杉野遥亮のプロフィール

名前:杉野 遥亮(すぎの ようすけ)
生年月日:1995年9月18日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:185cm

杉野遥亮は、トップコート所属の俳優です。

2015年に「第12回 FINEBOYS 専属モデルオーディション」でグランプリを獲得したことでモデルとして芸能界デビューしました。

2016年にドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子」に出演して俳優デビューし、その後もドラマ「ユニコーンに乗って」や「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」、映画「L♡DK」や「東京リベンジャーズ」に出演して活躍しています。

ここではそんな杉野遥亮の熱愛と結婚をまとめました。
歴代彼女と噂される4人の美女、結婚観など、恋愛事情にまつわる情報をお届けします。

杉野遥亮の熱愛・歴代彼女:中村ゆりか

名前:中村 ゆりか(なかむら ゆりか)
生年月日:1997年3月4日
出身地:神奈川県

杉野遥亮との熱愛が噂された歴代彼女1人目は、2017年のドラマ「花にけだもの」で共演した女優・中村ゆりかです。

中村ゆりかはスターダストプロモーション所属の女優で、日本人の父親と台湾人の母親を持つハーフです。

女優としては映画「 賭ケグルイ」五十嵐清華役、ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」主演・丸山真由美役などで知られています。

杉野遥亮と中村ゆりかの熱愛の噂

杉野遥亮と中村ゆりかの熱愛は、2017年に公開されたウェブドラマ「花にけだもの」の共演がきっかけで噂されました。

「花にけだもの」は杉山美和子による漫画を原作としたドラマ化作品で、dTVとFODで配信されました。

この作品で中村ゆりかは主人公の熊倉久実役、杉野遥亮は主人公が恋に落ちる柿木園豹役を演じました。

ドラマでは主人公・熊倉久実が転校先の高校で王子様のようなルックスの柿木園豹と出会い、彼がプレイボーイだと知っても恋に落ちてしまうラブストーリーが描かれました。

杉野遥亮と中村ゆりかは2シーズン通してカップルを演じたことで相性もぴったりで、ラブシーンの演技にも熱が入っていたことから、視聴者の間で「お似合いすぎる。もしかして本当に付き合ってる?」と熱愛が噂されるようになりました。

杉野遥亮と中村ゆりかの熱愛真相

杉野遥亮と中村ゆりかの熱愛の真相ですが、番宣の対談の中で二人がお互いに好印象を持っていることを明かしています。

中村ゆりかは杉野遥亮に対して「端正な顔立ち。髪を短くされたことで、より端正さが増した」と顔立ちに言及。

一方、杉野遥亮は中村ゆりかについて「シーズン1よりも照れた表情などの反応が印象に残っている」と撮影中の心境を語りました。

さらに杉野遥亮は撮影中に「二人の中に流れる空気感が変わった。シーズン2は向き合う時間がお互いに多かった」と語り、さらに仲を深めたことを明かしています。

しかし、実際には週刊誌などの熱愛報道はなく、二人の熱愛は噂止まりでした。

杉野遥亮の熱愛・歴代彼女:上白石萌音

名前:上白石 萌音(かみしらいし もね)
生年月日:1998年1月27日
出身地:鹿児島県

杉野遥亮との熱愛が噂された歴代彼女2人目は、2019年公開の映画「L♡DK」で共演した上白石萌音です。

上白石萌音は東宝芸能所属の女優で、妹の上白石萌歌と姉妹揃って女優として活動していることでも知られています。

代表作はドラマ「恋はつづくよどこまでも」、大河ドラマ「青天を衝け」、NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」などがあり、同世代女優の中でも頭一つ飛び抜けた活躍を見せています。

杉野遥亮と上白石萌音の熱愛の噂

杉野遥亮と上白石萌音は、2019年公開の映画「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」で共演しました。

この作品は渡辺あゆによる漫画を原作とした実写化作品で、実写映画第2弾として前作からキャストを一新して公開されました。

上白石萌音は主人公の西森葵役、杉野遥亮は王子と呼ばれる学校一のイケメン久我山柊聖を演じ、学校に内緒で一つ屋根の下に同居しているというラブストーリーが描かれました。

共演後、二人がよく似たカエルの置物を持っていることが判明し、匂わせではないかと話題になって熱愛説が浮上しました。

熱愛説の発端はカエルの置物

2019年7月29日、上白石萌音が自身のインスタグラムで頭にカエルの置物を乗せた写真を投稿。

その後、2020年4月26日に杉野遥亮がツイッターに公開した動画で、枕元に木彫りのカエルの置物が写り込んでいました。

このカエルの置物が同じ物で、二人のファンの間で「お揃いでは?」と話題になったのです。

杉野遥亮と上白石萌音の熱愛真相

関連するキーワード

関連するまとめ

西島秀俊の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優や声優、ナレーターなど多岐にわたり活躍されている西島秀俊ですが、出身高校と大学も注目されてます。今回は、…

rirakumama / 1102 view

渡辺謙の浮気相手とは?週刊文春内容とその後まとめ【画像多数】

ハリウッドでも活躍する渡辺謙さんですが、週刊文春によってゲス浮気が報道されました。しかも、妻・南果歩さんが闘…

piko / 1417 view

横浜流星は本名?実家と家族(父親・母親・弟)も総まとめ

現在飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のある横浜流星さん。流星さんというお名前は素敵ですが、本名なのでしょうか?実家に…

chokokuru / 237 view

西島秀俊の身長と体重・筋肉画像まとめ!体の鍛え方もご紹介

俳優の西島秀俊さんの身長と体重が気になりますよね。さらに、ドラマや映画で度々披露する鍛え上げられた筋肉がすご…

piko / 1629 view

鈴木浩介の元彼女は蒼井優!藤谷美紀から略奪した真相も徹底紹介

個性的な演技と存在感で大人気の俳優・鈴木浩介さん。過去に付き合っていた元カノは女優の藤谷美紀さんですが、女優…

ririto / 964 view

成田凌は演技が上手い?「逃げ恥」「コードブルー」など話題作に出演

俳優・成田凌さんは「君の名は。」「逃げ恥」「コードブルー」など、話題作に次々出演しており人気急上昇中です。そ…

rirakumama / 321 view

荒川良々のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などをまとめてお届け!

クドカン率いる大人計画所属俳優荒川良々さん。何とも言えない不思議な魅力に引き込まれてしまいます。そんな荒川良…

どんぐり / 362 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

赤楚衛二の身長と体重は?サバ読み疑惑を比較検証してみた

イケメン俳優として人気を集めている赤楚衛二ですが、身長をサバ読みしているという噂があるようです。今回は、そん…

rirakumama / 1435 view

仲村トオルの身長・体重や性格そして学歴などプロフィールまとめてご紹介!

なんと50代なのにあのカッコよさ!あぶない刑事などで有名な俳優・仲村トオルさんの身長や体重、そして性格や出身…

どんぐり / 514 view

高畑裕太の現在の姿が変わりすぎ!今の仕事内容もまとめ【画像あり】

2016年に強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太さん。表舞台から姿を消しましたが、2018年にその変わり果てた姿…

ririto / 563 view

宮藤官九郎の生い立ち!経歴や学歴・出身高校まとめ

脚本家であり俳優でもある多才な宮藤官九郎さん。その生い立ちはどんなものだったんでしょう。経歴や出身高校など学…

どんぐり / 1009 view

岡田将生はハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

イケメン人気俳優・岡田将生のハーフ説、実家と家族をまとめました。均整のとれた顔立ちでハーフ説が流れる岡田将生…

Luccy / 1094 view

忍成修吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

俳優・忍成修吾の学歴をまとめました。10代の頃から俳優として活動を続けている忍成修吾の出身小学校・中学・高校…

Luccy / 662 view

岐洲匠の彼女は大久保桜子!キュウレンジャー同士のお泊り愛に騒然!

宇宙戦隊キュウレンジャーで共演中の岐洲匠さんと大久保桜子さんですが、週刊文春の生放送で、2人のお泊り愛が報じ…

kent.n / 419 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);