泉澤祐希のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:泉澤 祐希(いずみさわ ゆうき)
生年月日:1993年6月11日
出身地:千葉県浦安市
職業:俳優
事務所:アルファエージェンシー
身長:165cm
血液型:A型

泉澤祐希の学歴~小学校~

出身小学校は不明

出身小学校は不明

泉澤祐希の出身小学校について調べましたが、残念ながら公表されておらず不明でした。

地元が千葉県浦安市ですので、おそらく浦安市内にある公立小学校に通われていたのではないかと思われます。

先に子役の仕事をしていた兄の影響で、5歳の時に子役としてデビューをしました。俳優になろうと思った理由は、目立ちたいという気持ちよりもテレビの世界に興味があったためと語っています。

5歳だった1999年に遠野なぎこが主演を務めた連続テレビ小説『すずらん』で俳優デビューをしています。

小学校時代は子役として活躍しながらも、野球や空手も習っていました。

泉澤祐希の学歴~中学~

東京学館浦安中学校

東京学館浦安中学校

泉澤祐希の出身中学は、地元浦安市にある私立の東京学館浦安中学校です。

中学時代はテニス部に所属していました。スポーツ全般が得意で身体を動かす事が好きだそうです。

中学1年生だった2006年に、『功名が辻』で大河ドラマに初出演しました。上川隆也演じる山内一豊と仲間由紀恵演じる千代夫婦の養子・拾役を好演し、注目を集めました。

プライベートや学業にきちんと向き合いたいという思いから、中学2年生頃から俳優活動は休止しています。

泉澤祐希の学歴~高校~

東京学館浦安高等学校

東京学館浦安高等学校

泉澤祐希の出身高校は、地元浦安市にある私立の東京学館浦安高等学校です。

泉澤祐希は、内部進学で東京学館浦安高等学校に進学しました。

高校時代はバドミントン部に所属し、部活動にも励んでいたそうです。

高校1年生だった2009年に『よるのくちぶえ』で映画初主演を務め、高校2年生だった2010年には『モテキ』に出演し、主演の森山未來の中学生時代を演じました。

プライベートと仕事の区別が難しく悩んでいたようで、当時は芸能活動と距離を置きたかったとインタビューで語っています。高校時代も学業を優先させるため俳優活動を一時ストップさせていたようです。

泉澤祐希の学歴~大学~

立正大学 品川キャンパス

立正大学 品川キャンパス

泉澤祐希は高校卒業後、立正大学に進学しました。在籍した学部や先行した学科などの詳しい情報は残念ながら不明です。

中学と高校時代は、学業を優先させていたため俳優活動をほとんど行っていませんでしたが、俳優の仕事をする以上に刺激を感じられることが無いと感じ、大学進学後に芸能界に復帰しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

高良健吾の演技力は?出演作品と合わせてまとめてみました

俳優高良健吾さんって演技力はどうなんでしょう?出演作品をひも解いて演技力について探ってみましたのでご覧くださ…

どんぐり / 309 view

加藤清史郎の彼女は芦田愛菜?イケメンな現在の熱愛事情を調査

子役として大ブレイクを果たした加藤清史郎さんの気になる熱愛疑惑を調べてみると、彼女があの天才子役芦田愛菜さん…

piko / 313 view

中尾暢樹と中村ゆりかの熱愛!馴れ初め・共演作品・文春砲まとめ

「動物戦隊ジュウオウジャー」のジュウオウイーグル役で知られる俳優・中尾暢樹と、NHK連続テレビ小説「まれ」で…

Luccy / 531 view

浅野忠信はハーフ?クォーター?気になる家族情報まとめ

俳優の浅野忠信さんってハーフなの?クォーターなの?といった疑問があるようです。そこで、家族について気になる情…

どんぐり / 319 view

中川大志と広瀬すずの関係!共演作品・熱愛真相・現在の仲まとめ

俳優・中川大志と、女優・広瀬すずの関係をまとめました。数々の作品で共演してきた二人のこれまでの共演作、かねて…

Luccy / 246 view

黄川田将也の現在!消えた理由や最近の活躍まとめ

かつて仮面ライダーにも出演していたことのある俳優の黄川田将也さん。あまり見かけなくなりましたが、消えた理由と…

rirakumama / 750 view

市川猿之助と香川照之の関係!現在の仲・確執エピソードまとめ

市川猿之助と香川照之の仲・関係をまとめました。従兄弟同士であり、共に屋号「澤瀉屋」を名乗る歌舞伎役者でもある…

Luccy / 355 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

林遣都と大島優子の馴れ初めや結婚・子供・共演作を総まとめ

2021年7月、林遣都と大島優子が結婚を発表し、話題になりました。今回は、林遣都と大島優子の馴れ初めや共演作…

rirakumama / 548 view

小栗旬の身長&髪型特集!1番人気のへアースタイルは?【画像多数】

小栗旬さんの身長はいったい何cmあるのか、サバ読みしていないのか調べてみました。さらに、男性が真似してみたい…

piko / 680 view

斎藤工の出身高校は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優だけではなく、映画評論家やモデルなど、幅広く活躍されている斎藤工ですが、出身高校など学歴も注目されていま…

rirakumama / 418 view

成田凌の彼女は広瀬すず?好きなタイプや熱愛情報まとめ

現在人気急上昇中の若手俳優、成田凌さん。実は、彼女が広瀬すずさんなのではという噂があります。また、成田凌さん…

kii428 / 309 view

藤本洸大の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

藤本洸大さんは、俳優として活躍しています。第35回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにおいてグランプリを獲…

さくら / 37 view

いしだ壱成と飯村貴子の現在!熱愛発覚や結婚・離婚・子供についてまとめ

俳優のいしだ壱成さんは2人目の嫁と離婚した直後、24歳も年下の飯村貴子さんとの交際が発覚して話題となりました…

kent.n / 242 view

【歌動画あり】菅田将暉が歌手デビュー!これまでと今後の音楽活動まとめ

俳優として大ブレイクしている菅田将暉さん。菅田さんは以前出演した映画「キセキ-あの日のソビト-」で演じたヒデ…

tomo1234 / 287 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);