伊藤洋輝のプロフィール

名前:伊藤 洋輝(いとう ひろき)
生年月日:1999年5月12日
出身地:静岡県浜松市東区
身長:188cm

伊藤洋輝は、ジュビロ磐田を経て現在はブンデスリーガ「VfBシュトゥットガルト」でプレーするプロサッカー選手です。

幼少期から地元・静岡県でサッカーを始め、小学4年生の時にはブラジルの名門クラブ「サントスFC」の下部組織のセレクションに合格して短期留学しました。

小学校卒業後にジュビロ磐田のU-15、U-18に所属し、2017年にジュビロ磐田のトップチームに昇格。
2019年に名古屋グランパスへ期限付き移籍し、2021年よりVfBシュトゥットガルトでプレーしています。

日本代表選手でもあり、2018年に「AFC U-23選手権」へ向けてU-21日本代表メンバーに選出され、2022年にA代表デビューを果たしました。

日本サッカー界の未来を担う若手有望株である伊藤洋輝ですが、サッカー選手としての活躍の一方、過去の女性関係が文春砲をくらい、元彼女の妊娠・中絶騒動が話題になっています。
ここでは伊藤洋輝の文春砲の詳細、浮気相手A子の詳細とその後をお届けします。

伊藤洋輝の文春砲:元彼女A子が二度の妊娠中絶

伊藤洋輝は現在、ブンデスリーガや日本代表として活躍する将来有望なサッカー選手ですが、その一方で過去の女性問題で文春砲を浴び、元彼女である20代女性A子さんを二度にわたり妊娠・中絶させていたことが判明しています。

伊藤洋輝とA子の1度目の妊娠中絶

A子さんは小学校・中学校の同級生で、中学時代に交際関係にありました。
高校卒業後に伊藤洋輝に呼び出され、A子さんは食事だけのつもりで会いに行きましたが、ラブホテルに連れていかれて避妊具無しで性行為に及び、その関係が何度か続いたといいます。

伊藤洋輝はA子さんにアフターピルを勧めましたが、2019年末頃にA子さんは伊藤洋輝の子供を妊娠してしまいました。

A子さんは産みたい気持ちがあったようで、2020年の成人式で伊藤洋輝に妊娠を告げましたが、彼は「絶対に無理」と拒否。
A子さんは家族にも秘密にして産婦人科を訪れ、中絶に至りました。

伊藤洋輝とA子の2度目の妊娠中絶

中絶後、A子さんは心身共に不調をきたし、うつ病と摂食障害を抱え、何を食べても嘔吐してしまうなど私生活にも支障が出始め、仕事を辞めざるを得ませんでした。

そんな状態でも伊藤洋輝からの呼び出しには応じていたようで、1度目の妊娠中絶後も関係を続けていたといいます。

そして2020年10月、A子さんは再び伊藤洋輝の子供を妊娠しました。
妊娠したことを伊藤洋輝に告げるも今回もまた「無理」と拒否され、A子さんは二度目の中絶に至りました。

伊藤洋輝の文春砲:元彼女A子は誰?

伊藤洋輝との関係が報じられたA子さんは、同じ小学校・中学校に通っていた同級生の一般女性です。

中学2年生の時に伊藤洋輝がA子さんに一目惚れする形で交際に至り、お互いの家や近所の喫茶店などでデートを重ねていたといいます。

その後、中学卒業後に別々の高校に進学したことで二人は破局を迎えました。

しかし高校卒業後のタイミングで伊藤洋輝からA子さんに連絡があり、関係が始まったといいます。

A子さんは一般女性ということもあり、詳細は一切公表されていません。
今回の文春砲も、情報をリークしたのはA子さんの状況を見かねた友人であり、A子さんは文春の取材依頼に対して「洋輝との関係は事実です。言いたいこともあるのですが、これ以上は相手のことがあるので」と言うに留めました。

伊藤洋輝の浮気相手?A子との不倫疑惑

伊藤洋輝は2021年6月に一般女性と結婚したことを発表しました。

ここで気になるのが、伊藤洋輝にとってA子さんは浮気相手だったのではないかという疑問です。

結婚した妻との交際期間とA子さんとの関係が同時進行であれば、A子さんは浮気相手ということになります。

現時点で明らかになっている関係性を時系列で見てみましょう。

2018年~2019年:高校卒業後、A子さんとの関係を開始
2019年末:A子さんの妊娠発覚
2020年頭:1度目の中絶
2020年10月:A子さん2度目の妊娠発覚
2020年11月:2度目の中絶
2021年6月:一般女性と結婚を発表

A子さんの2度目の中絶から、一般女性との結婚を発表するまで、わずか7~8ヶ月の期間です。

時系列ではA子さんの妊娠中絶と結婚は時期が被っていませんが、結婚発表時に伊藤洋輝はツイッターで妻について「いつもそばで支えてくれた」と綴っており、長い交際期間を経ての結婚であるような書き方をしていました。

これだけではA子さんが浮気相手という確証はありませんが、交際8ヶ月のスピード婚は極めて稀なケースだという考えもあるため、もしかすると伊藤洋輝が二股をかけていた可能性も考えられるでしょう。

伊藤洋輝のその後と現在

文春砲が出た伊藤洋輝ですが、その後A子さんや妻との関係に変化はあったのでしょうか。

伊藤洋輝は2021年6月にVfBシュトゥットガルトへの移籍を発表し、同時に結婚したことを報告しました。

文春砲が出た後、伊藤洋輝のインスタグラムには以前と変わらずサッカー関係の投稿はされているものの、文春の件については一切言及していません。

一方、2度の妊娠中絶をしたA子さんはその後、伊藤洋輝の連絡先を削除し、連絡を断ったとのことです。
ただ、うつ病と摂食障害を患ったため現在も通院を続けており、1日に10錠以上の薬を服用していると証言されています。

今回の文春砲で伊藤洋輝側からは特に言及がなく、その後も結婚生活を続けています。

まとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

長谷部誠の元カノは本田朋子!破局原因や現在の2人まとめ

サッカー選手の長谷部誠さんの元カノは、元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんだそうです。ここでは、二人の交際…

kii428 / 520 view

権田修一はサバンナ高橋と似てる?身長や体重も総まとめ

日本代表選手としてワールドカップでも大活躍したゴールキーパーの権田修一ですが、サバンナ高橋と似てると話題にな…

rirakumama / 92 view

上田綺世の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本代表選手も務めているプロサッカー選手の上田綺世さん。この記事では、日本代表FW上田綺世さんのプロフィール…

さくら / 70 view

中田翔の嫁と子供まとめ/結婚相手の写真が流出?【画像あり】

2021年に巨人に移籍した中田翔選手は、2012年にご結婚されています。中田翔選手が結婚した嫁と子供4人の情…

chokokuru / 144 view

山川穂高の嫁と子供!山川麻衣子との結婚の馴れ初めもまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・山川穂高の結婚をまとめました。元ソフトボール選手の嫁・山川麻衣子の情報…

Luccy / 75 view

山本由伸の歴代彼女や結婚!熱愛が噂された5人の有名人などまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山本由伸の歴代彼女と結婚をまとめました。現在の日本野球界を支える…

Luccy / 72 view

柴崎岳の元彼女は桐谷美玲?その真相を徹底調査

海外で活躍している柴崎岳選手の元彼女として桐谷美玲さんの名前が上がっています。自身もサッカー好きという桐谷美…

chokokuru / 111 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柳沢敦の元カノは梨花!過去と現在の不倫騒動まとめ

元サッカー選手で、日本代表としてワールドカップにも出場したことがある柳沢敦さん。そんな柳沢敦さんの元カノはモ…

ririto / 197 view

柴崎岳の嫁は真野恵里菜!熱愛発覚・馴れ初めや結婚まとめ

柴崎岳選手は2018年7月に元ハロプロの真野恵里菜さんと結婚しており、2019年には結婚式も挙げています。柴…

chokokuru / 109 view

原口元気は素行が悪い?性格や悪行エピソードまとめ

少年時代から全国レベルで活躍し、Jリーグを経てドイツのブンデスリーガでも活躍している原口元気さん。一流のアス…

ririto / 150 view

涌井秀章のスキャンダルまとめ!ベッド写真流出の過去も

プロ野球選手・涌井秀章さんですが、実は過去にスキャンダルを起こし、選手登録抹消までされていたのです!涌井秀章…

ririto / 1464 view

千賀滉大の学歴!高校時代・中学・小学校まとめ

元福岡ソフトバンクホークスで現在はMLBのニューヨーク・メッツで活躍する千賀滉大さん。 今回は千賀滉大さん…

さくら / 62 view

紺野和也の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

アビスパ福岡所属のプロサッカー選手・紺野和也の実家と家族をまとめました。 埼玉県出身で幼少期からサッカー好き…

Luccy / 192 view

宇野昌磨の実家の父親や母親&弟など家族まとめ!家はお金持ち?

平昌オリンピックで銀メダルを獲得し、世界選手権でも2年連続銀メダルを獲得するなど、活躍目覚ましい宇野昌磨選手…

ririto / 117 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);