高橋文哉のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:高橋 文哉(たかはし ふみや)
生年月日:2001年3月12日
出身地:埼玉県
職業:俳優、モデル
事務所:A-PLUS
身長:176cm

2017年6月に『男子高生ミスターコン2017』にエントリーし、同年12月24日に応募者1万人の中からグランプリに選ばれ、芸能界入りを果たします。

2018年7月29日〜10月14日に放送されたAbemaTV『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演し、若い世代を中心に人気を集めました。

2019年9月1日〜2020年8月30日に放送された特撮テレビドラマ『仮面ライダーゼロワン』にて、飛電或人 / 仮面ライダーゼロワン役で主演を務めました。主役ライダーを務める俳優としては初の21世紀生まれとして話題になりました。

高橋文哉の歯並びが気になると話題に!

女性ファッション誌『ViVi』の人気投票企画「2021年下半期 国宝級イケメンランキング」NEXT部門で1位を獲得し、イケメン俳優として人気を集めている高橋文哉ですが、歯並びが気になると話題になっているようです。

確かに高橋文哉の歯並びはお世辞にもきれいとは言えず、特に下の歯並びがガタガタしていますね。ネット上でも「歯並びがやばい」と話題になるほどでした。

ネット上でも「歯並びが悪い」と言われていた高橋文哉ですが、現在は歯並びを治しているのではないかと言われています。

先程の写真と比較すると下の歯のガタガタした歯並びがかなり綺麗になっていますね。もしかすると矯正治療をしたのではないかと思われます。

2019年5月に自身のSNSで歯医者に行くと発言しているため、2019年あたりから歯の矯正治療を始めたのかもしれないですね。

ネット上でも歯並びが改善されたというコメントが寄せられていました。

高橋文哉の前歯は差し歯?噂の真相は?

歯並びが良くなったと言われている高橋文哉ですが、前歯が差し歯なのではないかという噂が流れているようですが、どのように歯並びを治したのでしょうか?噂の真相について調べてみました。

俳優という職業柄、矯正器具をつけて治療をするということが難しかったりもしますが、近年では歯の裏に器具をつけて治療する裏側矯正やマウスピース矯正などもあるため、俳優を続けながら治療をすることも可能になっています。

矯正治療は治療期間が長いため、芸能人の中には差し歯にする方も多くいます。高橋文哉の歯並びについて調べると「差し歯」というワードも出てきますが、矯正治療ではなく差し歯にしたのでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

大東駿介と水川あさみの熱愛から破局までを総まとめ

俳優の大東駿介さんと女優の水川あさみさんは一時期は結婚間近と言われていたものの、現在は破局しています。大東駿…

rirakumama / 231 view

黒田勇樹はハーフ?家族(父親/母親/兄弟)と身長もまとめ

子役出身の俳優で、ハイパーメディアフリーターへと転身した黒田勇樹の実家と家族、身長やハーフ説をまとめました。…

Luccy / 1468 view

小池徹平が干された?消えた3つの理由と現在の活動まとめ

人気イケメン俳優の小池徹平さんですが、最近テレビで見ないため、干された?消えた?と話題になっています。その原…

kii428 / 1252 view

柏原崇の弟・柏原収史の彼女や結婚の噂まとめ

イケメン俳優柏原崇さんの弟として知られる俳優で歌手の柏原収史さん。柏原収史さんの彼女や結婚の噂についてまとめ…

tomo1234 / 548 view

瀬戸康史の歴代彼女&結婚情報!熱愛の噂&ドキッとするキスシーンまとめ

俳優として数多くの作品に出演されている人気俳優の瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの歴代彼女や山本美月さんとの…

rirakumama / 286 view

遠藤要はエハラマサヒロ&新井浩文に似てる!画像で比較検証

遠藤要さんは様々な映画やドラマに出演している俳優さんですが、エハラマサヒロさんや新井浩文さんと似てるという噂…

ririto / 447 view

坂口憲二の嫁と子供情報!結婚相手が美人!【画像付き】

イケメン俳優の坂口憲二さんは2014年に結婚をしました。坂口憲二さんの嫁は一般女性で飲食店を経営するキャリア…

piko / 1933 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

坂口健太郎の彼女は高畑充希?熱愛疑惑を徹底検証

塩顔イケメンの坂口健太郎さんの彼女はドラマで共演した高畑充希さんではないかと週刊誌が報じました。2人の熱愛疑…

piko / 384 view

佐野和真の現在!消えた&引退疑惑の真相まとめ

俳優の佐野和真さんの現在の活躍とは?また、「消えた」や「引退」という噂も流れているようですがその真相とは?気…

rirakumama / 671 view

沢村一樹が浮気で嫁と離婚?子供は?現在の状況など詳細まとめ

数多くの作品に出演している俳優の沢村一樹さん。浮気が原因で嫁と離婚したとの噂が流れているようです。噂の真相や…

rirakumama / 1806 view

間宮祥太朗の目の二重はアイプチ?画像で検証!

ドラマや映画で大活躍中の若手俳優・間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんの目が急に二重になったことがアイプチなのでは…

kii428 / 2135 view

佐藤隆太の髪型&柳沢慎吾に似てる噂を画像で徹底検証

佐藤隆太さんの髪型がすごいと話題に!さらに、柳沢慎吾さんと似てるとの噂が!そんな佐藤隆太さんのスゴイと話題の…

rirakumama / 314 view

池田純矢の生い立ちと実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

子供向け人気番組「海賊戦隊ゴーカイジャー」で、ゴーカイシルバー(伊狩鎧)を演じた俳優の池田純矢さん。 今回…

さくら / 361 view

坂口憲二の父と兄など家族情報まとめ!実家の場所も明らかに?

人気俳優坂口憲二さんですが、父や兄など家族も有名人ばかり!そんな坂口憲二さんの家族や、新たにできた家族につい…

piko / 704 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);