杉野遥亮・永野芽郁のプロフィール

杉野遥亮のプロフィール

名前:杉野 遥亮(すぎの ようすけ)
生年月日:1995年9月18日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:185cm

杉野遥亮は、トップコート所属の俳優・モデルです。

2015年に「第12回 FINEBOYS専属モデルオーディション」でグランプリを獲得して芸能界入りし、2016年にドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で俳優デビューを果たしました。

これまでにドラマ「ハケンの品格」や「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」、映画「キセキ -あの日のソビト-」や「東京リベンジャーズ」などに出演し、人気急上昇中の俳優として注目を浴びています。

永野芽郁のプロフィール

名前:永野 芽郁(ながの めい)
生年月日:1999年9月24日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:163cm

永野芽郁は、スターダストプロモーション所属の女優です。

2009年公開の映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で子役としてデビューし、2015年公開の映画「俺物語!!」でヒロイン役に抜擢されたことで注目を浴びました。

2017年には映画「ひるなかの流星」で主人公・与謝野すずめ役を演じ、2018年にはNHK連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロインに選ばれるなど、人気実力共に高く評価される若手女優です。

杉野遥亮と永野芽郁の関係

杉野遥亮と永野芽郁は、2022年7月5日に放送開始したTBSドラマ「ユニコーンに乗って」で共演しました。

「ユニコーンに乗って」とは

ドラマ「ユニコーンに乗って」は、教育系アプリ開発のスタートアップ企業「ドリームポニー」の若き女性CEO・成川佐奈(永野芽郁)を中心に繰り広げられるビジネス×恋愛を描いた大人の青春物語です。

物語は若き起業家が立ち上げたスタートアップ企業「ドリームポニー」にある日突然〝中年サラリーマン〟小鳥智志(西島秀俊)が部下として入社してくるところから始まります。

中年サラリーマンが若者だらけの企業に転職してきたことにより、CEOである主人公を取り巻く仕事や恋の環境が一変し、もがきながらも成長していくという物語が描かれました。

若者とおじさん部下の掛け合いも面白く、キャスティングも良かったことで最高視聴率8.7%を記録しました。

杉野遥亮と永野芽郁の役柄の関係性

ドラマ「ユニコーンに乗って」で主人公の成川佐奈役を演じたのが永野芽郁、そしてその主人公に長年想いを寄せ、共に「ドリームポニー」を起業したビジネスパートナー・須崎功を杉野遥亮が演じました。

永野芽郁が演じた成川佐奈は教育系アプリ開発のスタートアップ企業「ドリームポニー」のCEOで、貧しい母子家庭で育ち学歴もないという過去をバネに、バイトをしながら大学に潜り込んで独学で勉強し自ら会社を起業しました。

杉野遥亮が演じた須崎功は大手不動産グループの御曹司で、高学歴という恵まれた出自を持ちながらも、成功が約束された家業ではなく起業の道を選び、主人公と共に「ドリームポニー」を起業してCTOに就任したビジネスパートナーです。

主人公へ長年片思いをしており、ドラマの途中で主人公への恋心を封印してドリームポニーから独立しますが、ビジネスパートナーとしての繋がりがなくなったことで主人公が次第に功への恋心に気付き、最後には恋を成就させるというラブストーリーも描かれました。

杉野遥亮と永野芽郁の熱愛の噂

ドラマ「ユニコーンに乗って」で両思いになるラブストーリーが描かれたことで、視聴者の間で「杉野遥亮と永野芽郁がお似合い!」と話題になりました。

ドラマの番宣で行われたインタビューでも、お互いに好印象を持ちながら撮影に臨んだことが語られており、お似合いなだけでなく雰囲気まで良いことから熱愛が噂されるようになりました。

杉野遥亮と永野芽郁の熱愛真相

ドラマ共演を機に熱愛が噂された杉野遥亮と永野芽郁ですが、ドラマ終了後から現在まで二人に関する熱愛報道は出ていません。

ドラマを見た視聴者から「本当にお似合いのカップル」「二人の空気感が良くて、仲良しでキュンとする」といった声が上がっているのみで、熱愛を裏付ける情報は一切ありませんでした。

杉野遥亮と永野芽郁はあくまでも共演者という関係であり、熱愛関係に落ちるほどの仲にはなっていないようです。

杉野遥亮と永野芽郁は不仲?仲良し?

関連するキーワード

関連するまとめ

高良健吾と黒島結菜の熱愛から破局原因まとめ!大河ドラマ「花燃ゆ」で共演

2015年に大河ドラマ「花燃ゆ」で共演した高良健吾と黒島結菜の熱愛報道、別の異性との交際発覚、破局原因をお届…

Luccy / 300 view

岡田健史が水上恒司に改名!改名理由・事務所契約解除もまとめ

朝ドラ「ブギウギ」でヒロインの相手役を務めたことで話題の俳優・水上恒司。かつては岡田健史の芸名で活躍し、若手…

Luccy / 148 view

安藤政信が美人嫁と結婚!妻や子供・現在の活動まとめ

かつて天才俳優と言われていた安藤政信さんですが、現在の活躍とは?実は結婚しており、子供もいることはご存知でし…

rirakumama / 614 view

瑛太と錦戸亮の酒癖&フライデー暴行報道に関する情報まとめ

人気俳優の瑛太さんが関ジャニ∞の錦戸亮さんを暴行したと週刊誌フライデーが報じました。2人とも酒癖が悪いと言わ…

kii428 / 666 view

阿部寛の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

渋い魅力で支持される俳優・阿部寛の実家と家族をまとめました。「TRICK」から「テルマエロマエ」まで幅広いジ…

Luccy / 1860 view

大杉漣の嫁&息子と娘の情報まとめ!飼っていた猫の種類も紹介

2018年2月21日にこの世を去った大杉連さんは結婚した嫁との間に子供が2人います。大杉連さんの子供は息子と…

kent.n / 1061 view

早乙女太一の身長やイケメン筋肉画像!ジャニーズとの関係もまとめ

早乙女太一の身長と体重、イケメン筋肉画像をまとめました。女形として高く評価される美貌と妖艶さを持ちながら、鍛…

Luccy / 555 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤晴彦が逮捕?現在の様子&デマが広まった理由まとめ

加藤晴彦さんが逮捕されたというデマが流れ、ご本人を含め多くの関係者やファンを驚かせました。そんな事件の真相と…

chokokuru / 438 view

葉山奨之は元ジャニーズ?似てる芸能人と身長やプロフィールもご紹介

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅとの結婚が話題になったイケメン俳優の葉山奨之ですが、元ジャニーズという噂があるよう…

rirakumama / 1343 view

尾上菊之助と尾上松也の仲や関係まとめ!苗字は同じだけど…

歌舞伎の名門音羽屋の御曹司、五代目尾上菊之助さん。そして同じ苗字で俳優としても活躍されている歌舞伎俳優、尾上…

さくら / 228 view

小池徹平が干された?消えた3つの理由と現在の活動まとめ

人気イケメン俳優の小池徹平さんですが、最近テレビで見ないため、干された?消えた?と話題になっています。その原…

kii428 / 1250 view

松田賢二は韓国人?実家の家族や兄弟も総まとめ!

「仮面ライダー響鬼」で主演を演じ、辺見えみりさんの夫としても有名な松田賢二さん。2018年2月に離婚したこと…

kent.n / 688 view

押尾学の現在!ホステス事件の黒幕は元首相の息子?真相まとめ

押尾学さんの事件の真相、死亡したホステスの正体、現在の様子についてまとめました。押尾学さんは、2009年に借…

rirakumama / 2798 view

太川陽介の若い頃!アイドル時代・俳優時代の経歴と昔の写真もまとめ

元アイドル歌手でタレントの太川陽介の若い頃をまとめました。 現在は「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」や「ぶらり…

Luccy / 132 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);