間宮祥太朗のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:間宮 祥太朗(まみや しょうたろう)
本名:馬渡 祥太朗(まわたり しょうたろう)
生年月日:1993年6月11日
出身地:神奈川県横浜市
職業:俳優
事務所:トライストーン・エンタテイメント

中学生時代に主婦の友社『Hana-*chu→』にて読者モデルとして活躍します。当時は本名の馬渡祥太朗名義で活動をしていました。

2008年、日本テレビ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生』日置祥太朗役で俳優デビューを果たします。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

『弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』
『水球ヤンキース』
『学校のカイダン』
『僕たちがやりました』
『BG〜身辺警護人〜』シリーズ
『半分、青い。』 
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』
『ファイトソング』
『ナンバMG5』

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

『ライチ☆光クラブ』/『高台家の人々』
『帝一の國』/『トリガール!』
『お前はまだグンマを知らない』
『全員死刑』
『殺さない彼と死なない彼女』
『東京リベンジャーズ』

間宮祥太朗の身長は?

身長は179cm

身長は179cm

間宮祥太朗の身長は、179cmと公表されています。日本の成人男性の平均身長が約172cmですので、間宮祥太朗は平均身長よりも7cmも高いということになります。

間宮祥太朗は、中学時代に『Hana-*chu→』にて読者モデルをしていた経験があります。当時は、「スマイル王子」などと呼ばれ人気を集めていました。

元々モデルをしていたということもあり、高身長で顔が小さくスタイル抜群ですよね。

間宮祥太朗の体重は?

体重は不明

体重は不明

間宮祥太朗の体重について調べましたが、公表されていないため不明でした。

179cmの男性の標準体重が68.9kgですので、おそらく間宮祥太朗の体重は60kg台前半ぐらいなのではないかと思われます。

映画『帝一の國』でふんどし姿を披露していましたが、痩せすぎでもなく太ってもいない筋肉質な体型という印象を受けます。

間宮祥太朗は身長をサバ読みしている?画像で比較検証

179cmと公表している間宮祥太朗ですが、身長をサバ読みしているのでは?という噂が流れているようです。身長をサバ読みしているのか、他の芸能人の方と比較検証してみたいと思います。

町田啓太と比較

町田啓太と比較

町田啓太の身長は183cmと公表されており、間宮祥太朗とは4cmの身長差があります。画像を見た感じでは身長差がもう少しあるように感じますが、足元が写っていないため履いている靴などによって身長差が多少変わる可能性はありますよね。

志尊淳と比較

志尊淳と比較

志尊淳の身長は178cmと公表されており、間宮祥太朗とは身長差が1cmしかありません。角度や立ち方などにもよるとは思いますが、画像で見ると間宮祥太朗の方が身長が1cm以上高く見えます。

菊池風磨と比較

菊池風磨と比較

菊池風磨の身長は178cmと公表されています。2人の身長差は1cmしかありませんが、画像で見ると間宮祥太朗の方が1cm以上高く見えますね。菊池風磨が少し足を曲げているようにも見えるので、多少身長差が変わって見えているのかもしれません。

鈴木伸之と比較

鈴木伸之と比較

鈴木伸之の身長は185cmと公表されています。間宮祥太朗との身長差は6cmありますが、画像を見た感じではだいたいそれぐらいの身長差なのではないかと思われます。2人とも身長が高くスタイルも良いですね。

矢本悠馬と比較

矢本悠馬と比較

矢本悠馬の身長は161cmと公表されており、間宮祥太朗との身長差は18cmです。画像を見ると身長差が一目瞭然ですね。20cmぐらい身長差があるように感じます。

古川雄輝と比較

古川雄輝と比較

古川雄輝の身長は180cmと公表されており、間宮祥太朗とは1cmしか身長差はありません。しかし、画像で見ると1cm以上身長差があるように感じますね。角度や衣装の影響でしょうか。

様々な芸能人と身長を比較してみましたが、画像では角度や衣装、立ち方などによって身長差が変わって見えてしまうため、間宮祥太朗が高く見える画像と低く見えてしまう画像があるという結果になりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

横浜流星の出身高校は?空手動画や学生時代まとめ

横浜流星さんはプロフィールでは神奈川県横浜市となっていますが、出身の学校(小学校~中学~高校)や、学生時代に…

chokokuru / 362 view

田中圭の結婚歴と離婚歴!嫁さくらとの馴れ初め・子供・浮気相手もまとめ

人気俳優・田中圭の結婚歴と離婚歴をまとめました。元女優の嫁さくらとの出会いと馴れ初め、結婚発表のコメント、結…

Luccy / 2309 view

佐々木蔵之介の本名&実家と家族情報まとめ!父と兄弟の画像あり

個性的な演技と大人の色気で人気の佐々木蔵之介さん。佐々木蔵之介さんの実家が酒造屋「佐々木酒造」であることは有…

SHION / 471 view

平岡祐太が結婚!彼女遍歴や元カノとの熱愛破局を総まとめ

イケメン俳優として大人気の平岡祐太さんが、2022年に結婚を発表しました!そこで今回は平岡祐太さんの歴代彼女…

rirakumama / 520 view

綾野剛と柏木由紀の関係は?2人の仲や共演作を総まとめ

俳優の綾野剛とAKB48の柏木由紀との関係が話題になっています。今回は、綾野剛と柏木由紀の関係性や共演作など…

rirakumama / 389 view

竹内涼真の彼女と結婚情報!土屋太鳳や内山理名と熱愛の真相を徹底調査

今ブレイク必至の竹内涼真さん。イケメン俳優について回るにが熱愛の噂ですよね。竹内涼真さんに彼女はいらっしゃる…

kii428 / 261 view

押尾学の現在!ホステス事件の黒幕は元首相の息子?真相まとめ

押尾学さんの事件の真相、死亡したホステスの正体、現在の様子についてまとめました。押尾学さんは、2009年に借…

rirakumama / 2801 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤健と前田敦子の泥酔お姫様抱っこ事件の真相まとめ!時系列で振り返る

佐藤健さんと前田敦子さんといえば、週刊誌に衝撃的な写真が掲載されましたよね。そんな2人が起こした泥酔お姫様抱…

piko / 228 view

木村了と奥菜恵が結婚!馴れ初め・子供・現在まとめ

2016年に女優の奥菜恵さんとの結婚を発表された木村了さん。2人の馴れ初めとは?子供は?そして現在など気にな…

rirakumama / 865 view

瀬戸康史の父親/母親/妹2人など家族&実家まとめ

イケメン俳優として人気な瀬戸康史さんはどのような家庭で育ったのでしょうか。 今回は瀬戸康史さんのご実家と父…

さくら / 526 view

柏原崇の弟・柏原収史の彼女や結婚の噂まとめ

イケメン俳優柏原崇さんの弟として知られる俳優で歌手の柏原収史さん。柏原収史さんの彼女や結婚の噂についてまとめ…

tomo1234 / 546 view

山崎育三郎の兄弟が全員すごい!中村昌也や重岡大毅と似てる?【画像多数】

安倍なつみさんと結婚した山崎育三郎さんの兄弟が全員すごいと話題に。さらに、芸能人で中村昌也さんや重岡大毅さん…

piko / 518 view

稲葉友と似てる芸能人の比較検証!総勢13人まとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友が、数々の芸能人と似てることで注目を浴びています。人気俳優か…

Luccy / 793 view

佐藤二郎が浮気?結婚した嫁と子供についてまとめ

個性派俳優として知られる佐藤二郎さん。そんな佐藤二郎さんが浮気したという噂があります。そんな噂や佐藤二郎さん…

tomo1234 / 736 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);