赤楚衛二のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:赤楚 衛二(あかそ えいじ)
生年月日:1994年3月1日
出身地:愛知県
職業:俳優
事務所:トライストーン・エンタテイメント

赤楚衛二の歴代彼女

歴代彼女①高田夏帆

プロフィール

プロフィール

名前:高田 夏帆(たかだ かほ)
生年月日:1996年5月31日
出身地:東京都
職業:女優
事務所:プロダクション尾木
身長:160cm

ドラマ『表参道高校合唱部!』で初共演

ドラマ『表参道高校合唱部!』で初共演

2015年に放送されたドラマ『表参道高校合唱部!』で初共演しています。

『仮面ライダービルド』で共演

『仮面ライダービルド』で共演

2017年に放送された『仮面ライダービルド』でも共演をしています。

赤楚衛二は、『仮面ライダービルド』で筋肉自慢の役柄を演じており、高田夏帆は実際に赤楚衛二の筋肉を調査したそうで、「Aカップは絶対にある」と舞台挨拶で発言しました。それに対して赤楚衛二が「じゃあ、夏帆ちゃんよりあるな」と返すと「やめて」と高田夏帆が赤面する場面がありました。

舞台挨拶で見せた仲が良すぎる関係性から熱愛の噂が流れましたが、熱愛が報じられたことはこれまでにありません。目撃情報もないため仲が良すぎる友人の1人なのかもしれないですね。

歴代彼女②馬場ふみか

プロフィール

プロフィール

名前:馬場 ふみか(ばば ふみか)
生年月日:1995年6月21日
出身地:新潟県
職業:ファッションモデル、グラビアアイドル、タレント、女優
事務所:ネイムマネジメント
身長:167cm

『ねぇ先生、知らないの?』で共演

『ねぇ先生、知らないの?』で共演

2019年に放送されたドラマ『ねぇ先生、知らないの?』で共演し、ラブシーンを演じており、2人のキスシーンや濡れ場に悶絶するファンが続出しました。

ドラマでの関係性から熱愛の噂が流れましたが、これまでに熱愛が報じられたことはありません。

歴代彼女③浜辺美波

プロフィール

プロフィール

名前:浜辺 美波(はまべ みなみ)
生年月日:2000年8月29日
出身地:石川県
職業:女優
事務所:東宝芸能
身長:157cm

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』で共演

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』で共演

2020年に公開された映画『思い、思われ、ふり、ふられ』で共演をしています。

映画の舞台挨拶では、お互いタメ口で話しており、仲睦まじい様子から熱愛の噂が流れましたが、浜辺美波はミュージシャンのりゅうがと熱愛報道があったため、赤楚衛二と浜辺美波は恋人関係ではなく、あくまで共演者として仲が良いだけのようですね。

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』で共演

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』で共演

浜辺美波が出演していたドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に赤楚衛二がゲスト出演しており、その時に浜辺美波がインスタグラムにツーショット写真を投稿し、話題になりました。

歴代彼女④小芝風花

プロフィール

プロフィール

名前:小芝 風花(こしば ふうか)
生年月日:1997年4月16日
出身地:大阪府
職業:女優
事務所:オスカープロモーション
身長:158cm

ドラマ『美食探偵 明智五郎』で初共演

ドラマ『美食探偵 明智五郎』で初共演

2020年に放送されたドラマ『美食探偵 明智五郎』で共演しています。

ドラマ『彼女はキレイだった』で共演

ドラマ『彼女はキレイだった』で共演

2021年に放送され話題になったドラマ『彼女はキレイだった』で再び共演をしています。

『彼女はキレイだった』では、オフショットの距離感の近さから仲が良い様子が伝わってきますね。また、赤楚衛二が小芝風花に仕掛けるイタズラが可愛いと話題にもなりました。

『LIFE!』で三度目の共演

『LIFE!』で三度目の共演

季節ごとの放送となり、毎回座組が変わる番組へとリニューアルした「LIFE!」(NHK総合)で三度目の共演をしています。

関連するキーワード

関連するまとめ

柄本佑の身長・体重は?本当にイケメン?世間の声を集めてみました

俳優の柄本佑さんって身長・体重はどのくらいなんでしょうか?イケメンなのかどうかといった世間の声を集めてみまし…

どんぐり / 434 view

木下ほうかは刺青ありのヤンキー?身長や性格も徹底調査!

俳優の木下ほうかさんの身長や性格などプロフィールをまとめました。また、木下ほうかさんは刺青がありヤンキーでは…

tomo1234 / 450 view

江口洋介と篠原涼子が熱愛不倫?!共演ドラマは?詳細まとめ

俳優の江口洋介さんと女優の篠原涼子さんに熱愛の噂が流れているようです。2人とも既婚者なので、熱愛の噂が本当な…

rirakumama / 949 view

斉藤祥太はキッズウォーで井上真央と共演!現在の様子もご紹介

2000年に放送されたドラマ「キッズウォー」で井上真央さんと共演し、一躍ブレイクを果たした斉藤祥太さん。この…

rirakumama / 472 view

浅野忠信と元嫁Charaの離婚原因は浮気?その後の様子もまとめ

俳優浅野忠信さんの元嫁は歌手のCharaさんですが、その離婚原因は何だったんでしょうか?ちまたの噂やその後に…

どんぐり / 1105 view

豊川悦司の嫁&子供情報!結婚や現在&離婚状況も総まとめ

ベテラン俳優として活躍する豊川悦司さんは一度結婚し、その後再婚していることでも知られています。そんな豊川悦司…

tomo1234 / 542 view

及川光博の実家が凄い!父は実業家など情報まとめ

俳優の及川光博さんの実家がスゴイと話題に!また、父親の職業とは?及川光博さんの気になる情報について調べてみま…

rirakumama / 621 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡山天音の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

岡山天音さんは、演技派俳優として多くの映画、ドラマに出演をしています。 今回は、岡山天音さんの学歴や出身大…

さくら / 187 view

菅田将暉のMステ出演&歌が上手いor下手ファンの反応まとめ

人気が止まらない菅田将暉さん!最近では歌手としてもソロデビューとMステ出演を果たし、その勢いはとどまることを…

muranaka / 246 view

伊藤英明の性格とマジックマッシュルーム事件!気になる真相をまとめ

俳優の伊藤英明って実際性格はどうなんでしょう?やマジックマッシュルーム事件とは?など気になる情報をまとめてみ…

どんぐり / 314 view

忍成修吾に似てるイケメン俳優は多い?世間の反応や画像で検証

数多くの作品に出演されているイケメン俳優の忍成修吾さん。そんな忍成修吾さんに似てると言われているイケメン俳優…

rirakumama / 387 view

町田啓太の歴代彼女&結婚や嫁まとめ!桐谷美玲とお似合いとの声が上がるも玄理と結婚

劇団EXILEに所属している町田啓太さん。2022年に女優の玄理さんとの結婚を発表しましたが、過去にはドラマ…

kii428 / 291 view

俳優(40代)の人気ランキングTOP45【最新版】

熟練し年齢を重ねますますイケメンになっていく40代の俳優さんたち。40代の人気俳優ランキングご紹介していきま…

chokokuru / 2065 view

綱啓永と似てる芸能人ランキングTOP6!ジャニーズや俳優など

ドラマ「君の花になる」に出演し、劇中のアイドルグループ「8LOOM」のメンバーとしても活躍した俳優・綱啓永。…

Luccy / 618 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);