磯村勇斗のプロフィール

名前:磯村 勇斗(いそむら はやと)
生年月日:1992年9月11日
出身地:静岡県沼津市
血液型:A型
身長:176cm

磯村勇斗は、BLUE LABELに所属する俳優です。

中学生の時に映画を自主制作したことで役者を目指すようになり、小劇場の劇団を経て、2015年に「仮面ライダーゴースト」でアラン/仮面ライダーネクロム役を演じたことで注目を集めました。

2017年にはNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で有村架純演じるヒロイン・みね子の結婚相手・前田秀俊役を演じ、2018年に日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」に出演したことで俳優としての地位を確立しました。

2021年には映画「ヤクザと家族 The Family」や「劇場版 きのう何食べた?」で好演を見せ、第45回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

ここではビジュアル・演技力共に持ち合わせた実力派俳優・磯村勇斗の熱愛についてまとめました。
交際が噂された歴代彼女、結婚の噂、好きなタイプをお届けします。

磯村勇斗の歴代彼女:工藤美桜

名前:工藤 美桜(くどう みお)
旧芸名:藤谷 まな
生年月日:1999年10月8日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm

磯村勇斗の歴代彼女と噂された1人目は、ファッション雑誌「with」のレギュラーモデルであり、グラビアモデルや女優としても活躍する工藤美桜です。

工藤美桜は小学校4年生の頃からキッズモデルとして活動を始め、次第に演技を通じて自分なりの表現をすることを目指すようになり、中学生の時に演劇部に入部して演技を始めました。

2015年に「仮面ライダーゴースト」で深海カノン役を務めドラマデビューを果たし、その後「魔進戦隊キラメイジャー」にキラメイピンク役で出演するなど戦隊モノでも活躍しています。

2020年には「週刊ヤングジャンプ」で水着グラビアを担当してグラビアモデルとしても活動を開始し、集英社の「グラジャパ!アワード2020」で最優秀新人賞を受賞しています。

2021年4月よりファッション雑誌「with」のレギュラーモデルに抜擢され、現在はファッションモデル、グラビアモデル、女優として活動しています。

磯村勇斗と工藤美桜の熱愛の噂

磯村勇斗と工藤美桜は、2015年10月4日から2016年9月25日まで放送された「仮面ライダーゴースト」で共演しました。

共演がきっかけでお似合いだと噂されるようになり、熱愛の噂も流れるようになりましたが、実際に二人の熱愛が報じられたことはありません。

視聴者からは「本当に付き合っててもおかしくないほどお似合い」「もう付き合っちゃえばいいのに」と言われるほどお似合いの二人でしたが、実際に交際に至ったという情報は一切なく、熱愛の噂は噂止まりでした。

磯村勇斗の歴代彼女:日置かや

名前:日置 かや(ひおき かや)
旧芸名:浅野 かや
生年月日:1992年9月2日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:165cm

磯村勇斗の歴代彼女と噂された2人目は、女優でモデルの日置かやです。

日置かやは、雑誌「Audition」とフレッシュパワーのコラボオーディションで第1回グランプリを受賞し、芸能事務所スウィートパワーの新人部門であるフレッシュパワー所属のモデル・女優として芸能界デビューしました。

旧芸名は浅野かやで、2013年にヒラタオフィスに移籍し、同時に芸名を日置かやに変更しました。

日置かやも2015年から2016年にかけて放送された「仮面ライダーゴースト」に出演し、福嶋ハルミ役・福嶋フミの少女時代役を演じています。

現在は所属事務所のサイトから名前が消えており、芸能界を引退したものと思われます。

磯村勇斗と日置かやの熱愛の噂

磯村勇斗と日置かやは、2015年放送の「仮面ライダーゴースト」に出演したことがきっかけで熱愛が噂されるようになりました。

しかし、こちらも工藤美桜同様に実際に交際しているという情報はなく、熱愛報道はおろか二人の目撃情報や流出画像などもありません。

歴代彼女と噂された工藤美桜・日置かや共に仮面ライダーで共演していますが、仮面ライダーシリーズは撮影期間が1年間に渡る長期の現場のため、おのずと共演者は仲良くなる傾向にあります。

そのため仲の良さから交際が噂されることも多々ありますが、磯村勇斗と日置かやに関しては噂以上の情報はなく、こちらも熱愛の事実は確認できませんでした。

磯村勇斗の歴代彼女:有村架純

名前:有村 架純(ありむら かすみ)
生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県伊丹市
血液型:B型
身長:160cm

磯村勇斗の歴代彼女と噂された3人目は、今や日本を代表する人気女優となった有村架純です。

有村架純はフラーム所属の女優で、2010年にテレビ朝日ドラマ「ハガネの女」でドラマデビューしました。

2013年にNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で主人公の少女時代を演じ、一躍知名度が上がり女優としての地位を確立。
同年にニホンモニターが発表した「2013年タレントCM起用社数ランキング」でトップ10入りを果たし、VIPタイムズ社が発表した「2014年にブレイクを期待するタレント」女性部門で第1位に輝きました。

2015年には主演映画「ビリギャル」や主演ドラマ「永遠のぼくら sea side blue」「海に降る」が話題となり、「ビリギャル」での演技が評価されて第39回日本アカデミー賞優秀の主演女優賞・新人俳優賞、第58回ブルーリボン賞の主演女優賞を受賞しています。

現在は同世代女優の中でも頭一つ抜きん出た主演級女優としての地位を確立し、老若男女問わず愛される女優として活躍しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

柊太朗の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

柊太朗さんは俳優として活躍しています。 今回は、柊太朗さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹…

さくら / 212 view

寺田心の父親と母親情報!父・母・兄弟など家族情報まとめ

寺田心くんの父親がいない発言に世間は騒然としました。そんな寺田心くんの家族構成や父と母の情報、そして兄弟がい…

chokokuru / 273 view

俳優(20代)の人気ランキングTOP52【最新版】

20代の人気俳優をランキング形式でご紹介していきたいと思います。この20代は豊作と言われるほど、個性的な俳優…

chokokuru / 2115 view

間宮祥太朗の目の二重はアイプチ?画像で検証!

ドラマや映画で大活躍中の若手俳優・間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんの目が急に二重になったことがアイプチなのでは…

kii428 / 1993 view

渡部篤郎と中谷美紀の馴れ初めは?熱愛~破局まで総まとめ

実力派俳優として知られる渡部篤郎さんと中谷美紀さんはドラマ「ケイゾク」での共演などをきっかけに約15年ほどの…

tomo1234 / 424 view

小栗旬と山田優の馴れ初め・結婚・現在まとめ!旦那に浮気疑惑も離婚の心配はない?

小栗旬さんと山田優さん夫妻は何かと結婚後も世間を騒がせていますが、そんな2人の馴れ初め〜結婚、そして現在まで…

piko / 1360 view

及川光博の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

個性派俳優として活躍されている及川光博さん。そんな及川光博さんの身長や体重・性格・学歴など気になる情報につい…

rirakumama / 538 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永山絢斗の身長や性格は?突然の大声とは?気になる情報まとめ

俳優の永山絢斗さんの身長や性格はどうなのか?そして突然の大声というのは?など気になる情報を集めてみましたので…

どんぐり / 252 view

ムロツヨシの本名!壮絶すぎる生い立ち&現在の家も徹底紹介

最近強烈なキャラクターで人気沸騰中のムロツヨシさんですが、そのキャラクターとは裏腹に、壮絶な生い立ちのようで…

chokokuru / 401 view

新田真剣佑の父親・母親・姉・弟・嫁など家族まとめ!千葉真一の息子!

人気俳優の新田真剣佑さんは、お父様が千葉真一さんというのは有名な話ですよね!!そんなイケメン俳優・新田真剣佑…

kii428 / 361 view

星野源の元彼女はaiko?1度は破局も復縁していた?

星野源さんは過去に熱愛が週刊誌で報道されたことがあり、お相手は歌手のaikoさんでした。2人は一度破局するも…

piko / 247 view

阿部寛が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんはどんな人?

俳優の阿部寛さんは2007年に結婚しましたが、お嫁さんはどんな人?子供はいるの?といった気になる情報をまとめ…

どんぐり / 270 view

窪塚洋介と現在の嫁PINKYの馴れ初め・結婚・子供まとめ

実力派俳優として知られる窪塚洋介さんですが、2015年レゲエダンサーのPINKYさんと2度目の結婚を果たしま…

tomo1234 / 6990 view

成宮寛貴の性格&新宿二丁目カミングアウトの真相を大公開!

成宮寛貴さんの気になる性格や、カミングアウトされたと噂される二丁目のことについてまとめてみました。引退してし…

piko / 794 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);