向井理のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:向井 理(むかい おさむ)
生年月日:1982年2月7日
出身地:神奈川県
職業:俳優
事務所:ホリ・エージェンシー
配偶者:国仲涼子
身長:182cm
血液型:O型

大学生の頃にアルバイトとして東京・渋谷区のカフェバーでバーテンダーを務めていました。バーテンダーとしてのプロ意識も強く、そのレパートリーは500を超えていたそうです。

大学4年生の時に大学院に進学するか就職をするかで迷っていた時に、そのカフェバーを経営している会社から就職を勧められ、大学卒業後カジュアルなバーに社員として就職し、後に店長を1年間務めました。

バーテンダーとして勤務中、東京・表参道で「イケメン」として取材を受けた写真が雑誌 『Tokyo graffiti』に掲載され、同誌のイケメンランキングで4位となり、その掲載された写真を見たホリエージェンシーの女性マネージャーにスカウトされ、芸能界入りしました。

2006年に「ミニッツメイド」のCMで芸能界デビューを果たしました。

2012年1月期放送のドラマ『ハングリー!』での共演を機に交際していた女優の国仲涼子と2014年12月に結婚予定と同年11月21日に報じられ、大安の12月28日に婚姻届を提出して結婚しました。

向井理は若い頃ギャル男だった!?

高身長で爽やかなルックスが印象的な向井理ですが、実は若い頃は今のイメージとはかけ離れたギャル男だったようです。

2002年のメンズエッグに掲載されており、今の爽やかな向井理もかっこいいですが、焼けた肌にワイルドな短髪の向井理もかっこいいですね。

ギャル男とまではいかないですが、ヤンチャさがありイマドキな男の子という感じですね。

向井理のモデル時代&昔の画像をご紹介

向井理のモデル時代の画像や昔の画像をまとめました。

中学時代の卒アル

中学時代の卒アル

向井理の中学の卒アルです。今のルックスとは違いますね。垢抜け前という漢字でしょうか。今は身長が183cmと高身長ですが、この頃は150cmほどしかなかったそうです。身長もルックスも垢抜けましたね。

デビューのきっかけとなった雑誌

デビューのきっかけとなった雑誌

向井理がスカウトされるきっかけとなった雑誌『Tokyo graffiti』に掲載された画像です。デビュー前からかっこいいですね。向井理目当てにバーを訪れるお客さんもたくさんいたのではないでしょうか。

モデル時代の画像

モデル時代の画像

スカウトを受ける前からモデル活動をしており、カットモデルとして雑誌に掲載されていたようです。

『ミニッツメイド』(2006年12月)

『ミニッツメイド』(2006年12月)

デビュー作でもある『ミニッツメイド』のCMに出演した時の向井理です。初々しさがありますが、デビュー当時からかっこいいですね。

のだめカンタービレ(2006年)

のだめカンタービレ(2006年)

ドラマ『のだめカンタービレ』に出演した時の画像です。この頃からイケメンでスタイルも抜群ですね。メガネ姿が新鮮です。

『バンビ〜ノ!』(2007年)

『バンビ〜ノ!』(2007年)

『バンビ〜ノ!』に出演した時の画像です。デビュー当時より垢抜けてかっこよさが増しましたね。

『ハチミツとクローバー』(2008年)

『ハチミツとクローバー』(2008年)

『ハチミツとクローバー』に出演した時の画像です。若々しくメガネ姿が似合っていてかっこいいですね。

【まとめ】向井理のギャル男だった若い頃やモデル時代、昔の画像について

向井理のギャル男だった若い頃やモデル時代、昔の画像についてご紹介しましたが、いかがでしたか?爽やかイケメンの印象が強い向井理ですが、若い頃はギャル男たちに人気の雑誌『メンズエッグ』に掲載されるなど、今のルックスとは違いワイルドな雰囲気がかっこいいイケメンだったということが判明しました。24歳の時にスカウトされ俳優としてデビューした向井理ですが、現在は幅広い役を演じる実力派俳優へと成長を遂げています。今後も活躍が楽しみですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

ディーンフジオカの髪型遍歴まとめ!こんなにイメージが変わる【画像多数】

日本でも大ブレークした俳優のディーンフジオカさんは役によってさまざまな髪型に挑戦しその都度新たなかっこよさを…

SHION / 543 view

阿部力の現在!上原多香子と浮気でLINE内容&キス写真流出!詳細まとめ

俳優の阿部力さんと上原多香子さんの浮気が報じられ、大騒動に発展しました。流出してしまったLINE内容&キス写…

rirakumama / 452 view

眞栄田郷敦の本名と家族!父親と母親・兄・姉まとめ【千葉真一・新田真剣佑・真瀬樹里】

新田真剣佑さんと真瀬樹里さんの弟さんであることでも有名な人気イケメン俳優の眞栄田郷敦さん。この記事では、眞栄…

kent.n / 196 view

柄本時生の身長や似てる芸能人を総まとめ

個性派俳優として活躍されている柄本時生ですが、身長や似てる芸能人も注目されています。今回は、柄本時生と似てる…

rirakumama / 539 view

高橋一生と森川葵の熱愛まとめ!共演したドラマで急接近!?【画像あり】

現在ブレイク中の高橋一生さんと森川葵の熱愛が発覚しました!そのきっかけとなったのが、2人が共演したあるドラマ…

kent.n / 171 view

斎藤工の彼女遍歴と結婚観!奥菜恵との熱愛&女子大生との噂の真相も大公開

イケメンで色気満載な俳優の斎藤工さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。調べてみると、女子大生が斎藤工さん…

piko / 598 view

毎熊克哉の本名と韓国人説・実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

大河ドラマ「光る君へ」などで注目を集める遅咲きの俳優・毎熊克哉の本名と韓国人説、実家と家族をまとめました。 …

Luccy / 91 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【小顔】瑛太の身長と髪型特集!お洒落でスタイル良しでカッコイイ!

俳優の瑛太さんって身長ってどのくらいなんでしょうか?髪型もいつもおしゃれと話題になっています。まとめてご紹介…

どんぐり / 354 view

坂口憲二の嫁と子供情報!結婚相手が美人!【画像付き】

イケメン俳優の坂口憲二さんは2014年に結婚をしました。坂口憲二さんの嫁は一般女性で飲食店を経営するキャリア…

piko / 1649 view

田中圭の結婚歴と離婚歴!嫁さくらとの馴れ初め・子供・浮気相手もまとめ

人気俳優・田中圭の結婚歴と離婚歴をまとめました。元女優の嫁さくらとの出会いと馴れ初め、結婚発表のコメント、結…

Luccy / 2198 view

林遣都は韓国ハーフで双子?本名や家族(父親/母親/兄弟/祖父)を総まとめ

俳優として活躍されている林遣都ですが、韓国とのハーフ説や双子説が流れているようです。今回は、林遣都の噂の真相…

rirakumama / 4178 view

成河(ソンハ)の結婚!嫁・酒井彩子との馴れ初めや子供もまとめ

広末涼子との過去の不倫疑惑で話題になっている成河(ソンハ)の結婚をまとめました。結婚を発表した経緯や結婚生活…

Luccy / 189 view

草刈正雄の長男・草刈雄士が転落死…死因や真相など情報まとめ

俳優として再ブレイクを果たした草刈正雄さんですが、長男の草刈雄士さんが転落死した過去がありました。草刈正雄さ…

kii428 / 1648 view

大杉漣の急死をYahoo知恵袋が予言?謎の投稿まとめ

突然の急死に日本中に衝撃を与えた大杉漣さん。死因は急性心不全でしたが、Yahoo知恵袋にこのことを予言したか…

kent.n / 228 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);