在広島に所属しています。

経歴

7人兄弟の三男として生まれ、兄弟の影響で幼い頃から自身もサッカーを始めました。男の子6人に末っ子が女の子の6人1女兄妹であり、浅野拓磨と末っ子は17歳年の差があります。

小学生時代はペルナSC、中学生時代は菰野町立八風中学校でプレーをしていました。当時は2チームとも全国的には無名のチームでした。

高校進学時は家庭の経済環境を考えた上でサッカーをしようと考えていましたが、中学サッカー部の顧問や担任が両親を熱心に説得したことから地元サッカーの名門三重県立四日市中央工業高等学校へ進学することとなりました。

浅野拓磨は、高校1年からAチームに絡み2年時にレギュラーを獲得します。高校選手権では3年連続(第89回・第90回・第91回)で出場を果たし、特に第90回大会では史上4人目となる初戦から決勝まで全試合得点を挙げ大会得点王となり、第90回および第91回大会優秀選手および高校選抜にも選ばれ、高校卒業の際には横浜F・マリノスやサンフレッチェ広島含め複数クラブから獲得オファーが届きました。

2013年、サンフレッチェ広島とプロ契約を結びました。2016年7月3日には、プレミアリーグ・アーセナルFCへの完全移籍が発表され、ハノーファー、パルチザンを経て2021年6月22日に、VfLボーフムと3年契約を締結したことが発表されました。

浅野拓磨の彼女はどんな人?

美人な彼女がいる?

美人な彼女がいる?

浅野拓磨の彼女について調べてみると、名古屋出身の彼女がいるという噂があったようですが、証拠となる写真などもなく、噂で終わってしまったようです。

なぜ、そのような噂が流れたのかというと、ネット上に「名古屋で浅野拓磨と彼女が歩いているところを目撃した」という趣旨の内容が書き込まれていたからだそうです。

彼女がいないと発言

彼女がいないと発言

2016年、アーセナルへ移籍をする際に彼女がいないということを話していました。名古屋出身の彼女の噂が本当かは不明ですが、2016年時点では彼女はいなかったようですね。

結婚について問われた浅野は「するんだったらもっと生き生きしていますよ。彼女がいたら、もう安心だから、こんなに髪の毛もきちんとセットしていません」と笑い飛ばした。結婚どころか、彼女もいないそうで、欧州には「寂しく1人で行きます」とボソリ。

2016年から6年経ちましたが、現在も彼女はいないのでしょうか?調べましたが、残念ながら情報は得られませんでした。報道されていないだけで密かに愛を育んでいる女性がいるのかもしれないですね。

サッカー強豪校として有名な三重県立四日市中央工業高等学校のサッカー部のエースとして活躍されていたため、恐らくモテていたのではないかと思われますが、高校時代に彼女がいたという情報も見つかりませんでした。隠すのが上手いのか、本当に彼女がいないのか、本人たちにしか分かりませんね。

浅野拓磨は結婚している?馴れ初めは?

結婚はしていない

結婚はしていない

浅野拓磨が結婚しているという情報はなく、独身のようですね。

サッカー選手は、20代前半と比較的早く結婚する方が多いですよね。現在27歳の浅野拓磨は結婚適齢期と言えますが、結婚する日は近いのでしょうか?

浅野拓磨はインタビューで、「彼女にするなら”内田篤人”、結婚するなら”香川真司”」と語っています。理由は、内田篤人は「顔も中身も良く、メンタル面でアドバイスをくれるから」だそうで、香川真司は「一緒にいて変な緊張感もなく、楽しそうだから」という理由でした。

彼女にはメンタル面でのサポートやルックスを求め、結婚相手には一緒にいて楽しそうという性格や空気感を求めていることが分かりますね。

サッカー選手は、アナウンサーや女優、モデルなど綺麗な方と結婚をしているイメージが強いですが、浅野拓磨はどのような方と結婚するのでしょうか。気になるところです。

【まとめ】浅野拓磨の彼女や結婚情報について

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋藍のハーフ説と家族!兄弟・妹・父親・母親もまとめ

バレーボール日本代表選手・高橋藍のハーフ説、実家と家族をまとめました。小学生時代にバレーを始め、日本代表選手…

Luccy / 291 view

堤裕貴の元嫁は木口亜矢!子供や逮捕後の現在も総まとめ

現在は三菱重工でプレーしている堤裕貴さん。2015年にはグラビアアイドルの木口亜矢さんと結婚され、子供も生ま…

ririto / 1088 view

栄和人の嫁や娘&結婚と離婚歴まとめ!再婚相手は教え子!

元レスリング選手であり、吉田沙保里選手をメダリストへ導いたコーチである栄和人さん。結婚した2人の嫁は、2人と…

kent.n / 375 view

内柴正人の事件|相手の被害者の現在や真相を総まとめ

元金メダリストである内柴正人さんが教え子に対して、性的暴行事件を引き起こしてしまいました。しかも女子部員と関…

chokokuru / 1130 view

渡邊雄太と嫁/久慈暁子の馴れ初めと結婚!子供や自宅もまとめ

日本人2人目のNBA選手となったプロバスケ選手・渡邊雄太の結婚をまとめました。元フジテレビアナウンサーの嫁・…

Luccy / 217 view

貴乃花親方の父&母や兄との不仲の原因は?実家と家族まとめ

貴乃花親方の実家は言わずと知れた二子山部屋で、父の元、相撲に励まれてきました。しかし実はその裏では家族関係が…

chokokuru / 272 view

前田大然の実家と家族!父親と母親・実家がお寺や動物病院の噂もまとめ

サッカー日本代表でセルティックFC所属の前田大然の実家と家族をまとめました。前田大然が生まれ育った実家がお寺…

Luccy / 596 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山川穂高の嫁と子供!山川麻衣子との結婚の馴れ初めもまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・山川穂高の結婚をまとめました。元ソフトボール選手の嫁・山川麻衣子の情報…

Luccy / 185 view

本田圭佑の美人嫁と子供まとめ!奥さんとの馴れ初めから現在まで徹底紹介

本田圭佑選手が片腕に子供を抱っこして現れた時には、世間は騒然としましたね。みんな「えっ!子供いたの?結婚して…

chokokuru / 634 view

高橋大輔の彼女と彼氏&結婚情報まとめ!おネエって本当?

フィギュアスケーターとして活躍する高橋大輔さん。そんな高橋大輔さんは彼女がいるのでしょうか。またおねえ疑惑が…

kii428 / 940 view

清宮幸太郎の父と母・弟情報!スポーツ一家な家族まとめ

2017年度ドラフト会議で注目を集めた清宮幸太郎さん。その父や母もまたスポーツに親しむ、正真正銘のスポーツ家…

chokokuru / 297 view

菊池音央(菊池風磨の弟)の経歴と身長・高校と大学・ボクシングの戦績と強さまとめ

菊池風磨の弟としても知られるプロボクサー・菊池音央の経歴をまとめました。身長・体重などボクサーにとって重要な…

Luccy / 328 view

鎌田大地の身長と体重は?髪型・ファッションも総まとめ

ドイツのアイントラハト・フランクフルトに所属しているサッカー選手の鎌田大地さん。この記事では、イケメンサッカ…

kent.n / 235 view

西岡良仁の年収と経歴!出身高校など学歴と自宅もまとめ

プロテニス選手・西岡良仁の経歴と学歴をまとめました。幼い頃からテニスをやってきた西岡良仁のテニス選手としての…

Luccy / 192 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);