高橋文哉のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:高橋 文哉(たかはし ふみや)
生年月日:2001年3月12日
出身地:埼玉県春日部市
職業:俳優、モデル
事務所:A-PLUS

2017年6月に男子高生ミスターコン2017にエントリーし、同年12月24日に応募者1万人の中からグランプリに選ばれました。

2018年7月29日〜10月14日に放送されたAbemaTV『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演し、若い世代を中心に人気を集めました。

2019年9月1日〜2020年8月30日に放送された特撮テレビドラマ『仮面ライダーゼロワン』にて、飛電或人 / 仮面ライダーゼロワン役で主演を務めます。主役ライダーを務める俳優としては初の21世紀生まれです。

2021年3月31日、雑誌『A-blue THE Stage』にて、初めて雑誌の単独表紙を飾り、同年12月16日には、女性ファッション誌『ViVi』の人気投票企画「2021年下半期 国宝級イケメンランキング」NEXT部門で1位を獲得しました。

高橋文哉の身長と体重は?

身長は?

身長は?

高橋文哉の身長は、176cmと公表されています。

日本人の成人男性の平均身長は172cmですので、平均よりも高い身長と言えますね。

身長が高くスラっとしていてスタイル抜群の高橋文哉は、モデルとしても活躍されています。

体重は?

体重は?

高橋文哉の体重は、公表されておらず不明でした。

細身な体型なのでおそらく50kg台後半ぐらいなのではないかと思われます。

高橋文哉は身長をサバ読みしている?比較検証してみた!

176cmと公表している高橋文哉ですが、身長をサバ読みしているという疑惑が生じているようです。高橋文哉は身長をサバ読みしているのでしょうか?画像で比較検証してみたいと思います。

岡田龍太郎と比較

岡田龍太郎と比較

仮面ライダーバルカンに変身する不破諫を演じてきた岡田龍太郎の身長は175cmと公表されています。2人の身長差は1cmということになりますが、写真を見てもそれぐらいの身長差に見えますね。

Kōki,と比較

Kōki,と比較

木村拓哉と工藤静香の娘であり、ファッションモデルとして活躍されているKōki,の身長は172cmと公表されています。2人の身長差は4cmですが、写真を見た感じではそれぐらいの身長差に感じますね。

生見愛瑠と比較

生見愛瑠と比較

モデルや女優として活躍されている”めるる”こと生見愛瑠の身長は165cmと公表されています。2人の身長差は11cmですが、写真を見た感じではだいたいそれぐらいの身長差なのではないかと思われます。

鈴木仁と比較

鈴木仁と比較

俳優やモデルとして活躍されている鈴木仁の身長は183cmと公表されています。7cmの身長差がある2人ですが、写真を見ると10cm以上身長差があるように感じますね。

今田美桜と比較

今田美桜と比較

女優の今田美桜の身長は157cmと公表されています。19cm身長差がありますが、写真を見てもだいたいそれぐらい身長差があるのではないかと感じます。

共演した方と画像で身長を比較検証してみましたが、高橋文哉が身長をサバ読みしているという事実は確認できませんでした。

カメラのアングルや衣装などによっても、身長の高さが違って見えるため、一概にサバ読みしているとは言い切れないですね。

「男子高生ミスターコン2017」のグランプリを受賞した時の記事のプロフィールに171cmと記載されていたため、身長をサバ読みしているという噂が流れた可能性があります。

ミスコン出場時は成長期だったため、それから5cm身長が伸びていてもおかしくないですよね。2018年11月頃のTwitterで、高橋文哉自身も「まだ身長が伸びている可能性がありそう」と発言していることからミスコン出場時から身長が伸び、176cmに成長したのではないかと思います。

関連するキーワード

関連するまとめ

柊太朗の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

イヌブラザーの俳優・柊太朗さんがかっこ良いと注目が集まっています。身長も高く、YouTube動画なども大変人…

さくら / 178 view

松田翔太の父・母・兄・妹の情報!実家と家族まとめ

イケメン人気俳優の松田翔太さん。松田翔太さんといえば芸能一家で有名ですよね!そんな超豪華な芸能一家の松田翔太…

kii428 / 806 view

玉木宏の歴代彼女4人まとめ!元カノなど熱愛事情を徹底網羅

イケメン俳優としてたくさんの作品に出演されている玉木宏さん。今回はそんな玉木宏さんの歴代彼女をご紹介していき…

nhashimoto / 166 view

鈴木浩介の結婚や嫁情報!大塚千弘との子供など現在の夫婦生活まとめ

俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんが結婚を発表し、話題となりました。11歳年下の嫁との馴れ初めや子供は?…

rirakumama / 203 view

杉野遥亮と永野芽郁の仲・関係!熱愛の噂や不仲説の真相もまとめ

ドラマ「ユニコーンに乗って」で共演した俳優・杉野遥亮と女優・永野芽郁の仲・関係をまとめました。ドラマ共演を機…

Luccy / 417 view

浅野忠信はハーフ?クォーター?気になる家族情報まとめ

俳優の浅野忠信さんってハーフなの?クォーターなの?といった疑問があるようです。そこで、家族について気になる情…

どんぐり / 184 view

山城新伍の若い頃!チョメチョメとは?ジャニーズ批判内容や干された理由もまとめ

映画「仁義なき戦い」などで知られる俳優・山城新伍の若い頃をまとめました。若い頃の活動や画像、「チョメチョメ」…

Luccy / 541 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【昔と現在】田辺誠一の若い頃はモデルでかっこいい!話題の犬の絵の画像もあり

俳優の田辺誠一さんは若い頃モデルとして活動していたそうです。しかも、昔から現在までかっこいいことに変わりがな…

piko / 361 view

佐藤健と広末涼子の仲・関係!不倫疑惑の真相もまとめ

広末涼子の不倫騒動により、過去に佐藤健とも不倫関係にあったことが話題となり、佐藤健と広末涼子の仲・関係に注目…

Luccy / 175 view

佐野岳の身長や筋肉画像!似てるナダルとの比較画像もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務め、運動神経抜群俳優として活躍する佐野岳の身長と体重をまとめました。運動自慢の…

Luccy / 439 view

しみけんの筋肉がすごい!身長と体重・筋トレ・食事・サプリを総まとめ

AV男優のしみけんと言えば、筋肉がすごいですが、どのような筋トレや食事をしているのでしょうか?今回は、しみけ…

rirakumama / 867 view

袴田吉彦がアパホテルで青山真麻と浮気!写真や相手など情報総まとめ

俳優の袴田吉彦さんが青山真麻さんとアパホテルで不倫していたことが報道され、アパ不倫というワードが流行しました…

kii428 / 292 view

落合モトキの彼女情報!橋本愛&太田莉菜との熱愛の真相まとめ

幅広い役を演じる演技派俳優の落合モトキさん。そんな落合モトキさんの彼女とは?橋本愛さんや太田莉菜さんとの関係…

rirakumama / 255 view

山本裕典の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優山本裕典さんの気になる身長・体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。契約解除で問…

piko / 507 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);