磯村勇斗のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:磯村 勇斗(いそむら はやと)
生年月日:1992年9月11日
出身地:静岡県沼津市
職業:俳優
事務所:BLUE LABEL

中学生の頃に自主制作した映画がきっかけで役者を目指します。

アルバイトをしながら小劇場の舞台を中心に劇団を転々とし、現在の事務所に所属する演出家の舞台に出演した縁から芸能界に入りました。

ドラマ・映画などで活動し、2015年に『仮面ライダーゴースト』でアラン/仮面ライダーネクロム役でレギュラー出演を果たします。

2018年10月期の日本テレビ系テレビドラマ『今日から俺は!!』で第14回コンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞を受賞するなど、一躍脚光を浴び、俳優としての知名度を上げました。

磯村勇斗の身長は?

身長は176cm

身長は176cm

磯村勇斗の身長は、176cmと公表されています。

日本の成人男性の平均身長が約172cmですので、磯村勇斗は平均より4cm高い身長ということになります。

小顔でシュッとしており、スタイルも良いですね。

磯村勇斗と似てる芸能人ランキング【TOP11-6】

イケメン俳優として人気急上昇中であり、映画やドラマに引っ張りだこの磯村勇斗ですが、似てると言われている芸能人が多くいるようです。ランキング形式で11名ご紹介します。

11位:羽生結弦

羽生結弦

羽生結弦

フィギアスケート選手として大活躍されている羽生結弦と似てると言われています。中世的な雰囲気や切れ長な目元、キレイな鼻筋などが似てますね。

10位:ヘチャン(NCT)

ヘチャン

ヘチャン

磯村勇斗

磯村勇斗

NCTのメンバーとして活躍されているヘチャンと似てると言われているようです。上の画像では髪色も似てるため、余計に雰囲気がそっくりに見えますね。特に鼻と口元が似てる気がします。

9位:宇野昌磨

宇野昌磨

宇野昌磨

磯村勇斗

磯村勇斗

フィギュアスケート選手として活躍されている宇野昌磨と似てると言われている磯村勇斗ですが、画像で比較してみるとクリっとした目元と丸い鼻が似てますね。髪型や角度によってはそっくりに見えます。

関連するキーワード

関連するまとめ

鹿賀丈史が嫁と離婚&美女とフライデー!息子情報も調査【画像あり】

大物俳優の鹿賀丈史さんが、美女と密会していたことがフライデーに報じられました。不倫かと思われましたが、嫁とは…

rirakumama / 400 view

尾上菊之助の嫁と子供(息子/娘)!結婚の馴れ初めと自宅・不倫もまとめ

5代目尾上菊之助の結婚をまとめました。10年の結婚生活を送り子供に恵まれながらも不倫疑惑が浮上して話題になっ…

Luccy / 296 view

成宮寛貴の彼女は菜々緒?友人A?気になる恋愛遍歴まとめ

2016年に電撃引退を果たした成宮寛貴さんですが、そんな成宮寛貴さんがこれまでどんな彼女がいたか気になります…

piko / 545 view

要潤は本名?身長・体重は?イケメンヒーロー時代から現在までまとめてみました

要潤って本名なんでしょうか?要潤さんってスタイルが良さそうだけど、身長や体重は?イケメンヒーローとしてデビュ…

どんぐり / 587 view

綾野剛の彼女遍歴や結婚情報!過去に多くの女性と熱愛スキャンダル報道

今や国民的俳優となった綾野剛さん。そんな綾野剛さんは数々の女性と熱愛報道が出ています。今回は、綾野剛さんの歴…

kii428 / 749 view

鈴木伸之の身長と体重は?筋肉トレーニングや食事法を総まとめ

数々の話題作に出演されている劇団EXILEの鈴木伸之ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 670 view

黒田勇樹はハーフ?家族(父親/母親/兄弟)と身長もまとめ

子役出身の俳優で、ハイパーメディアフリーターへと転身した黒田勇樹の実家と家族、身長やハーフ説をまとめました。…

Luccy / 1466 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

豊川悦司の若い頃がイケメン!昔~現在まで出演作品も総まとめ

ドラマ「愛してるといってくれ」などで人気を博した俳優の豊川悦司さんは、若い頃イケメンで、女性人気も高かったと…

tomo1234 / 1201 view

濱田岳の身長と体重・性格や学歴!プロフィールをまとめ

三太郎CMでも大人気の俳優の濱田岳さんてどんな人?プロフィールや気になる身長・体重や性格・出身高校と学歴など…

どんぐり / 311 view

堀井新太の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

NHK「マッサン」「花燃ゆ」に出演して話題になっている堀井新太の実家と家族をまとめました。 10代の頃から芸…

Luccy / 750 view

玉山鉄二の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。昔からイケメン…

piko / 656 view

山時聡真の身長と体重!似てるイケメン芸能人7選まとめ

最新ジブリ「君たちはどう生きるか」で主演を務めた山時聡真の身長と体重、似てるイケメン芸能人に注目が集まってい…

Luccy / 159 view

渡部篤郎と中谷美紀の馴れ初めは?熱愛~破局まで総まとめ

実力派俳優として知られる渡部篤郎さんと中谷美紀さんはドラマ「ケイゾク」での共演などをきっかけに約15年ほどの…

tomo1234 / 488 view

坂東龍汰の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・英語まとめ

坂東龍汰さんは若手俳優でドラマや映画に出演をしています。最近では主演を務めることも多くなっており人気急上昇中…

さくら / 322 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);