中村倫也のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:中村 倫也(なかむら ともや)
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
職業:俳優
事務所:トップコート
身長:170cm
血液型:A型

中村倫也の学歴~小学校~

出身小学校は不明

出身小学校は不明

中村倫也の出身小学校は、残念ながら不明でした。

東京都出身ですが、どこが地元なのかは明かされていないため不明です。「火曜サプライズ」に出演した際に「吉祥寺にゆかりがある。ほぼほぼ地元」だと発言していることから吉祥寺近くに地元があると思われます。

子供の頃は泣き虫だったそうで、「都合が悪くなるとすぐに泣いてやり過ごすズルい次男坊」だと自身のことを表現しています。

飄々とした印象の中村倫也ですが、子供の頃から感情が表に出にくいタイプだったようで、出しているつもりでも出ていないと思われることが多く、昔は何かにつけて「やる気はあるのか」と言われてしまうことがあったようです。

小学校3年生の時にサッカーを始め、「将来はサッカー選手になる」と思っていたそうです。

中村倫也の学歴~中学~

出身中学は不明

出身中学は不明

中村倫也の出身中学について調べましたが、残念ながら情報は見つかりませんでした。

中学も恐らく吉祥寺周辺の公立中学に通っていたのではないかと思われますが、校名や詳しい情報は不明です。

中学時代は、サッカーの練習に明け暮れていました。学校のサッカー部ではなくクラブチームの下部組織でプレーしていました。太ももを使ってもいいならリフティングは足が上がらなくなるまでずっと出来ると発言しています。当時から実力は高かったようです。

人生で初めて異性を好きになったのも中学の時だったそうで、中学2年の時に電話で女の子に告白をして初交際をしたそうです。

中村倫也の学歴~高校~

国士舘高等学校

国士舘高等学校

中村倫也の出身高校は、東京都世田谷区にある私立の国士舘高等学校です。

国士舘中学校・高等学校は中高一貫校ですが、内部進学ではなく高校受験をして入学しているため、中学は別の学校に通っていたと思われます。

国士舘高校は、サッカー部の強豪校として知られており、中村倫也はスポーツ推薦で入学した可能性もありそうです。しかし、高校1年生の夏でサッカー部を辞めてしまっています。

サッカー部を辞めた理由について「サッカーの強豪校の入ったらレギュラー争いや試合の勝敗など勝ち負けがシビアになってきて、楽しいからサッカーをやっていたのであって、勝ち負けにこだわるようになったら楽しくないと気付いた。それで違うって思って辞めてしまった。」と話しています。

高校1年生の時に同じ女の子に6回告白をして6回フラれた経験をしていますが、決してへこたれることはなかったそうです。何度フラれてもめげない精神力はサッカーで培われたのでしょうか。

高校1年生のときに所属事務所からスカウトを受けましたが、当時は芸能界に全く興味がなかったそうです。

スカウトしたのは、中村倫也の同級生の知り合いだったそうで、クラス写真に写る中村倫也を見てスカウトの電話をかけたそうです。その時、サッカー部を辞めたタイミングで、何もすることがなかったため、これも縁だと思い、社長に会うことを決めました。

軽い気持ちで事務所に入った中村倫也は所属事務所の養成所Artist☆Artistにて、演技を学んでいくうちに「俳優っておもしろい」と思い始めたそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

吉沢亮の歴代彼女!モテ伝説と好きなタイプも公開

吉沢亮さんは国宝級のイケメンとも言われ、その整った顔立ちに多くの女性ファンが魅了されています。吉沢亮さんの好…

chokokuru / 243 view

味方良介と嫁/矢島舞美の結婚の馴れ初め・子供まとめ

人気舞台俳優・味方良介の結婚をまとめました。アイドルグループ「°C-ute」の元メンバー・矢島舞美との結婚を…

Luccy / 284 view

柄本佑の父・母・弟の情報まとめ(柄本明・角替和枝・柄本時生)

俳優の柄本佑さんは芸能一家として知られています。柄本佑さんの父親である柄本明さん、母親の角替和枝、そして弟の…

どんぐり / 598 view

上口耕平と妃海風の結婚と子供・離婚原因!馴れ初めや自宅もまとめ

俳優でダンサーの上口耕平と、元宝塚歌劇団星組トップ娘役の妃海風が離婚を発表し話題になっています。上口耕平と妃…

Luccy / 472 view

山本裕典が消えた理由と現在!スキャンダル・女性問題で干された?

山本裕典さんは2015年頃から女性問題やスキャンダルで干されたと噂されていましたが、2017年には所属事務所…

piko / 3940 view

堤真一が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

ドラマでの好演が光る俳優の堤真一さんですが実は2013年に結婚しています。ここでは、堤真一さんの嫁さんと子供…

どんぐり / 2035 view

大沢たかおと岩田絵里奈の熱愛フライデー!馴れ初め・共演もまとめ

映画「キングダム」王騎役が話題の俳優・大沢たかおと、日本テレビアナウンサー・岩田絵里奈の熱愛に注目が集まって…

Luccy / 412 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤英明の性格とマジックマッシュルーム事件!気になる真相をまとめ

俳優の伊藤英明って実際性格はどうなんでしょう?やマジックマッシュルーム事件とは?など気になる情報をまとめてみ…

どんぐり / 297 view

妻夫木聡の髪型遍歴とハゲ疑惑について徹底検証

好感度の高い俳優として有名な妻夫木聡さんですが、男性からも憧れる存在ですよね!そんな妻夫木聡さんの髪型も真似…

どんぐり / 663 view

寺田心はあざとい?消えた理由や現在も徹底調査

寺田心さんがあざといから嫌いという声が聞かれます。そんなあざとさが影響して消えたのではという噂も?現在の様子…

chokokuru / 422 view

佐野和真と北乃きいの現在!路上キス写真のスキャンダルと最近の様子まとめ

俳優の佐野和真さんと女優の北乃きいさんは過去にフライデーで熱愛が報じられました。路上キス写真が流出してしまっ…

rirakumama / 551 view

佐藤隆太の髪型&柳沢慎吾に似てる噂を画像で徹底検証

佐藤隆太さんの髪型がすごいと話題に!さらに、柳沢慎吾さんと似てるとの噂が!そんな佐藤隆太さんのスゴイと話題の…

rirakumama / 296 view

小栗旬の身長&髪型特集!1番人気のへアースタイルは?【画像多数】

小栗旬さんの身長はいったい何cmあるのか、サバ読みしていないのか調べてみました。さらに、男性が真似してみたい…

piko / 676 view

結木滉星は三笘薫と兄弟!家族(父親/母親)や苗字が違う理由もまとめ

サッカー日本代表の三笘薫と兄弟であることが明らかになった俳優・結木滉星の家族をまとめました。父親・母親との家…

Luccy / 299 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);