石垣佑磨のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:石垣 佑磨(いしがき ゆうま)
生年月日:1982年8月28日
出身地:岐阜県
職業:俳優
事務所:ホリプロ
身長:173cm
血液型:A型

石垣佑磨の実家は?

石垣佑磨の実家の場所は公表していないため不明ですが、母親の実家が岐阜県にあり、祖母が暮らしているため、お盆や正月など年に何度か帰省しているそうです。

子供の頃は、虫取とかザリガニをとって遊んでいたようで、夏の岐阜が好きだとブログで語っていました。

石垣佑磨の家族は?

石垣佑磨の家族構成は、父親と母親、弟の4人家族です。

石垣佑磨の家族はどんな方なのでしょうか?石垣佑磨の家族について詳しく見ていきましょう。

父親について

石垣佑磨の父親は、2008年に心不全によって急死しました。58歳という若さでの突然の死だったようです。

石垣佑磨は、2008年11月15日に新宿区歌舞伎町の居酒屋で店員と口論となり通報で駆け付けた警察官を蹴ったとして公務執行妨害罪で逮捕されています。

その後、店員との示談が成立し反省している事を考慮され、起訴猶予処分となりました。数々の作品に出演していた売れっ子俳優でしたが、逮捕後はレギュラー番組を降板し4ヶ月間芸能活動を自粛することになり、メディアで姿を見ることがなくなったため、引退したという噂も流れていました。

石垣佑磨の父親は、謹慎期間中に亡くなっており、息子の突然の逮捕によって心労がたたったのかもしれないですね。

母親について

石垣佑磨の母親は、ピアノ教室の先生をしているようで、子供の頃は石垣佑磨も弟も発表会に出たりしていたそうです。

母の日に家族が集まったり、母親との関係は現在も良好なようですね。

兄弟について

関連するキーワード

関連するまとめ

柄本時生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

独特な世界観で俳優として活躍されている柄本時生さん。 今回は、柄本時生さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1380 view

大泉洋の兄&実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

「探偵はBARにいる」などの映画やドラマをはじめ、バラエティでも才能が光る人気俳優・大泉洋の実家と家族をまと…

Luccy / 3477 view

濱田岳は金八先生の子役時代から演技力が凄い!出演作&ネットの声まとめ

三太郎のCMなどでおなじみの今売れてる俳優濱田岳はあの金八先生に出演していました。その当時から演技に注目が集…

どんぐり / 353 view

仲野太賀の本名は?父は中野英雄!母や兄など家族情報もまとめ

多数のヒット作に出演し、注目を集めている俳優の仲野太賀さん。なんと父親は、俳優の中野英雄さんだそうです。母や…

rirakumama / 444 view

染谷将太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

実力派俳優として大活躍の染谷将太さん。他の王道イケメン俳優とは一味違う雰囲気と確かな実力で名高い染谷将太さん…

kii428 / 588 view

中村俊介は高身長イケメン!現在も独身の理由は理想が高すぎ

中村俊介さんは共演者の方と並んでもかなり身長が高いのが分かります。またイケメンなのにご結婚できないのには理由…

chokokuru / 275 view

小池徹平の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

仔犬のようなルックスで年を重ねても可愛らしい小池徹平さん。少年のようなルックスは今でも大人気ですよね。そんな…

kii428 / 352 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤原竜也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

藤原竜也の学歴をまとめました。中学生の時に芸能界デビューし、高校を4日で退学したという逸話のある藤原竜也の出…

Luccy / 314 view

【歌動画あり】菅田将暉が歌手デビュー!これまでと今後の音楽活動まとめ

俳優として大ブレイクしている菅田将暉さん。菅田さんは以前出演した映画「キセキ-あの日のソビト-」で演じたヒデ…

tomo1234 / 296 view

山田孝之が結婚した嫁と子供の情報!Chihoとの間に隠し子もいた【画像あり】

イケメンワイルド俳優として活躍中の山田孝之さん。意外と知られていないのですが、山田孝之さんは一般の女性と結婚…

kii428 / 440 view

小栗旬・山田優の子供まとめ!第2子・第3子の性別は?第1子がドラマに出演?

山田優さんと結婚し子供も誕生している小栗旬さんの子供3人について情報をまとめてみました。すると、第1子がドラ…

piko / 400 view

池松壮亮の身長・体重は?筋肉が凄い?体についてまとめ【画像・動画あり】

俳優の池松壮亮さんって身長・体重はどのくらいなんでしょう?筋肉ムキムキって噂は本当なんでしょうか?気になる池…

どんぐり / 614 view

永山瑛太の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優・永山瑛太の学歴をまとめました。 学生時代からモデルとして芸能活動を始め、実力派俳優として活躍する永山瑛…

Luccy / 248 view

高橋一生の実家と家族(父親・母親・弟)の情報まとめ!お金持ちって本当?

俳優の高橋一生さんの実家が赤坂にあり、お金持ちなのではないかと噂されています。そこで、高橋一生さんの実家や家…

piko / 340 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);