柳俊太郎のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:柳 俊太郎(やなぎ しゅんたろう)
生年月日:1991年5月16日
出身地:宮城県仙台市
職業:モデル、俳優
事務所:スターダストプロモーション
身長:183cm
血液型:A型

柳俊太郎に似てる芸能人ランキング【TOP9-6】

9位:松田龍平

プロフィール

プロフィール

名前:松田 龍平(まつだ りゅうへい)
生年月日:1983年5月9日
出身地:東京都
職業:俳優
身長:183cm

松田優作と松田美由紀の長男として知られる俳優の松田龍平は、数々の作品に出演し演技力の高さで注目を集めています。

松田龍平

松田龍平

柳俊太郎

柳俊太郎

画像で比較すると一見あまり似ていなさそうに見えますが、よく見ると鼻筋から顎にかけて似てる気がします。ミステリアスな雰囲気も似ていますよね。

8位:綾野剛

プロフィール

プロフィール

名前:綾野 剛(あやの ごう)
生年月日:1982年1月26日
出身地:岐阜県
職業:俳優
事務所:トライストーン・エンタテイメント
身長:180cm

高校卒業と同時に上京し、2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビューを果たしました。幅広い役柄を演じており、演技力が高く評価されています。

綾野剛

綾野剛

柳俊太郎

柳俊太郎

独特の鋭い風貌により、一部から「蛇顔」の代表格と言われている綾野剛ですが、柳俊太郎も独特な鋭い風貌をしており、ミステリアスな雰囲気が似ていますよね。大人の色気が素敵です。

7位:清原翔

プロフィール

プロフィール

名前:清原翔(きよはら しょう)
生年月日:1993年2月2日
出身地:神奈川県
職業:俳優、モデル
事務所:スターダストプロモーション
身長:185cm

2013年に雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルとしてデビューし、2016年頃からは俳優としても活動の場を広げていますが、2020年6月に脳出血の症状が見られたため緊急搬送され、現在は復帰に向けて懸命にリハビリに励んでいるようです。

清原翔

清原翔

柳俊太郎

柳俊太郎

一見あまり似ていないように見えますが、雰囲気や系統は似ていますよね。2人とも身長が高く、髪も長いため、見間違えてしまう方もいるようです。

6位:柳楽優弥

プロフィール

プロフィール

名前:柳楽 優弥(やぎら ゆうや)
生年月日:1990年3月26日
出身地:東京都
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション
身長:174cm

俳優デビュー作となった映画『誰も知らない』が、2004年に第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、当時14歳で史上最年少かつ日本人で初めて男優賞を受賞し話題になりました。現在も俳優として活躍されています。

関連するキーワード

関連するまとめ

綱啓永と菊池風磨が似てる!比較画像まとめ

綱啓永と菊池風磨が似てると話題になっています。ドラマ「君の花になる」で人気を集めた俳優・綱啓永と、アイドルグ…

Luccy / 195 view

藤木直人の双子の兄・藤木真人は東大医学部卒業?真相に迫る

人気イケメン俳優の藤木直人さん。実は、東大医学部を卒業した双子のお兄さんがいたそうです。双子のお兄さんは似て…

piko / 1119 view

斎藤工の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「シン・ウルトラマン」主演で話題になっている人気俳優・斎藤工の実家と家族についてまとめました。俳優のみな…

Luccy / 1595 view

味方良介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「教場」などで知られる俳優で、元℃-ute・矢島舞美との結婚を発表して話題沸騰中の味方良介の学歴をまと…

Luccy / 882 view

ムロツヨシの本名!壮絶すぎる生い立ち&現在の家も徹底紹介

最近強烈なキャラクターで人気沸騰中のムロツヨシさんですが、そのキャラクターとは裏腹に、壮絶な生い立ちのようで…

chokokuru / 447 view

間宮祥太朗の本名&親など家族や出身高校も総まとめ

「ニーチェ先生」、「お前はまだグンマを知らない」などで知られる間宮祥太朗さんに世間からの注目が集まっています…

kent.n / 568 view

桐谷健太のプロフィール!身長・体重や性格・学歴などまとめてお届けします!

三太郎CMでも大人気の俳優でもあり歌手でもある桐谷健太さんてどんな人?プロフィールや気になる身長・体重や性格…

どんぐり / 398 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

神木隆之介の病気まとめ!生存率1%の難病の病名を徹底調査

俳優に声優に大忙しの神木隆之介さんですが、実は生まれてすぐに生存率1%の病気にかかっていたというのです!気に…

どんぐり / 660 view

中村獅童の家系図&父と母の死因まとめ!父親は銀行員!?

歌舞伎といえば代々の家系で受け継がれていく伝統芸。しかし、中村獅童さんの父親は銀行員だったという情報がありま…

kii428 / 2651 view

毎熊克哉の本名と韓国人説・実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

大河ドラマ「光る君へ」などで注目を集める遅咲きの俳優・毎熊克哉の本名と韓国人説、実家と家族をまとめました。 …

Luccy / 162 view

新井浩文は韓国人!本名や現在の国籍&家族情報を徹底調査

俳優として活躍されている新井浩文さんですが、実は在日韓国人です。そんな新井浩文さんの国籍や本名、家族など気に…

rirakumama / 483 view

新井浩文が夏帆と結婚の噂&元彼女・二階堂ふみとの交際まとめ

新井浩文さんと夏帆さんが結婚間近ではないか?という噂が流れているようです。また、新井浩文さんの元彼女は、二階…

rirakumama / 343 view

山崎賢人の身長や体重&お洒落な私服や髪型画像をご紹介

“2.5次元イケメン”や“壁ドン王子”という呼び名をもつ山崎賢人くん。今回は、そんな彼の身長や体重から髪型や…

永瀬なみ / 457 view

成宮寛貴は弟思い!生い立ち&父親・母親など家族情報まとめ

2016年に電撃引退をしてしまった成宮寛貴さんの弟思いエピソードをご存知ですか?そんな弟思いの成宮寛貴さんの…

piko / 539 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);