玉木宏のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:玉木 宏(たまき ひろし)
生年月日:1980年1月14日
出身地:愛知県
職業:俳優、歌手
事務所:アオイコーポレーション
身長:180cm
血液型:A型

玉木宏の学歴~小学校~

名古屋市立稲葉地小学校

名古屋市立稲葉地小学校

玉木宏の出身小学校は、地元名古屋市にある公立の名古屋市立稲葉地小学校です。

小さい頃は、わがままで自己中心的な仕切りたがり屋の子供だったそうです。

子供の頃からスポーツが得意で、小学校時代は野球をしていました。

玉木宏の学歴~中学~

名古屋市立豊正中学校

名古屋市立豊正中学校

玉木宏の出身中学は、地元名古屋市にある公立の名古屋市立豊正中学校です。

中学時代は、幼稚園の頃から習っているスイミングスクールで水泳に打ち込んでいました。

中学3年生の頃、ドラマ『若者のすべて』に影響を受けて、芸能界入りを志すようになり、オーディションを受けるも、この時は叶わなかったようです。

中学時代からイケメン

中学時代からイケメン

こちらは、中学時代の玉木宏の写真だそうですが、中学生とは思えないほど完成されていますね。当時からかっこよく、女性からもモテたのではないでしょうか。

玉木宏の学歴~高校~

名古屋市立富田高等学校

名古屋市立富田高等学校

玉木宏の出身高校は、地元名古屋市にある公立の名古屋市立富田高等学校です。

玉木宏は中学時代までは水泳に打ち込んでいましたが、高校時代は部活動には入らずアルバイトに打ち込んでいたようです。

高校2年生の時に名古屋のサカエチカで、現在の所属事務所であるアオイコーポレーションの社長の葵てるよしにスカウトされ、芸能界に入ります。

当時は、今のようなシュッとした体型ではなく、体重が80kgもあり、やや肥満体型だったそうです。

中学3年生の頃から芸能界入りを志していた玉木宏ですが、当時は俳優は誰にでもなれると思っていたようで、スカウトされ事務所に入ったことでもう自分は安泰だという甘い考えを持っていたそうです。

高校時代は、レッスンが中心だったため、目立った芸能活動はしていません。

高校の卒アル

高校の卒アル

こちらは、高校の卒アルだそうですが、80kgの肥満体型には見えないですよね。スカウトされただけあって卒アルとは思えないほどかっこいいです。

玉木宏の学歴~大学~

大学へは進学していない

大学へは進学していない

玉木宏は、高校時代にスカウトされ卒業とともに上京し、芸能活動に専念しているため、大学へは進学していません。

高校を卒業とともに上京し、1998年にドラマ『せつない』で俳優デビューを果たしました。

高校卒業後から本格的に俳優活動を始めていますが、当初は俳優について甘く考えていたことからかなり苦しい思いをしたそうです。

実際に東京に出てきて、俳優がたくさんいることに驚き、芝居を実際にやってみてこんなに難しいものなんだと打ちのめされたと語っています。

関連するキーワード

関連するまとめ

田中圭の実家と家族!父親・母親と妹の死去まとめ

俳優・田中圭の実家と家族をまとめました。ドラマ「おっさんずラブ」や「あなたの番です」への出演で知られる田中圭…

Luccy / 1963 view

水嶋ヒロは髪型もイケメン!今すぐ真似したい髪型10選まとめ☆

俳優やクリエイターなど多方面で活躍されている水嶋ヒロさん。ルックスが良いのはもちろんのこと、髪型もとてもかっ…

rirakumama / 860 view

結木滉星の歴代彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で主演を務めた俳優・結木滉星の歴代彼女、結婚の噂をまと…

Luccy / 208 view

萩原聖人の麻雀伝説がすごい!性格など情報まとめ

俳優として活躍されている萩原聖人さんは麻雀がとても強いことで有名ですね。ここでは、萩原聖人さんの麻雀伝説や性…

kii428 / 353 view

市川猿之助の歴代彼女や彼氏!結婚しない理由もまとめ

歌舞伎役者として活躍する市川猿之助の歴代彼女・歴代彼氏をまとめました。過去に熱愛が噂された女性有名人から、2…

Luccy / 289 view

妻夫木聡と柴崎コウの熱愛&破局の真相まとめ

俳優として大活躍されている妻夫木聡さん。昨年ついに女優のマイコさんとの結婚を発表されましたが、過去には柴崎コ…

rirakumama / 959 view

浅野忠信の父が逮捕!母・兄弟など家族情報を総まとめ

実力派俳優として海外でも高い評価を獲得している浅野忠信さん。2017年12月、浅野忠信さんの父親が逮捕される…

kent.n / 682 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市川猿之助の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

歌舞伎役者や俳優として活躍している市川猿之助さん。 歌舞伎役者といえば高学歴なイメージがありますが、今回は…

さくら / 393 view

篠山輝信と元嫁/雨宮萌果の結婚と子供・離婚原因のモラハラまとめ

写真家・篠山紀信と歌手・南沙織の息子である篠山輝信と、元NHKアナウンサーの雨宮萌果の結婚をまとめました。二…

Luccy / 2381 view

渡辺謙の病気「白血病」の闘病や現在まとめ

ハリウッド俳優として活躍する渡辺謙さん。その実力は世界に誇れるものですよね。そんな渡辺謙さんは過去に二度の白…

kii428 / 234 view

斉藤祥太はキッズウォーで井上真央と共演!現在の様子もご紹介

2000年に放送されたドラマ「キッズウォー」で井上真央さんと共演し、一躍ブレイクを果たした斉藤祥太さん。この…

rirakumama / 457 view

神木隆之介の身長と体重・学歴や性格!プロフィールまとめ

子役から活躍されており、可愛い子供からかっこいい大人へと成長された神木隆之介さん。そんな神木隆之介さんの身長…

kii428 / 775 view

岡田健史が水上恒司に改名!改名理由・事務所契約解除もまとめ

朝ドラ「ブギウギ」でヒロインの相手役を務めたことで話題の俳優・水上恒司。かつては岡田健史の芸名で活躍し、若手…

Luccy / 152 view

玉山鉄二の嫁と子供情報!結婚で性格まで変わった

イケメン俳優の玉山鉄二さんは子供が大好きすぎると話題になっています。結婚し子供ができてから性格まで変わったと…

piko / 1378 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);