井上裕介(NON STYLE)のプロフィール

名前:井上 裕介(いのうえ ゆうすけ)
生年月日:1980年3月1日
出身地:大阪府大阪市
血液型:A型
身長:165cm

井上裕介は、吉本興業東京本社所属のお笑いコンビ「NON STYLE」のツッコミ担当です。

高校の友人だった石田明と共に2000年に「NON STYLE」を結成し、2007年の「爆笑オンエアバトル」第9代チャンピオン、2008年の「M-1グランプリ」優勝など数々のタイトルを獲得してきました。

井上裕介は〝ブサイクなのにナルシスト〟というキャラを売りにして注目を集め、2012年から3年連続で「吉本ブサイクランキング」の第1位を獲得し、殿堂入りを果たしています。

ナルシストなキャラが魅力である井上裕介ですが、2022年に結婚を発表したことでも注目されています。
ここでは井上裕介の結婚についてまとめました。
地方のコンビニ店員だった一般女性の嫁・サヤさんとの馴れ初めもあわせてお届けします。

井上裕介が結婚を発表

2022年9月3日、NON STYLE・井上裕介が、一般女性と結婚したことを発表しました。

井上裕介は自身のツイッターを更新し、直筆のメッセージを投稿。
「私事で大変恐縮ではありますが この度、NON STYLE井上裕介は、かねてより交際しておりました一般の方と結婚いたしました」と報告しました。

直筆メッセージには「こんな僕をもらってくれるという勇気と器量がある方と奇跡的に出会うことができました」と綴り、最後に「まだまだ未熟な私達ではありますが このご縁を大切に、さらに笑いに精進していきたいとおもっております。これからも温かく見守っていただけますと幸いです」と締めくくりました。

所属事務所である吉本興業も公式サイトを通じて「弊社所属NON STYLE井上裕介が、以前より交際していた一般の女性と入籍しましたのでご報告申し上げます」と正式発表しました。

井上裕介の嫁は一般女性サヤさん

井上裕介の嫁は、女優・比嘉愛未似の美女で、現在はアパレル関連の企業に勤める20代前半の一般女性です。

結婚発表の際には嫁の名前は公表されていませんが、かねてより交際していた「サヤさん」がお相手です。

井上裕介は結婚時点で42歳になっており、嫁は一回り以上も年下の年の差婚であることも判明しています。

しかし井上裕介は嫁について「僕よりも大人で、しっかりしていて、いつも笑顔で励ましてくれて支え続けてくれる存在です」と語り、「そんな彼女と過ごしているうちに人生を共に歩みたいと思うようになり結婚する運びとなりました」と結婚に至った心境を告白しました。

井上裕介と嫁の馴れ初め:コンビニ店員として出会う

井上裕介と嫁・サヤさんの馴れ初めは、サヤさんが地方のコンビニでコンビニ店員として働いていたことがきっかけでした。

出会いは地方のコンビニ

出会いは5年前に遡り、井上裕介が自重課長・河本準一と共にコントライブを開催した頃、そのコントライブで行った地方のコンビニに寄ったところ、のちに嫁となるサヤさんがコンビニ店員として働いていました。

芸人仲間と「べっぴんさんがいる!」と盛り上がり、その場で少し会話を交わした後、連絡先などは交換せずにその場を後にしました。

テレビ番組の企画で再会

井上裕介は美女がコンビニでレジ打ちしていたことが強く印象に残っていたようで、後日テレビ番組で「井上裕介のお気に入りの一般女性」というトークになった際、そのコンビニ店員の女性のことを思い出しました。

その後、番組スタッフがその女性を探し出し、テレビ番組の企画で再会。
番組に協力してくれたお礼を兼ねて収録後に何名かのグループで食事に行きました。

ただ、その時はサヤさんがまだ10代の未成年だったため、恋愛には発展しませんでした。

サヤさんの上京を機に交際スタート

テレビ番組での再会から4〜5年が経ち、サヤさんが仕事の都合で東京に引っ越してくることが決まりました。

そのタイミングで井上裕介のもとに「友達もいないので、ご飯でも連れてってください」と連絡が来て、大人になったサヤさんと再会を果たしました。

それから食事に行くようになり、交際がスタート。
晴れて2022年に結婚に至り、ゴールインを果たしました。

コンビニ店員時代のサヤさん

井上裕介とサヤさんの馴れ初めのきっかけとなった番組は、今もSNS上にキャプチャ画像が残っており、コンビニ店員時代のサヤさんを見ることができます。

番組テロップにも「新潟で発見」「美人女子高生」「サヤちゃん」としっかり書かれており、これが井上裕介の嫁となったサヤさんで間違いなさそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

チュート徳井義実の身長・体重!イケメンでかっこいいと大人気

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さん。イケメンでかっこいいと言われ、俳優としても活動をするなど大人気の…

ririto / 855 view

たむらけんじ炎上!めちゃイケ終了で干される?情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんが、めちゃイケ終了の情報をフライングで投稿しました。これにネットは大炎上!今後干…

kii428 / 285 view

笑い飯の西田幸治の嫁や子供情報!結婚相手が可愛いと話題

笑い飯の西田幸治さんの結婚相手が可愛いと話題になっていますね。笑い飯の西田幸治さんの嫁や子供の情報を総まとめ…

chokokuru / 539 view

アンタッチャブル柴田英嗣の謹慎&休業理由!逮捕の噂と真相まとめ

お笑いコンビ・アンタッチャブルのツッコミ担当、柴田英嗣さん。2010年から1年間活動休止をしていましたが、活…

ririto / 608 view

とんねるず木梨憲武の身長や体重!帽子やファッションも総まとめ

お茶の間を明るくするとんねるずの木梨憲武さん。破天荒な行動でも視聴者を楽しませてくれます。そんな木梨憲武さん…

kii428 / 633 view

バカリズムの本名は?身長や出身高校・大学の情報も総まとめ

ピン芸人として大人気のバカリズムさん。不思議な芸名ですが、元はピン芸人じゃなかったとか!?気になる本名や、身…

ririto / 462 view

藤森慎吾の歴代彼女6人!元カノ田中みな実との破局の真相も総まとめ

チャラ男キャラで再ブレイクを果たしたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんは、私生活もチャラ男で元カノは有名人ばか…

piko / 2048 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

千原ジュニアの年収&車やバイクまとめ!愛車を大公開!

中堅芸人になった千原ジュニアさんの年収、またバイク事故以来車に乗り換えた千原ジュニアさんの愛車も見ていきたい…

chokokuru / 1835 view

上田晋也の年収が凄い!出身高校や大学など学歴も総まとめ

今や人気司会者として名を馳せている上田晋也さんの年収がすごいことになっているんだそうです!!そんな上田晋也さ…

chokokuru / 320 view

渡辺直美のメイク方法!ファンデーションやすっぴん画像も総まとめ

現在世界でも活躍している芸人の渡辺直美さん。YouTubeでアップされたメイク動画がすごいと話題になっていま…

kii428 / 306 view

おぎやはぎが共演NGの大物司会者を激白!誰なのか検証

独特のスタイルで人気を博している、お笑いコンビ「おぎやはぎ」。実は過去にある大物司会者と言われる人と共演NG…

ririto / 926 view

品川祐の結婚した嫁と子供情報!娘・琥珀ちゃんの画像あり

お笑い芸人の品川祐さんの結婚した嫁は10年交際した後に結婚したと言われていますが、どんな人なのでしょうか?ま…

tomo1234 / 2864 view

キンコメ高橋健一の現在と逮捕まとめ|制服を盗んだその後とは

コンビ、キングオブコメディの高橋健一さんが逮捕されたというショッキングな事件がありました。なんと女子高生の制…

chokokuru / 303 view

ケンドーコバヤシの髪型やファッション&愛用ブランドまとめ

ケンドーコバヤシさんの髪型やファッションが今注目を集めています。ケンコバさんを真似したい男性が急増!!そんな…

chokokuru / 685 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);