柳俊太郎のプロフィール

名前:柳 俊太郎(やなぎ しゅんたろう)
生年月日:1991年5月16日
出身地:宮城県仙台市
血液型:A型
身長:183cm

柳俊太郎は、スターダストプロモーション所属の俳優・モデルです。

2009年に「第24回 MEN’S NON-NOモデルオーディション」でグランプリを受賞してモデルデビューし、2012年に映画「ヴァージン〜ふかくこの性を愛すべし〜」で俳優デビューを果たしました。

俳優としては映画「弱虫ペダル」巻島裕介役、「るろうに剣心 最終章 The Final」乙和瓢湖役、ドラマ「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」竹中重治役、「アトムの童」緒方公哉役などで知られています。

独特の憂いとミステリアスな雰囲気があり、悪役がハマり役だと話題になっている柳俊太郎について、ここでは熱愛と結婚をまとめました。
歴代彼女と噂される4人の女性芸能人、熱愛の真相、結婚の有無や結婚観など、柳俊太郎の恋愛事情をお届けします。

柳俊太郎の熱愛・歴代彼女:堀北真希の妹

名前:NANAMI(ななみ)
生年月日:1994年10月17日
出身地:東京都清瀬市

柳俊太郎との熱愛が噂された歴代彼女1人目は、女優・堀北真希の妹であるモデルのNANAMIです。

NANAMIはアソビシステム所属のモデル・タレントで、デビュー後に堀北真希の妹であることを公表して一躍有名になりました。

結婚を機に女優業を引退してしまった堀北真希の妹ということで注目され、日本テレビ「行列のできる法律相談所」や「踊る!さんま御殿!!」、関西テレビ「グータンヌーボ2」などに出演しました。

芸能活動のかたわら美容サロンでも働き、所属事務所経営のサロン「L by HOME」でアイデザイナーを務めています。

柳俊太郎とNANAMIの熱愛

柳俊太郎とNANAMIの熱愛は、2021年5月13日に写真週刊誌「フライデー」により報じられました。

記事には二人が三軒茶屋の路地裏を歩き、会員制の高級ペットサロンで柳俊太郎の愛犬のフードを購入し、仲良くマンションへと帰っていく姿が報じられています。

柳俊太郎の知人という人物によると「二人は共通の知人を通じて知り合った」そうで、お互いに愛犬家だったことから仲を深め、少なくとも報道の1年以上前から交際していると語られていました。

柳俊太郎とNANAMIの熱愛真相

柳俊太郎とNANAMIの熱愛についてフライデーが所属事務所に問い合わせたところ、どちらの事務所からも「プライベートは本人に任せています」と返答があったといいます。

熱愛を否定せず、概ね肯定とみられる回答があったことから、二人の交際はほぼ確実となりました。

柳俊太郎の熱愛・歴代彼女:麻宮彩希

名前:麻宮 彩希(あさみや さき)
生年月日:1994年1月25日
出身地:東京都

柳俊太郎との熱愛が噂された歴代彼女2人目は、モデルの麻宮彩希です。

麻宮彩希はレプロエンタテインメント所属のモデルで、雑誌「VOGUE」「ELLE」「Numero Tokyo」「Figaro」「GINZA」などのファッション誌で活躍。

雑誌「WWD JAPAN」では表紙を飾ったほか、数々のファッションショーにも出演し、「UNIQLO」「三越伊勢丹」「メイベリン・ニューヨーク」などの広告モデルを務めるなど幅広く活躍するモデルです。

柳俊太郎と麻宮彩希の熱愛の噂

柳俊太郎と麻宮彩希は共にモデルとして活動していたことから、仕事を通じて出会ったとされています。

2013年頃には二人のデート現場が目撃され、熱愛の噂が出ました。

柳俊太郎と麻宮彩希の熱愛真相

柳俊太郎と麻宮彩希の熱愛真相ですが、2013年頃にデート現場がキャッチされたものの熱愛を裏付ける情報はなく、その後も続報は出ていません。

交際していたのか友人だったのかは今となってはわかりませんが、麻宮彩希はその後フォトグラファー・来家祐介と結婚し、2021年3月には子供を出産したことも報告されています。

麻宮彩希のインスタグラムには夫が撮影した美麗な写真が並んでおり、子供にも恵まれて幸せな生活を送っているようです。

柳俊太郎の熱愛・歴代彼女:安藤輪子

名前:安藤 輪子(あんどう わこ)
生年月日:1992年6月4日
出身地:神奈川県

柳俊太郎との熱愛が噂された歴代彼女3人目は、女優の安藤輪子です。

安藤輪子は2015年の映画「友だちのパパが好き」や2018年の映画「リバーズ・エッジ」などに出演して女優として活動していましたが、2019年以降ツイッターが更新されておらず、所属事務所オフィススリーアイズの公式サイトからも名前が消えています。

柳俊太郎と安藤輪子の熱愛の噂

関連するキーワード

関連するまとめ

松田龍平と太田莉菜の離婚は嫁の浮気が原因?子供は?情報まとめ

松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚したというニュースが報道され、世間を騒がせました。離婚の原因は嫁の浮気?子供…

rirakumama / 255 view

イケメン俳優の人気ランキングTOP100【最新版】【信憑性は高い!】

ドラマや映画などには様々な俳優が出演されています。その中でも特に人気のあるイケメン俳優の最新の人気順をランキ…

nhashimoto / 581 view

佐藤健の実家と家族(父親/母親/兄弟/妹)まとめ

人気俳優・佐藤健の実家と家族をまとめました。埼玉県岩槻出身の佐藤健が生まれ育った実家、アルバイトしていた場所…

Luccy / 612 view

福士蒼汰とMISATOに熱愛報道&歴代彼女を総まとめ

イケメン俳優として女性を中心に絶大な人気を獲得している福士蒼汰さん。しかし、2018年に熱愛が発覚し、ファン…

kent.n / 146 view

高橋一生と森川葵の熱愛まとめ!共演したドラマで急接近!?【画像あり】

現在ブレイク中の高橋一生さんと森川葵の熱愛が発覚しました!そのきっかけとなったのが、2人が共演したあるドラマ…

kent.n / 113 view

瑛太の嫁は木村カエラ!子供2人の現在は?情報をまとめてみました【画像あり】

俳優の瑛太さんのお嫁さんは木村カエラさんです!瑛太さんと木村カエラさんの間の2人の子供(息子・娘)って現在は…

どんぐり / 184 view

千葉雄大の父親とは?実家や家族・震災被害の様子まとめ

ヌクメン男子の代表各、俳優の千葉雄大さんの実家はどこにある?そして家族構成や父親はどうなっているのか、気にな…

どんぐり / 146 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

味方良介の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

テニミュ柳生比呂士役や、ドラマ「教場」への出演で知られる俳優・味方良介の実家と家族をまとめました。元°C-u…

Luccy / 201 view

オダギリジョーの髪形とファッションまとめ!お洒落でかっこいい

イケメンとしても知られる俳優のオダギリジョーさん。イケメンなだけではなくオシャレで個性的なファッションも魅力…

tomo1234 / 184 view

水上恒司(岡田健史)の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

朝ドラ「ブギウギ」での好演が注目を集めた俳優・水上恒司の歴代彼女をまとめました。改名前の岡田健史時代からこれ…

Luccy / 247 view

斉藤慶太の彼女&結婚情報!現在の活躍もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で大ブレイクを果たした斉藤兄弟の弟・斉藤慶太さん。そんな斉藤慶太さんの彼女や結…

rirakumama / 140 view

佐藤健の実家と家族(父親/母親/兄弟/妹)まとめ

人気俳優・佐藤健の実家と家族をまとめました。埼玉県岩槻出身の佐藤健が生まれ育った実家、アルバイトしていた場所…

Luccy / 612 view

岐洲匠の筋肉が凄い!身長と体重・腹筋画像など総まとめ

岐洲匠さんの身長や体重、腹筋などの筋肉画像などまとめました!岐洲匠さんは第27回ジュノン・スーパーボーイ・コ…

kent.n / 395 view

イケメン北村一輝の筋肉が凄い!身長&体重・肉体美まとめ【画像あり】

数多くの作品に出演されているイケメン俳優の北村一輝さん。そんな北村一輝さんの身長や体重は?スゴイと言われてい…

rirakumama / 226 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);