赤楚衛二のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:赤楚衛二(あかそ えいじ)
生年月日:1994年3月1日
出身地:愛知県
職業:俳優、モデル
事務所:トライストーン・エンタテイメント
血液型:B型

10代の頃は名古屋のモデル事務所FORM JAPANに所属し、赤楚衛(あかそ まもる)名義でモデル、タレントとして活動をしていました。

2010年に名古屋の男性グループIKEMEN☆NAGOYA(後にBOYS AND MENに名称変更)にFORM JAPAN所属のタレントとして加入し、舞台公演やバラエティ番組レギュラー出演などで活動をしました。

2013年に、サマンサタバサのメンズモデルオーディションにおいてグランプリを受賞しました。

2014年にトライストーン・エンタテイメントに所属し、2015年1月15日より現芸名で俳優として活動し、テレビドラマ、映画などに出演し始めます。

2017年4月にAmazonプライムビデオ『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2で長瀬裕樹役として出演した後、同年9月に平成仮面ライダーシリーズ第19作『仮面ライダービルド』で万丈龍我 / 仮面ライダークローズ 役として仮面ライダーシリーズ2作品に出演し、注目を集めました。

赤楚衛二の身長は?

身長は178cm

身長は178cm

赤楚衛二の身長は、178cmと公表されています。日本の成人男性の平均身長が約172cmですので、平均より6cmも高い身長です。

モデルとしても活躍されている赤楚衛二は、高身長でスタイルも良いですね。

赤楚衛二の体重は?

体重は不明

体重は不明

赤楚衛二の体重について調べましたが、公表されておらず不明でした。

178cmの身長の男性の標準体重が69kgです。赤楚衛二は体脂肪が14%だそうですので、その点から考えると、赤楚衛二の体重は、178cmの男性の美容体重である64kgぐらいではないかと推測されます。

俳優という職業柄、役によって体重を増やしたり減らしたりするため、体重の変動は作品ごとにありそうですね。

赤楚衛二は身長をサバ読みしている?画像で比較検証

公式では178cmと公表している赤楚衛二ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているそうです。そこで、サバ読み疑惑が本当なのか、他の芸能人と画像で比較検証してみたいと思います。

町田啓太との身長差がおかしい?!

町田啓太と比較

町田啓太と比較

町田啓太の身長は183cmと公表されており、赤楚衛二との身長差は5cmです。画像で見た感じでは、だいたいそれぐらいの身長差なのではないかと感じます。

どうやら、身長のサバ読み疑惑が噂される発端になったのは、町田啓太と共演したドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』のようです。元々、町田啓太の公式プロフィールの身長は181cmになっていたようで、3cmしか身長差がないはずなのに身長差がもっとあるように見えることから赤楚衛二が身長をサバ読みしているのではないかという噂が流れるようになったようです。

健康診断の結果、町田啓太の身長は183cmであることが判明し、公式プロフィールの身長も訂正されています。赤楚衛二が身長をサバ読みをしていたのではなく、町田啓太が実際の身長よりも2cm低い身長を公式プロフィールに掲載していたようです。

他の芸能人とも画像で比較検証

有村架純と比較検証

有村架純と比較検証

有村架純の身長は160cmと公表されており、赤楚衛二との身長差は18cmあります。画像で見るとだいたいそれぐらいの身長差が確認できますね。ネット上では2人の身長差に「キュンキュンする」など称賛の声が寄せられています。

江口のりこと比較検証

江口のりこと比較検証

女優の江口のりこの身長は170cmと公表されており、赤楚衛二とは身長差が8cmあります。画像で見てみるとだいたい8cmぐらいの身長差なのではないかと感じます。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野和真の現在!消えた&引退疑惑の真相まとめ

俳優の佐野和真さんの現在の活躍とは?また、「消えた」や「引退」という噂も流れているようですがその真相とは?気…

rirakumama / 677 view

高橋一生の鼻の傷は整形?骨折?その真相を画像で検証

ドラマ出演で大活躍中の高橋一生さん。そんな高橋一生さんの鼻に傷があると話題になっています。整形なのか、骨折の…

kii428 / 490 view

永山絢斗の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

俳優として活躍されている永山絢斗ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、そんな永山絢斗の…

rirakumama / 230 view

袴田吉彦が嫁・河中あいと離婚!子供や現在の情報総まとめ

アパ不倫というワードが流行となった袴田吉彦さん。その不倫が原因で袴田吉彦さんは河中あいさんと離婚することとな…

kii428 / 413 view

田辺誠一の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

俳優として活躍している田辺誠一さんの気になる身長や体重、性格、そして出身高校と大学など学歴に関するプロフィー…

piko / 544 view

小宮璃央の学歴は?出身高校・中学・小学校まとめ

小宮璃央は、『魔進戦隊キラメイジャー』で主役を務めた人気急上昇中の俳優です。今回は、そんな小宮璃央の出身小学…

rirakumama / 454 view

松重豊の嫁&子供情報まとめ!息子と娘がいた

主演ドラマ「孤独のグルメ」のはじめ、幅広い世代から注目を集めている松重豊さん。現在は55歳ですが、松重豊さん…

kent.n / 1471 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浅野忠信の現在!かつらやハゲ疑惑の真相まとめ【生え際が不自然】

俳優の浅野忠信さんにかつら疑惑が浮上しているようです。生え際が不自然でハゲているとの噂も!浅野忠信さんのかつ…

rirakumama / 443 view

鹿賀丈史の現在!認知症で白髪に?息子が死亡?情報まとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さんですが、現在は認知症で白髪がすごいという噂が流れているようです…

rirakumama / 1724 view

鈴木福の身長推移と体重まとめ!イケメンに成長

『マルモのおきて』で一躍有名子役となった鈴木福ですが、イケメンに成長したと話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 638 view

葉山奨之のハーフ説と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅとの結婚で話題になっている俳優・葉山奨之のハーフ説、実家と家族をまとめました。10代の頃…

Luccy / 337 view

浅利陽介はハーフ?子役時代や顔の傷について情報まとめ

個性俳優として活躍中の浅利陽介さん。実は、子役から活躍されています。そんな浅利陽介さんがハーフだという噂や、…

kii428 / 799 view

清原翔の歴代彼女や結婚!嫁や子供・北乃きいの夫役もまとめ

朝ドラ「なつぞら」などで知られる俳優・清原翔の歴代彼女や結婚をまとめました。 これまでに交際が噂された歴代彼…

Luccy / 358 view

佐藤健の実家と家族(父親/母親/兄弟/妹)まとめ

人気俳優・佐藤健の実家と家族をまとめました。埼玉県岩槻出身の佐藤健が生まれ育った実家、アルバイトしていた場所…

Luccy / 968 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);