伊藤洋輝のプロフィール

名前:伊藤 洋輝(いとう ひろき)
生年月日:1999年5月12日
出身地:静岡県浜松市東区
身長:188cm

伊藤洋輝は、ジュビロ磐田を経て現在はブンデスリーガ「VfBシュトゥットガルト」でプレーするプロサッカー選手です。

幼少期から地元・静岡県でサッカーを始め、小学4年生の時にはブラジルの名門クラブ「サントスFC」の下部組織のセレクションに合格して短期留学しました。

小学校卒業後にジュビロ磐田のU-15、U-18に所属し、2017年にジュビロ磐田のトップチームに昇格。
2019年に名古屋グランパスへ期限付き移籍し、2021年よりVfBシュトゥットガルトでプレーしています。

日本代表選手でもあり、2018年に「AFC U-23選手権」へ向けてU-21日本代表メンバーに選出され、2022年にA代表デビューを果たしました。

日本サッカー界の未来を担う若手有望株である伊藤洋輝ですが、サッカー選手としての活躍の一方、過去の女性関係が文春砲をくらい、元彼女の妊娠・中絶騒動が話題になっています。
ここでは伊藤洋輝の文春砲の詳細、浮気相手A子の詳細とその後をお届けします。

伊藤洋輝の文春砲:元彼女A子が二度の妊娠中絶

伊藤洋輝は現在、ブンデスリーガや日本代表として活躍する将来有望なサッカー選手ですが、その一方で過去の女性問題で文春砲を浴び、元彼女である20代女性A子さんを二度にわたり妊娠・中絶させていたことが判明しています。

伊藤洋輝とA子の1度目の妊娠中絶

A子さんは小学校・中学校の同級生で、中学時代に交際関係にありました。
高校卒業後に伊藤洋輝に呼び出され、A子さんは食事だけのつもりで会いに行きましたが、ラブホテルに連れていかれて避妊具無しで性行為に及び、その関係が何度か続いたといいます。

伊藤洋輝はA子さんにアフターピルを勧めましたが、2019年末頃にA子さんは伊藤洋輝の子供を妊娠してしまいました。

A子さんは産みたい気持ちがあったようで、2020年の成人式で伊藤洋輝に妊娠を告げましたが、彼は「絶対に無理」と拒否。
A子さんは家族にも秘密にして産婦人科を訪れ、中絶に至りました。

伊藤洋輝とA子の2度目の妊娠中絶

中絶後、A子さんは心身共に不調をきたし、うつ病と摂食障害を抱え、何を食べても嘔吐してしまうなど私生活にも支障が出始め、仕事を辞めざるを得ませんでした。

そんな状態でも伊藤洋輝からの呼び出しには応じていたようで、1度目の妊娠中絶後も関係を続けていたといいます。

そして2020年10月、A子さんは再び伊藤洋輝の子供を妊娠しました。
妊娠したことを伊藤洋輝に告げるも今回もまた「無理」と拒否され、A子さんは二度目の中絶に至りました。

伊藤洋輝の文春砲:元彼女A子は誰?

伊藤洋輝との関係が報じられたA子さんは、同じ小学校・中学校に通っていた同級生の一般女性です。

中学2年生の時に伊藤洋輝がA子さんに一目惚れする形で交際に至り、お互いの家や近所の喫茶店などでデートを重ねていたといいます。

その後、中学卒業後に別々の高校に進学したことで二人は破局を迎えました。

しかし高校卒業後のタイミングで伊藤洋輝からA子さんに連絡があり、関係が始まったといいます。

A子さんは一般女性ということもあり、詳細は一切公表されていません。
今回の文春砲も、情報をリークしたのはA子さんの状況を見かねた友人であり、A子さんは文春の取材依頼に対して「洋輝との関係は事実です。言いたいこともあるのですが、これ以上は相手のことがあるので」と言うに留めました。

伊藤洋輝の浮気相手?A子との不倫疑惑

伊藤洋輝は2021年6月に一般女性と結婚したことを発表しました。

ここで気になるのが、伊藤洋輝にとってA子さんは浮気相手だったのではないかという疑問です。

結婚した妻との交際期間とA子さんとの関係が同時進行であれば、A子さんは浮気相手ということになります。

現時点で明らかになっている関係性を時系列で見てみましょう。

2018年~2019年:高校卒業後、A子さんとの関係を開始
2019年末:A子さんの妊娠発覚
2020年頭:1度目の中絶
2020年10月:A子さん2度目の妊娠発覚
2020年11月:2度目の中絶
2021年6月:一般女性と結婚を発表

A子さんの2度目の中絶から、一般女性との結婚を発表するまで、わずか7~8ヶ月の期間です。

時系列ではA子さんの妊娠中絶と結婚は時期が被っていませんが、結婚発表時に伊藤洋輝はツイッターで妻について「いつもそばで支えてくれた」と綴っており、長い交際期間を経ての結婚であるような書き方をしていました。

これだけではA子さんが浮気相手という確証はありませんが、交際8ヶ月のスピード婚は極めて稀なケースだという考えもあるため、もしかすると伊藤洋輝が二股をかけていた可能性も考えられるでしょう。

伊藤洋輝のその後と現在

文春砲が出た伊藤洋輝ですが、その後A子さんや妻との関係に変化はあったのでしょうか。

伊藤洋輝は2021年6月にVfBシュトゥットガルトへの移籍を発表し、同時に結婚したことを報告しました。

文春砲が出た後、伊藤洋輝のインスタグラムには以前と変わらずサッカー関係の投稿はされているものの、文春の件については一切言及していません。

一方、2度の妊娠中絶をしたA子さんはその後、伊藤洋輝の連絡先を削除し、連絡を断ったとのことです。
ただ、うつ病と摂食障害を患ったため現在も通院を続けており、1日に10錠以上の薬を服用していると証言されています。

今回の文春砲で伊藤洋輝側からは特に言及がなく、その後も結婚生活を続けています。

まとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

酒井宏樹の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

サッカー日本代表に9年ぶりに選出された酒井宏樹さん。 今回は酒井宏樹さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 322 view

才賀紀左衛門と元嫁の離婚原因は浮気!あびる優との離婚情報も総まとめ【実はバツ2】

タレントのあびる優さんと結婚・離婚したことで知られる格闘家の才賀紀左衛門さん。実はバツ2で、一人目の嫁(元々…

kii428 / 537 view

河原純一のスキャンダル!元嫁が椎名みなみ(泡嬢)の噂の真相まとめ

河原純一さんは野球選手時代には、スキャンダルが報じられ、野球選手生活に大きな打撃を与えました。それが河原純一…

chokokuru / 2909 view

高橋大輔と羽生結弦は不仲!?確執の真相まとめ

元男子シングルフィギュアスケート選手の高橋大輔さんと、平昌オリンピックで2大会連続で金メダルを獲得した羽生結…

kent.n / 497 view

田中碧の出身高校は?小学校や中学など学歴について総まとめ

日本代表選手であり、世界を舞台に活躍されているサッカー選手の田中碧ですが、出身高校と大学も注目されています。…

rirakumama / 905 view

羽生結弦の実家&家族や両親情報!父・母・姉のエピソードまとめ

オリンピックでフィギュアスケート男子シングル2連覇を果たし、歴史に名を刻むスケーターとなった羽生結弦選手。フ…

ririto / 893 view

清水邦広と中島美嘉の離婚原因!子供&結婚~離婚まで総まとめ

バレーボール選手の清水邦広さんと歌手の中島美嘉さんが離婚したことを2018年2月3日に発表しました。離婚原因…

tomo1234 / 496 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤洋輝の右目のまつ毛と眉毛が白いのは病気?身長と体重は?気になる情報を総まとめ

プロサッカー選手として活躍されている伊藤洋輝ですが、右目のまつ毛と眉毛が白いのが気になると話題になっているよ…

rirakumama / 451 view

村田諒太の身長と体重!筋肉トレーニング・食事管理もまとめ

村田諒太の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉をまとめました。プロボクサーとして活躍した村田諒太の身長・体重のデータ…

Luccy / 194 view

栗原陵矢と今田美桜の関係!交際疑惑エピソード・現在の仲もまとめ

福岡ソフトバンクホークス所属のプロ野球選手・栗原陵矢と、人気女優・今田美桜の関係をまとめました。交際疑惑が囁…

Luccy / 261 view

【嫁】前園真聖が結婚!相手や彼女の情報まとめ

元プロサッカー選手なのに現在ではなぜか「面白いじられキャラ」になっている前園真聖さん。以前から公言していたダ…

ririto / 764 view

本田圭佑の目はバセドウ病でおかしい?噂の真相を徹底検証

本田圭佑選手の目がおかしいとネットなどで噂に!?目がおかしいとは一体どのようになっているのでしょうか?その原…

chokokuru / 342 view

田中碧と彼女・鈴木愛理の熱愛&結婚!新井恵理那との関係もまとめ

日本代表サッカー選手の田中碧と、ハロプロの「°C-ute」のメンバーとして活動した鈴木愛理の熱愛が報じられま…

Luccy / 817 view

糸井嘉男と嫁/佐藤恵美の結婚の馴れ初め・子供・自宅まとめ

日本ハムや阪神タイガースで活躍した元プロ野球選手・糸井嘉男の結婚をまとめました。フードマイスターとして活躍す…

Luccy / 812 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);